ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ありがとうございます 
2005.10.04.Tue / 18:58 
昨日いっきに我家のメロメロペットまはらじゃに3人ものお友達出来ました。

内気な管理人なかなか「お友達になって下さい~」と
お願いする勇気がございませんでした←ほんとかよ?

とある日、まはらじゃがこう言ったのです。
「友達が欲しい・・・」
エッ?もうすでに、3人もお友達いるじゃないですかぁ?

なんと欲張りなβ版ペットなんしょ


よっし、ここはお友達作りにファイト一発ー!


内気な管理人はがんばったのでしたぁぁぁ
そして何より友達申請を快く受け入れて下さったみなさまのお陰と
感謝( ̄人 ̄)感謝



「パチ☆にっき~大当たりせ ・・・」管理人むむ☆さんちのむむちゃん
「東京★ドライブ」管理人タマさんちのモコモコちゃん
「タワゴト ウワゴト ユメウツツ」管理人ステさんちのマコチャちゃん

どうもみなさん
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
これからもよろしくお願いしますm(_ _)mぺこりん←ゴリエ風がマイブーム
スポンサーサイト
テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ
スポンサーサイトありがとうございますへのコメント
----

☆門松さんへ☆

(〃∇〃) きゃっ♪
子供のように「いいなぁ~」を連発していたので
恥ずかしい限りです。

わざわざご報告ありがとうございます♪
後ほどまたお礼に伺いますm(_ _)mぺこりん

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

まったく関連性がありませんが、
バルビレッジ……

~招待メールがなくても、どなたでもご利用頂ける形でサービス~

だそうです。とりあえず、連絡までです。はい。

- from 門松 さん @管理人 -

----

☆カエルヤッコさんへ☆
>クリックしてみたらその方のブログに行けるようになってるんですね?(今知りました)

そうですー♪
ブログ巡りもここからどうぞ行って下さいましね~

>じゃぁ友達がいっぱい出来たらこの画面の中にわんさか出てくるのかなぁ??

そうそう、わんさか出てくるんですね・・・なぁんてことになったら
サーバーが重いすぎる(≧∇≦)/ ハハハ
なので
2人のお友達がランダムに遊びに来てくれてます・・・多分e-263

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

おお~なるほど!
画面内にいらっしゃるのがお友達さんなんですね??
クリックしてみたらその方のブログに行けるようになってるんですね?(今知りました)
じゃぁ友達がいっぱい出来たらこの画面の中にわんさか出てくるのかなぁ??
え?違う???
よくわかってなくてスマソΣ(ノ∀`*)ペシ
でもお友達は神様です!ビバ・友達~♪オメデトウ!

- from カエルヤッコ さん @管理人 -

----

☆maoamさんへ☆
入れ違いだったようで、お礼のカキコmaoamさんとこに
してきてます~e-278

>「お友達になってください」も満足に言えないようなチキンですが、よろすくおねがいします

いぇいえ。
ちゃんと言えてるじゃないですか^^
わたくしもいえない時が多いですから
(≧∇≦)/ ハハハ
こんなおばちゃんですが、これからよろしくよろしく
m(_ _)mぺこりん・・・ゴリエ風がマイブーム

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

お友達になってくれて、どもですv-290
うちの子もやっとお友達が二人ですよv-408
「お友達になってください」も満足に言えないようなチキンですが、よろすくおねがいしますv-435

- from maoam さん @管理人 -

----

☆ステさんへ☆

ステさん、こんばんわ^^

>ママさんもME仲間ですか!!!

そうです~我家のパソコンはMEどぅぇす~

>素材屋クルミダもなんですよ!奇遇だぁw

クルミダさんとこもMEなんですね?
実に素敵なサイトさんなので、XPご使用かと思って
いましたが、お仲間がいて嬉しい限り♪

>ぶっ壊れようが、すぐフリーズしようが

ほんと、MEのフリーズの頻度は半端じゃありませんよね
Ctrl+Alt+Deleteキーを押しても何の反応もなし
結局電源切りという強制終了しか受付けないMEさんe-263

きちんと使えたからといって安心もできないし
夜使おう~っとしたら「はい。異常エラー発生e-474
なぁんでそうなるのかなぁぁぁ?e-294

ここまでなると「ええ、ME最高!」と叫んじゃいますよe-289
万歳しちゃいますよe-320

最近じゃあれこれとなる数々の症状に慌てる事もなくなりました
「またですかぃ?あんたも壊れるのが好きねん・・・。」

いつでも壊れていいように
データ-保存がわたくしんちの合言葉

ステさんちも今回いきなりの故障だったとか
やってくれますよね、MEちゃん。
出来の悪い子ほどかわいいと言いますが、これからも
お互いME命でがんばりましょう~
新しいパソコンなんて買う余裕ありましぇ~んが現実なんですが

>でも、ちょっと気になるのが!
「明太子」
も、もしや、ママさんは!!!!!!
まこちゃんと同じとこに住んでるのかな!!!
ほにゃらら県なのかな!!!!(

「ほっけ」といえば、ほにゃらら♪
「明太子」といえば、正解!ほにゃらら県です^^

まこちゃんのことは、「人間のまこちゃん」を
読めば判るのかな~?
わたくしと同じほにゃらら県ということが。
またお邪魔して、教えて頂いた箇所を読んでみます
お付き合いよろしくお願いしますm(_ _)mぺこりん・・ゴリエ風w

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

(こんちわ!ママさんのコメントへのレスをそのまま ひっさげてやってきましたー!(;´Д`A ``` )
ママさんもME仲間ですか!!!
素材屋クルミダもなんですよ!奇遇だぁw
やっぱ時代はMEでしょ!最先端でしょ!!
ME使ってる人はメチャぷりてぃーでしょ!
ぶっ壊れようが、すぐフリーズしようが
やっぱMEっすよ~(*´ェ`*)
XPがなんぼのもんじゃい!ヽ(`Д´#)ノ

あ・・えと・・
わたしの切ない部分をお探しでしょか・・?
でしたら!
カテゴリーをちょちょっと開いて
「思い出になるだろうタワゴト」
「other」
「アナタからの寄稿 」
「人間のまこちゃん」などをご賞味ください。

林さんはなかなかの優れものなんですよ♪
でも、ちょっと気になるのが!
「明太子」
も、もしや、ママさんは!!!!!!
まこちゃんと同じとこに住んでるのかな!!!
ほにゃらら県なのかな!!!!(人´∀`)
てか!てか!!Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!
リンクが貼られているぅ~!
でわ、早速わたしもべったり貼り付けて参ります♪
これからもよろしくお願いします!(`・ω・´)ゞ

- from ステ さん @管理人 -

----

☆ママちへ☆

>だ~れが内気だってぇーー?

↑そりゃ~、わたくしですわぁんe-343
(〃∇〃) きゃっ♪照れますわ
とりあえず『内気』ということにしておいて(ひそひそ・・・・ひそw)

>ねぇーメロって楽しいのぉ~?

タグフレンズには負けるけど!
メロメロ楽しいわよん
「奥さん~メロメロ如何っすか?」メロメロパーク自称回し者

今のあなた様んちのブログペット状態なら1個増やすも
2個増やすのも一緒なのでは?
仲間になろうじぇーーーー奥さん♪щ( ̄▽ ̄щ) イヒヒ

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

だ~れが内気だってぇーー?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ねぇーメロって楽しいのぉ~?
あぁぁ・・・ダメだ!これ以上ペット増やしちゃぁぁ
うぅぅーーー

- from ママち さん @管理人 -

----

☆タマさんへ☆

モフモフちゃんのお友達はタマさんちのモコモコちゃんと
後お1人シマ次郎ちゃんのみ。
違う種類のメロメロペットちゃんとお友達にもなれて
嬉しい限りです^^

>モコモコは変な事ばっか口走ります。さっき「洗う・・・」って言われました;

今日メロメロパークにログインして温泉に入っているみんなの
会話を見てたんですが、あまりにも面白い会話で思わず
(*≧m≦)プーッ笑ってしまいましたe-2

みんなてんでバラバラな事言っているのに、何故か
話しのつじつまがあってるんですよねぇ。
モコモコちゃん、勉強する!って言ってましたわ
モコモコちゃん、偉い!

うちのまはらじゃなんてろくなこと言ってませんよ
よそ様の温泉で何を言っているのか?!
あんなこと?こんなこと?......Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

>よろしくおねがいしますペコリィ~!
\(o ̄∇ ̄o) ハーイ
よろしくぺこりんm(_ _)m・・・ゴリエ風

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

こちらこそありがとうございます^^うちのモコモコも、お友達が出来て大喜びのようで一気に成長しちゃって、何だか可愛いですわ!でもモコモコは変な事ばっか口走ります。さっき「洗う・・・」って言われました;
ではこちらもゴリエ風に、よろしくおねがいしますペコリィ~!

- from タマ さん @管理人 -


   非公開コメント  
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

