ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
体調良し~ 
2005.09.08.Thu / 18:16 
毎度♪
今日あたりから体調良し~で元気になっている管理人です

夏ばてからか?腹出して寝てたせいか?はたまた、年のせいか?
まぁいろんなことが重なっての体調不良で、下痢&吐き気続き
(下痢はそう続かなかったけど、吐き気には随分苦しみました)
パソコンもする気分にもなれず、毎日吐き気止めにお世話になって
過ごしておりました。
そんなこんなの体調不良中でも、掃除洗濯、ご飯の用意、etcetcと
しなければならないことが、これがあるんですよね~。
ぐうたら母ちゃんにもw

しかし、気持ちはあっても体が動かず
寝ては起きて洗濯をし、また寝て起きて掃除をし(掃除はねぇ・・)
2日に1回ちゅうくらいですかねんw埃だらけにもなっても死には
しないだろう?な~んて思い込ませて埃も見えない見えない状態
いや~充分、あそこにもここにも埃が見えてるんですけどね
「あー面倒っくさい」で、スルー。
襲ってくる睡魔には勝てず、1日の3分の2は寝てました
寝る子は育つというけれど、もう遅いわよね?
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ

ここ2~3日、右肩の疼きもだいぶ治まりそれもあってか
吐き気止めのお陰もあり~でしょうか?

体が楽で、月曜日は玄関のドアを乾拭きからは始まり、汗かきかき
「汗くさ」になりながら風呂大掃除までしちゃいました~
やる時はやるのよ、どうよ?てな感じ
だぁれも褒めてくれる人もいないから、自我自尊中(≧∇≦)/ ハハハ

長い時間パソコンの前にいても、吐き気もこないし、ごはんも美味い♪
てなことで調子づいて、もう日付が変わっちゃったので、昨日...ですが
昨日は朝6時に起床、それから12時頃までブログにかかりぱなっし

う~ん、こんなことできるように体調も戻ってきたのかと嬉しい限り
るんるん♪

テンプレートを変更してあれやこれといじくってますが、このテンプレート
がまた訳判らんなのでありました。
でも前のテンプレートからすればねぇ。
病気...ingなおばちゃんには、いい方かもなのねぇ(ぶつぶつぶつ...)

しかし、あまりHTMLなんぞで頭使わせないで欲しいもんですよー
HTMLを完璧に読知理解して、職業とするプロになりたい訳でもないんだから
さぁ~
それと、アフターケアきちんとして欲しいわ。
それが無理なら、ダウンロードしたテンプレートの中に使い方方法なんぞ
書いたものを入れておいてくんない~?
なにがどうなっているのやら、おばちゃん判んないしー
みんながみんな、HTML知っているなら、ブログなんて成り立ってない!
と思わない?
みんながHTML判ってるなら、FC2なんか利用しないで自分でテンプレート
作って自分作成のブログやってるわよーな・ん・て・ね

さぁてさぁて、明日はリハビリにでも行こうかな
左足の痺れ、首の痛み、肩の痛みはまだまだ止まらない
今日は寝ることにします~





スポンサーサイト
テーマ:近況報告。 - ジャンル:ブログ
スポンサーサイト体調良し~へのコメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  さん @管理人 -

--┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・--

>さっきChocoをお使いに出しましたぁー。
ママりんにお願いがあるの~♪=^-^=うふっ♪

♪=^-^=うふっ♪が何かしら、怖いぞ....( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
chocoちん、だれんち送ったの~?
まはらじゃんちかな(メールの内容は?ドキドキする)
今から受信かけるよー

>あたしゃ・・・HTMLはともかくCSSのほうが苦手でさぁー。
(;^_^A 困ってしまいますわ

えぇっー?!
ママちほどの人がCSS苦手なの~?
わたしゃ、全く、さっぱり、きっぱり、訳判んないんだけど
今度教えてーーー!
(= ̄∇ ̄=) ニィ

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

やほ~ 元気にPCいじってるかぁーい♪
3カラムなっているではないの~♪
あたしゃ・・・HTMLはともかくCSSのほうが苦手でさぁー。
(;^_^A 困ってしまいますわ。
いじくり倒してるとホントつかれるよねぇ。。。
お互いほどほどにしましょーね。( ̄w ̄) ぷっ

さっきChocoをお使いに出しましたぁー。
ママりんにお願いがあるの~♪=^-^=うふっ♪
えーそんなに怖がらないでぇぇー。(▼∀▼)

- from ママち さん @管理人 -

--うふふ♪--

☆マンボさんへ☆
ご心配どうもありがとう~
そうなんです、またまたテンプレート変えちゃってなにやってんだか
おばちゃんは...頭使いたくないもので面倒くさくなさそうなやつを
選びまくってしこしこやってます
あっ、やっぱり色々と手を加えないといけないことになりますねん
(≧∇≦)/ ハハハ

>でもメモ欄の可愛い絵がなくなって寂しいなぁ。
復活きぼーーん

うふふ♪
あのメモ欄のやさぐれアイコン復活きぼーんしてくれるとは
感謝( ̄人 ̄)感謝
何かの形で、復活させますです。こうご期待下さいまし~
過大予告とならぬようがんばりまっす(= ̄∇ ̄=) ニィ
また遊びに行きますね♪

☆カエルヤッコさんへ☆

>復帰おめでとうございますー
ありがとうございますー♪
白いごはん粒が美味しい今日この頃です
万歳~e-343

>大人の魅力むんむんな感じだったのですが
今回キュートになって可愛いですね


大人の魅力もなくキュートでもないわたくし、どうやら自分にないものを
ブログに求めている傾向があるようです。

本音を言うと、簡単そうで選んだだけなんですが....
がっはははw
今回のテーマは「かわいいおばちゃんのブログ?」
無理がありすぎかも( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

>てか毎回「なんで日本語表示じゃないの?!」って怒っております(笑)
うんうん。文句「ぶぅぶぅ」言ってますよ、私も(笑い)

>日本語表示にしてくれたらわかると思いません?
変数がどうのこうの、変数って何さ?みたいな
CSSがどうのこうの、CSSのどこをどういじれば良い訳?みたいな
もう訳判りませんよねー
私なんか日本語さえろくに判らないというのにHTML用語なんて
宇宙語です(きっぱり)

>なぜ呪文のような英語なんだー!!(笑)
呪文のような英語はいいですね^^
呪文を唱えて魔法でちょちょいのちょいとカスタマイズなんて事に
なったら最高ー
またこれからもよろしく♪


- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

祝!復活v-300 おかえりなさい。
更新されたぁと思ってきてみれば衣替え。3カラムにしたんですね。
今回もステキですね。でもメモ欄の可愛い絵がなくなって寂しいなぁ。
復活きぼーーん。v-220

- from マンボ さん @管理人 -

--安心しました^^--

復帰おめでとうございますー心配してたので安心しました!
お話を聞くと想像よりも酷い状態だったようで( ̄ェ ̄;)ハラハラ
吐き気は嫌ですよね・・・私も吐き気が下痢よりも頭痛よりもナニよりも1番嫌いですよ~なのに頑張って家事されてた踊り子ママさんに敬意を表します!!(感涙)
お母さんはしんどくても休めないし本当に大変ですね。
完全完治まで無理なさらずにゆっくりして下さいね~~(ΦωΦ;)

ところでテンプレート変わったのですね★
以前は大人の魅力むんむんな感じだったのですが
今回キュートになって可愛いですね^^ 
HTMLは頭の痛い話ですよねー!てか毎回「なんで日本語表示じゃないの?!」って怒っております(笑)日本語表示にしてくれたらわかると思いません?なぜ呪文のような英語なんだー!!(笑)
ずーっと見てると又目も肩も痛くなると思いますのでほどほどにして下さいね^^


- from カエルヤッコ さん @管理人 -


   非公開コメント  
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。