ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
愚か者の自分。 
2008.06.18.Wed / 23:38 
あなたは自分が好きですか?
わたしは、自分が大嫌いです。

今日大切な人から

オマエのようなわががまで、自分勝手で

思いやりのない奴はおらん!


と怒られてしまいました。
怒られるような事をしたのは、わたし。
悪いのはわたし。
判っている・・・・・。
今日のわたし。

イライラしてた。
電話がかかってくるのを何時間もまつことができなかった。
イライラ感は不安感に変わり、こんなにもわたしを待たせている人が
悪いんだ!と気持ちが怒りに変わっていってしまった。

今までずっっーーーーといつかかってくるか判らない電話を何時間も
我慢して待って待って待ってとしてきたことが、今日はできなかった。
今日はどうしてもできなかった!
自分で自分を止める事ができなかった。

人を信じる事は難しい。今のわたしにはそれができない。
大切な人のコトバを信じる事ができず、1人もがいている。

わたしは、馬鹿だ。愚かすぎる・・・・まぬけだ。
自分を愛せないわたしに、人から愛してもらう事なんてできないよね。

あなたは、じぶんが好きですか?
自分を愛せていますか?
自分を愛せていられるあなたが羨ましいです。

しばらくこの落ち込みから這い上がれそうにないです。
大切な人が、わたしを許してわたしに微笑んでくれる日がくるまで。
くるかな、こない気がして寂しくて辛くて悲しいです。
スポンサーサイト
テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ
スポンサーサイト愚か者の自分。へのコメント
--お久し振りです--

[レス管理人用]

■かえるやっこさんへ■

いや~、久し振りすぎですねv-356

だって、かえるやっこさんのコメント8月になってますもん。
本当に失礼しました。
11ケ月?色々悩んだり、凹んだりしながら
自分を好きになる努力をしてきました。
でも、病気を持っている私にはなかなか

かえるやっこさんやみなさんさんが言うとおり
自分を好きになれたらいいなって・・・・
思い様になれました。

また、ここでぐじぐじいいながらがんばりますのでよろしく~^^[管理人専用]

- from 踊り子ママ さん @管理人 -

----

私もみなさんの様に自分の事好きです。
私卑怯で卑屈で意地悪で・・・あげれば悪い所ばっかりだけど、そんな自分も自分です。
欠点を開き直るワケでは無いけど、どんなクセがあっても性格でも傷があっても自分を構成する1つの魅力だと考えてます(´ー`*)

自分が自分を好きになってやれないと人からも好意をもってもらえないと思ってます。
せめて自分ぐらいは自分を好きになってやらないと救われないです、自分が(笑)
と、言ってもマイナス派でまくって落ち込み激しい時もあるけれどね。
だって人間だもの~♪

- from カエルヤッコ さん @管理人 -

--なるほど--

[レス管理人用]
■キャサリンさんへ■

えええ・・・読んでましたわよ、全部~

ブリザードブフラワーなんですね。
ドライフラワーより長持ちするはずですね^^
綺麗なお花でしたよ。
これからも、やっていって下さいね
[管理人専用]

- from 踊り子ママ さん @管理人 -

----

ええ~っ
最近その子のこと書いてなかったから
だいぶ前のブログ読んでくれてたんかな??

お花はね習ってるというか
初めて単発のレッスンに行って
今流行のプりザーブドフラワーを作ったのよ

- from キャサリン さん @管理人 -

--(//ー_ー;//)ゞ 穴があったら入りたい。。。--

[レス管理人用]
■ぽんこさんへ■

好きなとこも嫌いなとこもあっての自分。
本当にそうですね。判っているんだけど。
自分の嫌な面ばかりが
出てしまう事のほうが多くて、それでまた
自己嫌悪・・・・。
ダメですね、良い面を生かさなくちゃ
励ましてくれて本当にありがとう~
がんばります![管理人専用]

■キャサリンさんへ■

キャサリンさんがときめく人がいること
知ってました^^
タグふれのブログに書いてあったのを
読んでたから。

今日18日のこと、許してもら
えました。今度したら、終わりにするぞ!と
いう一言を付け加えて・・・・。
(;´Д`)ノえーっ
また、しそうな自分がいるので、自分が
自分で怖い・・・です。が、失いたくない大切な
人なので、お馬鹿なことをしないように努力
していきたいなっと思っています


心配かけて、ごめんなさいね。
いい女になれるよう、これまた、がんばります。
なれるかな・・・?
(〃'(エ)'〃)ゞあはっ☆゜'・:*☆

- from 踊り子ママ さん @管理人 -

----

自分大好き。可愛い。
もちろん嫌になることもあるよ

そんな好きな人がいてる踊り子ママは
いいなっておもうよ

好きなひとができずに一生終える人やっているわけやし

そんな状況たのしまな

電話待って
素敵なこと

なんとなくすごすより
そうやってハラハラどきどき素敵やない??

許してもらえるまで
可愛い女でいてたらええやん

がんばれ~

そんなとき女はきれいになるし
妖艶さがでるねん

うちも今ときめく人おるよ

- from キャサリン さん @管理人 -

--どっちも--

好きなとこも嫌いなとこもあっての自分です。それを受け入れて、これからどーしていくか。「ここはマズイ」と思えば一気には無理でも少しずつ直していけば良いのです。暗い気持ちをひきずると、いい事は遠のいていっちゃうよ! 自分で言いこと引き寄せなくちゃ♪ がんばれ!!

- from ぽんこ さん @管理人 -


   非公開コメント  
スポンサーサイト愚か者の自分。へのトラックバック
スポンサーサイト愚か者の自分。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

