ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
病気と友達・・・ingギブアップ編 
2005.08.16.Tue / 00:02 
ギブアップ編partでしゅ

実を言うと、6月6日から30日の25日間入院してました。

病名:右肩関節周囲炎←俗に言う五十肩ですわぁん。
それに、頸部脊髄症、右肩腱板変形性断裂、首のヘルニア
ここまでにいたるお話しをギブアップ編として書いて参ります。
どんぞ、ハンカチ持って読んで下さいまし。
(= ̄∇ ̄=) ニィ

去年の5月のある日突然、左足の裏が痺れだしてきた。
いつか治まるだろうなんて思っていたけれど、痺れは治まることもなく24時間痺れまくるのでした。
その不快感といったら、言葉では言い表す事ができませ~ん。
正座した時に起きる痺れでしょう?
いぇいぇ、そんなやわなもんと痺れの痺れが違いますよ~とだけ書いておきましょうか。

いつか治るだろうと半年も過ぎた頃の11月、これもまたある日突然右肩を動かしただけで、大激痛が!!
ゲッ、この痛みには覚えあり。
2年前、そうやっちゃったんです、左肩を五十肩でした。
治るのに1年かかった五十肩が、今度は利き腕の、利き腕の右肩に発病
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

左足裏の痺れも治まらないままだったので、原因を知る為近所の国立病院へ
右肩に関しては案の定やっぱり「五十肩です」との診断だったのだが、足の裏の痺れに関しては「判りません。様子を見ていて下さい」なぁ~んていう返事だったのですよ、これが。

「でもせんしぇー」
*注釈
福岡弁で『せんしぇ~』と言うと学校の先生、病院の先生、議員の先生(?)を示しております。平たく言うとばりばりの方言ですw
今時、こんなに古い福岡弁使う人はおじいちゃん、おばあちゃんか、おじいちゃん子、おばあちゃん子だった人くらいでしゅね、きっと。と思う、多分。
まぁ、そういうことにしておこうっと
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

で、「せんしぇ~様。」
足のひざっこぼうを鉄の棒で叩いて、ぴょこんと足が上がるのを診ただけで(脚気じゃるまいし)それで診断終了っすかー?

朝8時には病院へ行き、1番にカルテ出して、待つ事2時間
やっと順番来たと、診察室に入れば症状聞いて3分(ラーメンタイムか!)
「レントゲン撮りに行って来て下さい」でレントゲン場へ行けば
「はいはい」先客様がおいでです。そこで待つ事30分
やっと終わって戻ってくりゃ、40分近く待ち。
診察してもらう時間より待つ時間の方が長かったのにぃ

「原因はわかりません」ですか?
あ~、そうなんですか・・。


病院のせんしぇーが判らないんだから仕方ありませんよね。ぶつぶつぶつぶつ(心の中のつぶやき)

それから、私は五十肩と原因の不明の足の裏の痺れと友達・・ing

それからの話しは、また後日
ギブアップ編partにつ・づ・く
スポンサーサイト
スポンサーサイト病気と友達・・・ingギブアップ編へのコメント
--そうなんですよ~--

おはようございます、プラスさん^^

まだまだ体調はよろしくないんです。
今だ、パソコンに向かっていると肩が疼き首が疼き
挙句の果て気分が悪くなり、吐きそうになって布団へ
GO状態(T^T)
20日21日特に21日はめちゃくちゃ体調がわるかったですねぇぇ
「だったら、安静にしてろっ!」と娘から言われてるんですけどねん。
私も何かに没頭すると、やめられまへん、とまりまへん
な性格で(笑い)

プラスさんとこのブログは、とっても素敵にどんどんなっていますよね^^
めんどうくさがりやさんがあんなに上手くカスタマイズ
できませんってば~
私のほうは、相変らずHTMLの構成さえ判らずどうましょう

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

--ええっ?--

わー、大変だったんですねぇ。
正座の痺れがヤワって感じる痺れが24時間て耐え難い。
しかも原因不明だと精神的にも疲れそう。

今はこうしてブログが書けてるってことで、
調子が良くなってきてるとは思いますが、
無理しないで下さいね。

にしてもまたブログのデザインが大きく変わりましたねー。
テンプレートが多くて、迷っちゃいますよね。
私はめんどくさがりなので、カスタマイズ部分のやりなおしがめんどうで、
きっともう一生あのデザインかな~。

- from プラス さん @管理人 -


   非公開コメント  
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

