ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
1時間に1本! 
2005.09.28.Wed / 17:50 
久々に更新してまっす・・・が、自分のブログの更新はせず
人さまんちのブログを┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・
してたりしていたりすること多し.....かなん?

いつ壊れるかワカリマセン状態の我家のボロパソコン
また修理行きが決まってますねん

その前に
①にデータ-保存②にデータ-保存③ちょこっと手加えてはデータ-保存
さぁいつでも壊れてちょうだいですわぁ

書いてるほど┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・してないですから
ご安心を~だれも心配してないか~(≧∇≦)/ ハハハ

首のヘルニアに腰のヘルニア&五十肩であへあへ状態なわたくち
リハビリに昨日行って来ました。

朝もはよから~行って終ったのが11時40分過ぎ
今日はバスに乗って帰らねばなりませぬ。
朝は妹に車で送ってもらったので「楽ちんだったわぁ

しかし~今日は夜勤だと言う妹にリハビリ終ったから
「迎えに来て送って~」というもの気が引ける
仕事に行くまでの時間、のんびり~としていただろうとてという姉心
うーんなんて
妹想いな姉よね
わたくしも
とう訳であまり乗ったことがない我家の近くを通るバスに乗って帰る
ことにしたんだが。

我家の近くまで行くバス。
実は、1時間に1本しかない!
「1時間に1本?」
なぁんてローカルなんだぁ?
そんな山奥だっけ?
そんなへき地だっけ?
とりあえず(とりあえずなのかぁ?!・・)うちは市よ!市!
高速バスなんか目の前だし、銀行だって歩いて5分もしないとこに
2件もあるわよ。2件もよ!





エッ?
2件くらい当たり前?
だったら、塾だってしのぎを削る競争をするがごとく8件もあるわ~
進学高校と有名な県立高校だってあるわぁ~1校だけどw

↑だからなんだ?と言われそう(¬w¬*)ウププ

ご近所を見渡せば新興開拓地←アメリカ大陸発見後のようなフレーズねぇ
ごりっぱな一軒やが立ち並びとしているところなのよ

嫌~うちはしがない団地住いだけどさぁ
「家建ててー!」と言う娘に「あほ!そんなお金があるか!」
「あんな家住めたらいいだろうなぁ」と呟く娘の側で、
「永遠にないね。絶対ないね。」と呟き返すわたくし
「夢くらい持たせてよ!」「夢ありましぇ~ん。これが現実でーす。」
答える鬼母。
叶わぬ夢を母に託すな( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

つまり、バスを必要とする人口密度は高い訳だしバスがあれば
便利な訳なのだが

何故、同じ市内を回るバスが1時間に1本なの?
と不思議でならない。

もっと本数があれば利用者も増えるだろうになぁ

元気な時には、こんなローカルすぎるバスなんて利用しないで
自転車こぎこぎやっていたけれど
さすがに体調悪いな時は、バスが必要なんだけど


1分遅れれば1時間も待たねばならないバスなんてあーたー今どきあり?

行きは良い良い帰りは怖い~♪怖いながらもかえりゃんせかえりゃんせ♪
うんな、のんきに歌えるか!

帰宅後、吐き気がし出し気分が悪くなって吐き気止めを飲んでダウン
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
お願い~1時間に3本でいいわぁー
バス走らせて下さいましなぁぁ

希望、要望、熱望(= ̄∇ ̄=) ニィ
スポンサーサイト
テーマ:ぼやき - ジャンル:ブログ
スポンサーサイト1時間に1本!へのコメント
----

☆kurumidaさんへ☆
初めまして^^
ふぐ屋さんの情報を読んで速攻e-282

いつも新たな情報を提供してくれるふぐ屋さんに
感謝( ̄人 ̄)感謝しつつ、お礼を毎度毎度忘れている
管理人@踊り子ママですが、よろしくお願いします

>当サイトのキャラクターの名前を考えて頂き
ありがとうございます!!

いぇいぇ。
名前考えたんですが、ボキャブラリがない上、発想が
乏しいので、なかなか思い浮かばなかったです
壁|▽//)ゝテレテレ
素敵な名前が決まるといいですね^^
やっとバナーリンク&お借りした著作権表示バナー設置しました
不具合がある時は言って下さいね~

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

こんばんわ!素材屋TRAPNESTです!^^
バナー、DLしてくれてありがとう!嬉しいです(*´ェ`*)
そして!!
当サイトのキャラクターの名前を考えて頂き
ありがとうございます!!
名前は10日まで募集し、その後選考します^^
結果はまたご報告させて頂きますね~!

- from kurumida さん @管理人 -

----

☆ステさんへ☆
おぉぉぉー
わざわざお越し頂きありがとうございますm(_ _)m

テンプレートを変えてプラグイン対応になったのはいいけれど
どうも?????なことがあって・・・・
今、HTML&CSSを見ている所です∑(; ̄□ ̄A アセアセ

近いうちにアップできるように致しますe-343
こちらこそよろしくお願いします^^

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

この度はTRAPNESTのご利用予定ありがとうございます!
大変感謝いたします m(*- -*)m
これからも どうぞご贔屓に♪

- from ステ さん @管理人 -

----

☆カエルヤッコさんへ☆

カエルヤッコさんー体調悪いのかな?と心配してましただぁ
やっぱカエルヤッコさんの超面白いカキコがないと・・・
寂しいーですわぁんe-263

>私のパソ子今日いきなり壊れやがりました!
なんと、パソ子ちゃん壊れちゃいましたかe-2

>前兆が無かったのでデーター取っておらず・・・・
前兆なしとは痛いですねぇぇv-12
うちは前々からパソの調子が良くないので、まめにデータ-
保存はやるようにしているんですが・・・。
ハードのプログラムに異常があるということなので、近いうち
修理に出すようにしています。

新しいパソ子ちゃんになったらいいですね^^

>たま~におばぁさんがバス停で待っておられるのを見るんですが
そのおばぁさんは私です。
今度会ったら乗せてあげて下さい~

☆ママちへ☆
そうだよね、ママちんとこだよねーe-2

愛知万博はすっごい来訪者があったそうだねん。
リピータが多かったそうだが。
このリピータの人数の中にママちたちも入ってるのねん
行ってたもんね~万博にさぁ

>緑おおし!のエリアがあり、そこは開発してはいけない地域だからどうしても土地の大きさと人口の比率があわないのだ。

緑は大事にして欲しいよね。
人が増えたからと言っては山を削り、木を切り、アスファルトの道を
作りではね。
市にはならずとも、発達していて良いわねん

アッ。私もママちんとこリンクするの「忘れてた」(〃∇〃) きゃっ♪
後でもらいに行くよ~んe-282

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

踊り子ママしゃ~ん(涙)
ご無沙汰しております。
ちょっと色々あって雲隠れ(?)しておりました。
体調は悪くないんですよ~優しいお言葉ありがとうございました
弱ってたところだったので心に染み渡りましたよ(感涙)
さてさて、私のパソ子今日いきなり壊れやがりました!
前兆が無かったのでデーター取っておらず・・・・
さっきまであまりのショックに魂が飛んでいってました(涙)
今修理か買い替えか検討中なんです~
踊り子ママさんのパソ子も危ういんですね?ガンバレパソ子!

>1時間に1本

うちの所もそうですよ^^
みんな一家に一台の車社会の田舎ですのでバス乗らないみたいです。
たま~におばぁさんがバス停で待っておられるのを見るんですが
なんだかかわいそうですよ・・・・それを見つつ涙してスルーしてる
私です(笑)←乗せたれよ!

- from カエルヤッコ さん @管理人 -

----

なーにをいうか!
なにをかくそう!長久手は愛知郡よ。
そうよそうですよ。あたしゃ郡民さ。
( ̄‥ ̄)=3 フン
でもとーーっても都会よ。
ココはさー万博会場になったくらい緑おおし!のエリアがあり、そこは開発してはいけない地域だからどうしても土地の大きさと人口の比率があわないのだ。
だから市にはならないのだそーだ。
言い訳ではないぞ。
ちゃんと発達しとるのだぞ。ふふっ

おっそーだー。
今大事なことにきがついたぁーーー
あたしってばココリンクしてなかった(;^_^A アセアセ・・・
URLもらってかえるね~

- from ママち さん @管理人 -

--いぇいぇ^^--

☆希恵さんへ☆
リンクどうもありがとうございます~♪
たいした力になれていないので心苦しいのですが
壁|▽//)ゝテレテレ

ご心配ありがとう。
年なので無理せずがんばりますe-461

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

--こんにちは!!★--

踊り子ママさん、この間は色々有難う御座いましたm(__)m
本当感謝の気持ちでいっぱいです☆
あのリンク報告遅れちゃいましたが貼らせて頂きました!!★
踊り子ママさんも無理しないで下さいね!!体心配です。。
踊り子ママさんのペースでゆっくりと・・☆
元気になるよう願ってます*^^*

- from 希恵 さん @管理人 -


   非公開コメント  
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

