ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
またかい! 
2005.09.09.Fri / 01:02 
とうとう我家のボロパソコン....壊れましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
やっと体調も戻り「さぁやるぞー!」と思っていたのになぁぁ
なーんーでー壊れるかな

CD-ROMのハードディスクがどうやら『いかれぽんちさん』になっている模様
去年直したばっかしなのに~
なじぇ?ねぇねぇ、なじぇよ?
1年経ったけどさぁ、そんなに壊れる事もないでしょうよ?ともの言わぬ
パソコンに問いかけてみるが、返事の替わりにCD-ROMのハードディスクが

「がしゃがしゃがしゃがしゃ」変な音たてっぱなし

「うるさいんだわ!」
物言わぬパソコンに怒ってみる
返事は「がしゃがしゃがしゃがしゃがしゃ・・・」
やっぱりうるさいんだわ!

非常に寂しい行動ですわねんo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

あぁぁー新しいパソコン欲しいなぁ(願望、熱望、要望、希望)
我家の経済力では、新しいパソコンなんて無理無理、絶対無理!

あぁぁー修理に出した時、メーカーが間違えてXPに改造してくんないかな?

えっ?それこそ、無理無理絶対無理?
だぁよね~判っちゃいるけど「希望、要望、これ女房」
これコマシャールの言葉(≧∇≦)/ ハハハ
来週のいつ戻ってくるかな?
戻ってくる時は、XPになって戻ってきてね←まだ言ってますがな
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

-------------------<追記>--------------(9月21日記入)

本体部分のプログラミンに異常があったそうで、修理に出したついでに
部品交換、リカバリーをとしたかったのですが!
CD-ROMの方が先にぶっ壊れたせいで、データ保存ができず、とりあえず
CD-ROMの修理をしてもらい、返却してもらいました。
今まで、まめにデータ保存してはきていたけど、ブログの分が保存して
いなかったので、リカバリーされると
「データー1からやり直しなんて、ていへんだぁぁ!」

本体のプログラミングは、すぐにぶっ壊れる事はないからというメーカー
の返事だったので安心していたのだが、昨日になっちゃいましたが
夜22時前、ネットに接続したとたん、おかしなことになっちゃって
これは、いつぶっ壊れメーカー預けになるやらと不安ドキドキですヨ。
ホラー映画のようなパソコンのぶっ壊れかた
かなりまずい~冷や汗が「たぁり~」
スポンサーサイト
テーマ:ぼやき - ジャンル:ブログ
スポンサーサイトまたかい!へのコメント

   非公開コメント  
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

