ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
疲れる..... 
2005.09.10.Sat / 15:32 
明日は娘と一緒におでかけします~♪
夕方18時には電気屋さんがパソコンを取りに来るようになっているので
遅くても17時過ぎには帰ってこないといけない。

そうの~ん~び~りと、という訳にはいかないけれどお知り合いのママさんに
頼まれた物を買う為、いつも映画を見る所まで行かねばなりません。
だったら、ついでに、娘が観たがっていた映画でも観ようかということになりました。
母が大好きな「ジョニー・ディップ様」出演の
「チャリーとチョコレート工場」

( ̄~ ̄;) ウーン
「ジョニー・ディップさま」は大好きなんだけど、↑の映画はなぁ。
いまいち好きくない~
「ジョニー・ディップさま」のお顔が....
変態っぽいんだもん~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
予告を見ての乾燥じゃなかった感想なんだけどね。

やっぱりディップさまと言えば、「パイレーツ・オブ・カリビアン」でしょう
ディップさまとてもハンサムさんなのに、あの風呂にも長く入ってなくて臭そうな、ちょっと抜けているけど、気持ちがやさしくて、いざという時はやる
「ジャック・スパロウ船長」を演じておいでです。
あのディップさまを見て、もうわたくしは「ディップさま」にメロメロ♪になったのですから~
今回の映画のディップさまは、やっぱ変態っぽいからw、やだな
まぁ、映画は実際に観てみないと評価できませんが、やっぱなぁ。

あらら、カスタマイズの事を書くつもりが話しが大きくそれちゃました。
(≧∇≦)/ ハハハ

と言う事で、明日1日パソコンを使う事も出来ない上、帰宅すればパソコンは
「さようなら~」でカスタマイズできるのも今日まで。
今日中にいろいろとやっておきたいと思い、しこしこやってますが....。
毎度毎度、カスタマイズするより、HTMLやCSS、サポート掲示板を見る時間
の方が長くて、ブログに反映しないしこしことなってますよー
ふぅ。
とりあえず、NEWという文字を新記事につけるカスタマイズをしてみました
どんなかな?
うまくいくかな?
-----<追記>----
で、出来なかった。疲れたのでここで断念!無念でござるー
スポンサーサイト
テーマ:カスタマイズ - ジャンル:ブログ
スポンサーサイト疲れる.....へのコメント
--うふん♪--

カエルヤッコさんも、ディップ様にメロメロですか~?
お仲間がいて嬉しい限りですわん♪

「フロムヘル」観ましたよ、ラストディップ様が死んでしまうのが
なんとも悲しかったですが。
「スリーピーホロゥ」も観ました。気弱な感じがまた良かった♪
後ほどお邪魔します~^^

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

--デップキター(・∀・)ー!--

この間デップ様来日してましたね★
何でも10年ぶりとかでそんなに来てなかったのかとビックリしましたが今回の作品も相変わらずの演技派男優さんぶりそうなんで見て見たい~(・∀・)イイ
「パイレーツ・オブ・カリビアン」良かったですよね!
最初は「なんじゃこのキャラは?!」って思ったんだけど(メイクとか髪型とか:笑)ところが見れば見るほどどんどん格好良くなってて映画が終わる頃にはすっかりヤられてメロメロvv(笑)
ちなみに私は「シザーハンズ」「スリーピーホロゥ」「フロムヘル」のデップ様が好きですvv(映画もホラー系なのでvv←ホラー好き:笑)

- from カエルヤッコ さん @管理人 -


   非公開コメント  
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

