ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
カスタマ作業 
2005.08.16.Tue / 00:03 
今日も上手くいきません。

テンプレートを変えてみた。
最初のプレートかなり好きだったんだが、左寄りでタイトル部分もない。
どうやら自力でカスタマしないといけない箇所が多すぎる
こ、これはまずいぞ(そんな知識はないのだし)
で、新たに選んだのがこれ
ちぃーとかわいすぎという感もなくはないが・・壁|▽//)ゝテレテレ

さぁてさぁてHTML作業を今日も地味ち~にとやっていたけれど、どこがどうなっているのかさっぱり~まったく~判らず手探り状態

今日できたこと
背景白から黒。
カレンダーの背景白からピンク←カレンダー両サイドの背景白もピンクに変えたかったのでやってはいるのだが、変更できず「なじぇ?」
どこをどういじくったかそれも判らなくなってしまった
メモっておけ!ですねぇ(≧∇≦)/ ハハハ
そう言えば、タイトルの文字色も変えてみたのに変わってませ~ん
できたことはわずかばかり、しかしぃ~何時間と時間はかかってますよ
時間だけは、まったく

ということで、わがブログのリンクに「とほほのWWW入門」を入れてましゅ~
超初心者の私とあなた、ここで勉強いたしましょう~♪


ビルダーだったんですってば初めてホームページを作った頃を思い出しています。
アノ頃も判んないことばかりだったわぁ
でも、うちHTMLではなく、ビルダーでしたから

<
まぁ、ビルダーも結局使いこなせてなかったんだけどねん

ふぅ、愚痴ばかりのブログとなりそうだ。
こんなでいいのかしら
スポンサーサイト
スポンサーサイトカスタマ作業へのコメント
----

こんばんわ、boshiplusさん~
おっ、グーグルアドセンス・・・そ、それはなんでしょう~?
気になる・・後で、見に行こうっとw

推理しながらも設置できるとは「すっごい!」
頑張り屋さんなんですね^^
私は全然進んでいません。挫折寸前です。
書くネタもないし~(≧∇≦)/ ハハハ

自己紹介の画像褒めて頂いて嬉しいです♪
これは私が書いた絵なんです
いかしてる上、かわいいなんて言ってもらえるとは、壁|▽//)ゝテレテレ

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

私もブログの設定と格闘してますー(T_T)。
今日はやっとのことでグーグルアドセンスを設置できました。それだけで1時間以上・・・。HTMLをちゃんと勉強したことがないので、他のページのソースを見たりしながら、「多分これはこういう意味だろう」って推理しながらやってます。うわー、危険っ。

ところで自己紹介の画像、いかしてますね。かわいいです。

- from boshiplus さん @管理人 -


   非公開コメント  
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

