ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
なんでだろう・・・ 
2008.06.06.Fri / 19:11 
すっごく虚しい
すっごく寂しい
すっごく哀しい
すっごく辛い
すっごくすっごくすっごくすっごくこの心の中の感情を
上手く表現できない・・・・。
が、些細な事で喜んだり、些細な事で落ち込んだり
している自分がいる。

コントロール不可能気味。

ハァッ

ため息つくのも疲れるなっ・・・・。
テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ
なんでだろう・・・へのコメント
--o(=^▽^=)oにゃはっ♪--

[レス管理人用]
■めんまさんへ■

トミーさんから話し聞いたよ~
おめでとう^^
7月には1歳なのかな?
忙しい毎日だろうね~
ゆっくり子育てやっていって
時々息抜きしに遊びに来て下され
こちらころ、よろぴっく[管理人専用]

- from 踊り子ママ さん @管理人 -

--どーも--

ご無沙汰です[たこりな]
ここ一年いろいろありまして・・・トミーから聞いていたと思うけど。忙しくてv-30
以前みたいにしょっちゅうできないけどまた遊びにきまーすv-82
よろしくです。

- from めんま さん @管理人 -

----

[レス管理人用]
■むちゃちへ■
シェー「( ̄□ ̄;)」
お~めんの日だったせいなのか、全て?
だ~か~ら~か・・・と納得。
うん、それでいいのか?
それでいいのだろう、きっと。
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
心配してくれてありがとう
頭痛は治ったかい?むちゃちも体調には
気をつけてなっ


■キャサリンさんへ■
原因は、そうなの。
自分でも、判っている部分と判らない部分が
あるのね・・・。

良いように切り替えするのが上手くなくてv-406
谷底に落ちたら這い上がるまで、時間が
かかりますです。

歌でも歌いに行って、ぱぁ~~っとするかな
コメントありがとう。そのうち
元気になりまする。
また遊びに行きますね^^v-398
[管理人専用]

- from 踊り子ママ さん @管理人 -

----

そんな時あるよ
原因はわかってるの??
自分ではわかってるはず…

コントロールしだいで
楽になるよ

いいように考える、切り替えの早い
天才のキャサリンだから[ふーこ]

飲んで食べて忘れるのもいかが??

歌いまくるとか…


- from キャサリン さん @管理人 -

--(  ̄っ ̄)ん?--

6月6日といえば
σ(・・。)ボクチンは頭痛で苦しんでたし…
オ~メンの日やったからちゃう?

- from むちゃち さん @管理人 -


   非公開コメント  
なんでだろう・・・へのトラックバック
なんでだろう・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

