ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
わっはははw 
2005.09.20.Tue / 22:52 
とうとうメロメロパークに『どっぷりこん♪』とはまり出しています
のめり込むタイプなんのよねぇぇ、私って...壁|▽//)ゝテレテレ

11日の朝方ようやく登録できて(本当は前日の夜登録しょう!新規登録
やったんですが、メロメロパークのホーム自体がおかしかったようで登録が
できなかったんですよね~
「うわぉー今度は出来た♪」で、ばたばた慌ててブログに
ぺったんこ

それから、土曜日17日にパソコンが戻ってくるまでブログも見れず(泣き)
ちゃんと動いてるかなぁ?と心配でしたが

「おぉぉー♪」
お友達第1号になってくれたマンボさんちのみんとちゃんも遊びに来ていて
くれてまはらじゃも寂しくなかったようだ。
「みんとちゃん~ありがとう」
みんとというお名前はお口に入れると爽やかなお味がしそうね♪
あまりのかわいさに食べたくなっちゃったわぁん
「おぃおぃ人さまんちのペットちゃん食べたらダメダメだろうに~w」
マンボさん~食べたくなって、ごめんなさいー


でもまだまだ、メロメロパークの仕様が判っていないのではあるが...
久しぶりに記事を書いて昨日ブログを見ていたら、な、な、なんと

「きゃーーー♪」まはらじゃが喋った!

第一声「まぁーのお嬢ちゃんは?」←あんたにお嬢さんいたのか?
ちゅうか、子、子持ちだったの~?
すかさず「救急車は?」←あんた具合悪いんかぃ?
またまた「お知り合いだ!」←みんとちゃんのこと?

調子づいて、次から次と喋り出しましたよ

「本音だよね?」←いや、本音と建前ちゅのが日本人の美学らしいからさぁ
「ほんね・・・」←いや、だからさ。
本音ばかりは言えん、世の中なのよ。その言葉、もう、いいってばさっ
「救急車呼ぶ?」←もう呼ばんでいいわ!呼ぶようなことなりたくないしー

1週間分をどどーーーーんと吐き出しているご様子のまはらじゃ。
そして、いっきに成長してアクションも増えました

喋り出したこともあってなぁんか、かわいいっさー

このまんまのメロリンでいいんだけどなぁ
成長すると、あんまりかわいくないから(これ、すっごい本音)

考えて見ると、書いた記事の内容の言葉を覚える訳だから....
下手なこと書けないわよね?

「くっそー」とか「むかつく」とか「こんちきしょー」とか・・ね?

「エロいお言葉もおNGですわよね?」←これが1番好きなんですけど(笑い)
↑何故急にお上品になるんだ、わたしゃ?

だって、覚えないで良い様な言葉を覚えているような気がするんだもん。
何を基準に言葉を覚えているのであろう?

教えてーまはらじゃくん
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
スポンサーサイト
テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ
スポンサーサイトわっはははwへのコメント
--よろしくです~--

☆希恵さんへ☆
いぇいぇ、たいしたアドバイスも出来ず恐縮です。
はーい、まはらじゃのお友達申請受け取りました♪
こちらこそよろしくです^^

☆カエルヤッコさんへ☆
パソコンを修理に出す日にはもう設置していたので
新しい子でもないのですが~壁|▽//)ゝテレテレ
これ以上ブログペットの設置はしないと思います
あれやこれ、つけるのは簡単だけど、サーバーが
目茶苦茶重くなってみなさんに迷惑かけることに
なるのはなぁ~と思ってます。

『シンプル・イズ・ベスト』が1番なのでしょうが
ゴテゴテとなっていく自分のブログが、怖いー今日この頃
気をつけようっと~と反省中で~す。

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

--2コメすみません!!(泣)--

今まはらじゃちゃんにお友達申請させて頂いたのですがお名前を勘違いして送ってしまいました・・Orz
本当に申し訳ないです(泣)本当おっちょこちょいでごめんなさいm(__)m

- from 希恵 さん @管理人 -

--初めまして!!--

踊り子ママさん♪
昨日はメロメロパークの暖かいアドバイス有難う御座いましたm(__)m!!
とっても素敵なブログで早速おじゃまさせて頂きました*^^*
メロメロになっちゃいますよね~♪私もどっぷりはまっちゃってます*^^*
暖かいコメント本当に有難う御座いましたm(__)m!!(感謝)

- from 希恵 さん @管理人 -

--新しい子ですね。--

こんちゃ^^
コメントありがとうございました~用事と旦那の休日が重なりこれませんでした。
あら!又新しい子が増えたのですね?
「さすらいペット」と「ホワイトバンド」の画像だけでも凄いな~と
思ってたんだけど今回の子も可愛くて良いですね^^
踊り子ママさんのブログは賑やかで日記はもちろんの事
サイドを見てても楽しいです♪
日記沢山UPされてますね★
今日は時間が無いんですが又ゆっくり後日こさせてもらいます~
楽しみ~~~ (-_☆)キラーン
では! 

- from カエルヤッコ さん @管理人 -

--あんなこと、こんなこと?--

あんなこと、こんなことしたりするんですか?

今、私の頭の中であんなこと、こんなことを想像中...言えません(笑い
(= ̄∇ ̄=) ニィ
きっと想像していることとまったく違うんでしょうが
楽しみです~♪

>チョウチョ見つけたんですね。うらやましぃ~。私まだ持ってませんのよ。。。見つからないんだこれが…llllll(-_-;)

実は運良く調子良くだったお陰かe-3
チョウチョに、なぁんかの種と2つ時間もかからず拾っております。
マンボさんーに早く見つかるように「がんばって~e-287
声援しております^^

     -------<追記>-----
メロメロリングの確認でRandomで行ったら最初のブログさまんちに
椰子の実がー落ちてました。なんと、らっき~
こんなこともあるんですね(*^m^*) ムフッ

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

わぁ~。もうお花咲いてるじゃないですかぁ。
チョウチョ見つけたんですね。うらやましぃ~。私まだ持ってませんのよ。。。見つからないんだこれが…llllll(-_-;)llllll

成長したらアクションが面白くなりますよ。あんなことしたり、こんなことしたり。。(*^m^*) ムフッ

- from マンボ さん @管理人 -


   非公開コメント  
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

