ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お友達増えました^^ 
2005.09.24.Sat / 20:45 
まはらじゃにお友達増えました
希恵さんちの『チャーミー★ちゃん』
お友達、第2号さんです♪
どうもどうも(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

--------追記------
Mon-T部長さんちの『シマ次郎ちゃん』
お友達、第3号さんとなって頂きました
どうも(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

Mon-T部長さんにはまはらじゃ専用のメロメロリング看板(ピンク♪)
を作成までして頂きました感謝( ̄人 ̄)感謝
とってもかわいい~♪
そんな才能ありすぎなMon-T部長さんのブログはこちら↓

http://3u6kai7.blog10.fc2.com/

右リンク集にも記載しておりますー
これからも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
  ------------

最近、自分のブログ上にアイテムが良く落ちてます

昨日も「椰子の実」が!


とは言っても、もうこれ、ゲットしてまっすねん。で見てました。
どうなるのか?「ジッーーーー」と←暇人すぎー
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

いつの間にか無くなっていたけど、時間が来ると消える?
摩訶不思議
「椰子の実」持っていなかっただれかゲットしてくれたのなら、いいけどな~

今日は、「麦藁帽子」が落ちてます♪


↑でも、これも、もうゲット済み~だったのです

   「青色タネゲット」 

        
ランダムでお邪魔したブログさんちに、なんかのタネが落ちてます。
この前1つ、タネ拾ったんだけどー・・・・同じものかなぁ?
ちょっと不安だったんだけど、「えいっ!」でクリック
わ~い前のとは違うタネでした~

嬉しいわ(*^m^*) ムフッ


スポンサーサイト
テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ
スポンサーサイトお友達増えました^^へのコメント
--(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う--

☆希恵さんへ☆
ご連絡(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
お返事書きに行ってます~e-282

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

--おじゃまします*^v^*--

踊り子ママさ~ん!!リンクありがとうですm(__)m♪
凄く嬉しいです(#^.^#)これからもどうぞ宜しくお願いいたします♪
踊り子ママさんのブログもリンクさせて頂いて宜しいでしょうか><?
お返事いつでも待ってます~♪
アイテムいっぱいになりましたね(*^^)vこれからもいっぱいGetです☆お互い頑張りましょう~!!!★

- from 希恵 さん @管理人 -

--ありがとうございますー--

☆Mon-T部長さん☆

お世話になってますーm(_ _)m
今から取りに参ります

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

(* ^ー゜)ノちゎ!
お待たせしました
看板出来ましたので
また取りに来てくださいね。
では・・・。

- from Mon-T 部長 さん @管理人 -


   非公開コメント  
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

