ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
夏ばて? 
2005.08.28.Sun / 22:35 
どうも体調が今いちな管理人@お踊り子ママちゃん

体重い~だるい~気分が悪い~眠い~きつい~食欲ゼロ
こんな調子が続いてますよ
で、今日の晩ご飯は恒例の

『ほっかほっか弁当』

いつもなら「またーーー!?」と言う娘も「良いよ」だってw
でも、メニュー表見ても食べたいものがないんだけど、まぁ、とりあえず
何か食べないとなぁ...なんかみんな油っこさそうだし食欲湧かないし

( ̄~ ̄;) ウーン
悩みに悩んで1番さっぱりしてそうな「シャケ弁当」にしました。

ここから先しもネタ以下のお話しになりそうなのでご注意下さい。

朝昼とご飯食べてないせいか、体調わるいせいか
お弁当食べていても箸が進みませんよ

「もう食えん」で半分も食べられずとソファーに頭を置いて寝っころがって
いたらオナラが「ぷぅ~」と出た
と思ったら、別物も出た?

思わずに行って見たら「あーあぁー」

よくあるんですけどね....
良くあるのか?ありすぎだなぁ....
「と、としのせいかぁ?」Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
介護おむつ必要?

夏場になるとなるんですよね。
急性腸炎

吐き気と下痢を繰り返すという夏の病気:急性腸炎
これって子供やお年寄りが夏になりやすい病気なんですけどね。
私の場合、毎年夏前から体調が落ち着く秋頃までこれになってます。

で、毎年毎年点滴受けてしまっていたんですが
今年こそは大丈夫と思っていたのになぁぁ

気分悪いーおなかの調子悪いー
ハァ、何度トイレとお友達となっていることか

今日ははよ寝ようっと
書いてる今も気分が....「ウッ」悪い

みなさんも夏ばて、夏の病気にはお気をつけて下さいまし
テーマ:びっくり! - ジャンル:ブログ
夏ばて?へのコメント
--すみませんm(_ _)m--

☆カエルヤッコさんへ☆
昨日病院へ行き、点滴受けて来ました。が
いやはやイマイチな体調と気分・・・・で
しっかり寝込んでます。
申しわけないですーm(_ _)m
また、体調が良くなったらお邪魔します~

☆ママちへ☆
今あなた様んちに書き書きしに行ったわぁん。
まじなぁんかきつんだけど、私・・・
やっぱ更年期障害が元凶かちら?
ハァ・・・




- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

--あらら~--

またまた体調不良っすかー。
お味噌汁ほうかって置くからだじょー。
(食ってねーって?)
とにかくお大事に~。
しゃけ弁なんていってないで消化のよいもの食べるんだよぉー。

で、体調不良なときに申し訳ないんだけどぉー。
「調味バトン」というめんどくさ~いものが回ってきたのでアナタ様にも回覧~♪
 ̄m ̄ ふふ
不幸の手紙ではないので、よかったらやってみてねー☆
http://mamachi.pupu.jp/sb/log/eid141.html#sequel

お大事に~~

- from ママち さん @管理人 -

--あわわわわ--

大丈夫ですか?!や・・・大丈夫じゃなさそうですねぇ(汗)

>吐き気と下痢を繰り返すという夏の病気:急性腸炎

この様な夏の病気があるとは知りませんでした。何が原因なのかしら?夏の暑さとかで受ける体の負担がその病気を発症させるのでしょうか?ともかく早く良くなってください~(´・ω・`)
お祈りする事しか出来ませんが心の底から願って念じて応援しております!(念)
夏を過ぎると治るのかなぁ?だったら早く秋来てくれ─────!!踊り子ママさんの為にも早く来て─────!!(涙)

娘さんもキチンと母親のピンチを感じ取って「良いよ」と言ってくれるのですね^^
いいお子さんですね。ゆっくり静養してくださいね。

- from カエルヤッコ さん @管理人 -


   非公開コメント  
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

