ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
嬉しいこと。 
2008.06.26.Thu / 21:22 
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

今日はすっごく嬉しい事がありました。
来週、温泉に連れて行ってもらえるかもなのです~

温泉と言っても本当の温泉が出ている訳じゃないですけどね。
家族風呂になっていて、他の人と顔をあわせる事なく、2人だけで
のんびりとお風呂に入っていられる所で、1時間2000円だそうです。

「いけるかどうか判らんぞ」って言われたけど、行けなくてもいいんです。

温泉にでも連れていってやろうかなって、考えていてくれた!
わたくしのことをあれこれ考えていてくれた!
それだけでも、わたくしにとってはすっごく嬉しいことなのですから。

うふふ♪

心はもう、すでに温泉に入った気分で、ぽかっぽっかで~す^^
スポンサーサイト
テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ
スポンサーサイト嬉しいこと。へのコメント
--o(=^▽^=)oにゃはっ♪--

[レス管理人用]
■ぶうぶうさんへ■

ご訪問どうもありがとう~~^^
缶コーヒーはここ4~5年飲んでないんですよ
時々、寒い冬に熱熱の缶コーヒーを買っては
飲んだり、暑い夏に冷たい~缶コーヒー
飲んだりとしていることも・・・あり。
1年に2回か3回飲めば良い方です。
去年から、急性胃腸炎もしなくなりました。
缶コーヒーのせいばかりではないようです

温泉は、近所にある沸かし風呂なので
本当の温泉とは言い難いのですが
家族風呂になっているそうで、のんびり家族や友達
恋人同士で過ごせるようですよ。
わたくしは、明日行くようになりました~
ワグo(*'-'*o)(o*'-'*)o゛ワク
1時間ゆっくりお風呂につかってきます~♪
ぶうぶうさんもいつか、温泉に行けると
いいですね^^
[管理人専用]

- from 踊り子ママ さん @管理人 -

--コメント有り難うございました~!ヽ(^。^)ノ--

マハラジャさん!(^u^)こんばんは~!
コメント有り難うございます!
その後お腹の調子はどうでしょうか・・・?
缶コーヒーはあまり体に良くないようです・・

僕もついつい飲んでしまいます・・・(*^_^*)

今度温泉旅行に行かれるようでうが・・・・・
いいですね~!
僕もここ何年か行ってませんね~・・^^;

ゆっくり静養して来てくださいね~!!
また遊びに来てくださね~!(^_^)/~

- from ぷうぷう さん @管理人 -

--ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ--

[レス管理人用]
■むちゃちへ■

うっへへへ~
うだやますいだろう
(鼻がつまってこんな感じの声しかだぜない)
お互い独身同士!
むちゃちも一緒にお風呂に入れる彼女
早くみづげてちょ~


■むむ☆さんへ■

そうなんですよね。
自分のことを心のどこかで考えていてくれた
って、それだけで幸せを感じる事って
ありますよね^^
温泉は、連れて行ってくれるかなぁ?
むむ☆さんも、だんな様といつか温泉
行けるといいですね♪
わたくしも祈っておきます~

■キャサリンさんへ■

お、おまえら温泉いくのかあああ!!
(仲間ゆきえ風)

ふっふふふ
2人で、あんなことこんなことしちゃって
きます。行ければ・・ですが。
行かなきゃできませんもの~
お背中洗いも、髪の毛の洗いも、いちゃいちゃも〈笑い)
1時間じゃ足りませんわぁ。2時間欲しいっす
その前に、温泉連れて行ってくれよ~です
(〃'(エ)'〃)ゞあはっ☆゜'・:*☆[管理人専用]

- from 踊り子ママ さん @管理人 -

----

よっよっよかったじゃああああないか…(仲間ゆきえ風に)

うふっ
二人??
ってことは
お風呂場で
あれ
しちゃうわけですね…

体洗って髪洗って~^^

いいなっいいなっ
でも1時間じゃ足りないね^^

- from キャサリン さん @管理人 -

--よかったですね♪--

温泉かぁ~うらましいです~。
他の人と一緒じゃないっていうのがイイですねー!
落ち着いてゆっくり出来そう。
うちんとこは、旦那の仕事のせいでここ何年も旅行とかもナシです。。。
(ってここで愚痴ってゴメンナサイ。)

確かにちょっとの事でも、
自分のことを思って、してくれたんだって思うと、
うれしいもんですよね~。

温泉、行けるよう祈ってまーす!

- from むむ☆ さん @管理人 -

----

温泉?
ふたりで? (;´Д`)ハァハァ

うらやますいぃ~( ̄¬ ̄ジュル

- from むちゃち さん @管理人 -


   非公開コメント  
スポンサーサイト嬉しいこと。へのトラックバック
スポンサーサイト嬉しいこと。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

