ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
切ない・・・ 
2005.10.02.Sun / 23:50 
お知り合いのママさんちのブログに行ったら
題名「切ない・・・」
書かれていた文もほんのわずか。

そんなわずかな文章に、彼女の切ない気持ちが伝わってくる
人って本当に悲しい時や辛い時、寂しい時って言葉が出てこないよね
書く言葉が見つからない
言葉にして胸のうちの切なさを書くことは難しいね。
だれもがみんなきっとそうだと思うよ。

色んな切なさを抱えて今日もがんばっているあなたや私
私の大好きな夏川りみさんが歌っているこの歌を聞いてみてね


          作詞:森山良子 作曲:BEGIN  歌:夏川りみ

--------涙そうそう--------   
古いアルバムめぐり ありがとうってつぶやいた
いつもいつも胸の中 励ましてくれる人よ
晴れ渡る日も 雨の日も 浮かぶあの笑顔
思い出遠くあせても
おもかげ探して よみがえる日は 涙そうそう

一番星に祈る それが私のくせになり
夕暮れに見上げる空 心いっぱいあなた探す
悲しみにも 喜びにも おもうあの笑顔
あなたの場所から私が
見えたら きっといつか 会えると信じ 生きてゆく

晴れ渡る日も 雨の日も 浮かぶあの笑顔
思い出遠くあせても
さみしくて 恋しくて 君への想い 涙そうそう
会いたくて 会いたくて 君への想い 涙そうそう

--------夏川りみCD「沖縄の風」より抜粋--------

*上記作品には著作権がありますので作詞作曲歌手の方の名前は
忘れず書いておきましょうね。
スポンサーサイト
テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ
スポンサーサイト切ない・・・へのコメント
----

☆タマさんへ☆

いぇいぇ、こちらこそありがとうございます^^
お友達第1号になれてうれしゅうございます♪

>特にBEGINが歌っている方

BEGINさんが歌う『涙そうそう』も味わい深いものが
ありますね。
わたくしは気持ちがイライラしている時に良く聴きますが
何故か「鬼の目にも涙e-263

夏川りみさんのCD「沖縄の風」の中の『ファムレウタ:子守唄』も
素敵な歌ですよ。
1度聴かれて見て下さいネ。
良い歌は理屈なしで良いものですね^^

タマさん、これからも、どうぞよろしくお願いします!

管理人より
今日はリハビリに行って少々疲れました。まはらじゃのお友達になって頂いたお礼は明日伺いたいと思います。みなさん、本当にありがとうございました。ぺこりんm(_ _)m

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

我が家のメロの友達になってくださってありがとうございました!嬉しい限りです♪
『涙そうそう』私も好きです。特にBEGINが歌っている方!何だか歌声だけで、涙が出そうになっちゃいます^^

- from タマ さん @管理人 -

----

☆ステさんへ☆
こんにちわ^^

>PCが壊れてしまって対応が遅れてしまってすんまそんでした

慌てさせてしまいましたね。
一言ゆっくりでいいですよ~と書いておくべきでした。
たいへん失礼しましたm(_ _)mぺこりん

>私もいつも切ないです!!

おぉぉぉー
ステさんも切ないんですね?

>理由は私のサイトをすべて見たらわかりますが

ほぅほぅ。サイトの方にその切なさが書かれているんですねー

>3日かかると思いますので、あえて見てくれとはいいませんwww

10日ほどかけてじっくりと読ませて頂きますよ
ご遠慮はせぬ.....主義なので(笑い)

>コメント、名前のご応募、友達申請 どれもこれもありがとう!

こちらこそ、ありがとうございます^^

☆むむ☆さんへ☆
>メロのお友達になって頂いてありがとうございます!

こちらこそ、どうもありがとうございます!
奥手e-3なのでお願いカキコするまでに
時間がかかりました....でもなかったかな....自己問答中

>カラオケでも歌っちゃってます

むむ☆さんが歌っているのを是非聞いてみたい
例の話しが出来る方ができて嬉しいです
「残酷な天使のベェーゼ♪」
これからもよろしくお願いします^^

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

私もいつも切ないです!!
理由は私のサイトをすべて見たらわかりますが(笑)
3日かかると思いますので、あえて見てくれとはいいませんwww

コメント、名前のご応募、友達申請 どれもこれもありがとう!
PCが壊れてしまって対応が遅れてしまってすんまそんでした^^:
リンクまで貼って頂いて感激です。

- from ステ さん @管理人 -

----

メロのお友達になって頂いてありがとうございます!

この歌、私も大好きです。イイですよね~。
心に響きます(T-T)
カラオケでも歌っちゃってます。。。(^^ゞ

- from むむ☆ さん @管理人 -

----

☆ママちへ☆
「切ない・・」と言う言葉が・・・胸に響いたぞ!
わたくしも昔を思い出して切なくて切なくて

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
泣かせるなよぉぉぉーーー

元気になってねー

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
泣かせるなよぉぉーーー

サンきゅ♪ママりん

- from ママち さん @管理人 -


   非公開コメント  
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

