ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
心の掃除。 
2007.12.31.Mon / 21:22 
いよいよ、今年も終わりですね。
ブログも、何を書いて良いのか?何を書きたいのか?
何も書く気さえ湧かないそんな日々を過ごしていました。

それが、とうとう後何時間もすれば、今年1年が終ってしまう。
正直言って、年末だ。という実感が昨日までなくて、あまりの寒さに
「さぶいよ~」の連発、体は動かざること山の如し、熊の冬眠状態のようでした

それが、今日になってやっと「大晦日だ大掃除するぞ~
気合だけ十分にやりだしました。
(///ω///)ゞ アハハ…♪

そうやって、掃除をしながら
心のどこかで、この1年間を消化できずにいる自分を感じていました。
あれやこれをしながらも、別な所にいる自分の気持ち。
元気そうにしながらも、寂しさや虚しさや疲れや哀しさや色んな気持ちが
心の片隅にいます。

それでも、明日はやってくるんだなぁ・・・・。
それも、新年。

掃除も、全部できた訳じゃありません。
わたくしが居間とガスレンジの掃除。娘がトイレの掃除をやっただけ。
掃除できずに、終らせてしまっているところばかりだなぁ。

そんなことを考えながら、ふと思ったのです。
心の掃除が、出来てないないなぁって。

あなたは、心の掃除ができましたか?
あなたの心の掃除ができて、新しい年が迎えられますように祈っています。

わたくしの心の掃除は、きっと来年に持越しです。
終る事のない掃除となるようですが。
スポンサーサイト
テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ
スポンサーサイト心の掃除。へのコメント
--おめでとうございます--

[レス管理人用]
がるぼちゃんへ
遅くなりましたが新年明けましておめでとう
ございます^^

わたくしも掃除は大の苦手ですv-406
>悪いことを反省することだけは忘れないようにしてます。
それが生かせないのが問題なのだけど

自分の悪い所に気づけるだけでもすごいことだと思いますよ。
わたくしもそうありたいと思いながら、がるぼちゃん同様生かせていません・・・。
そう簡単にはいかないものですね。
でも、これから先も今の気持ちをお互い持ち
続けて生かせるようにしていきましょうね

>踊り子ママさんの文章大好きです

誉めて頂き嬉しい限りです^^
できるだけで、ちょこっとだけ、頑張って
いきま~す。テヘヘ…(*^-'*)>ポリポリ[管理人専用]
[レス管理人用]
むちゃちへ

今年もよろしくね、むちゃち殿。
で、今年こそは~今年こそは~今年こそは
嫁でももいらいますかな?
エロさは永遠に~(*^m^*) ウフッ[管理人専用]

- from 踊り子ママ さん @管理人 -

--明けましておめでとうございまする--

本年も宜しくお願い申し上げまする♪

今年こそは・・・
  今年こそは・・・
    今年こそは・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ
[ぺりこ]

- from むちゃち さん @管理人 -

--あけおめ♪--

新年あけましておめでとうございます。
心の掃除ですか。。。私は掃除が苦手なので全然です。でも悪いことを反省することだけは忘れないようにしてます。それが生かせないのが問題なのだけど。。。へへへ。。。
踊り子ママさんの文章大好きです。また更新して下さいね。楽しみにしてます。
今年もよろしくお願い致します。

- from がるぼ さん @管理人 -


   非公開コメント  
スポンサーサイト心の掃除。へのトラックバック
スポンサーサイト心の掃除。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

