ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
疲れ気味 
2005.08.19.Fri / 23:28 
少々疲れ気味の管理人@踊り子ママです
正直言います。
「ちゃいますねん、目茶苦茶疲れてますねん」(わたしゃどこの人なのか?)

首の痛み&肩の痛みも伴い、首のヘルニアから来る左足の裏の痺れが最近
ますます激しいのでした

だるい、きつい、しんどい
8日リハビリ行って以来、病院のお盆休みもあって『リハビリ』に
行けずにいたこともあり、そんな中、家事、洗濯、掃除、夏休み中の娘と
おでかけなどなど頑張っている私(自我自賛)(≧∇≦)/ ハハハ

この「テンプレート」のカスタマイズ....
これにかなりの時間を費やしてますよ
(体調が悪くなっている1番の原因はこれかも
絶対これだな!
これについての話しもまた後日

昨日やっと久しぶりに病院へ行き、リハビリ、そして
『ブロック注射』も打ってもらいましたよ~。
読んで字の如く、1番痛みがひどい神経に注射を打って痛みをブロックさせて
痛みを和らげるという注射なんですけどねん。

この「ブロック注射」看護婦さんが簡単に注射できるという注射じゃないんですよー。
国家免許が必要な注射なんです。という訳でこの免許を持っているのは
この病院の院長のみ。
ここ3週間ほど、打っていなかった理由あり。
それは、この注射針を挿してから「ぐり~ぐり~ぐり~」と回すんですよ
神経にですよ!神経に
その時の痛みちゅうったら、気が遠くなりそう....で注射打たずに我慢していたのだけれど、やっぱり打たないと激痛が止まらない♪ことをこの3週間
実感しておりやした。
のお陰で痛みはこの3週間の痛みよりだいぶいいけど
昼間は洗濯しては「ぐぅー」目覚めて掃除して「ぐぅー」茶わん洗って
「ぐぅー」横になって寝てること多し
それも、肩が疼くので「あーいたいぁったたた」と疼く肩の為何度も
目が覚める状態で熟睡なんぞできてまへん。

「ハァ」いつになったら
バッチグゥ~♪な体調になるのやら~

17日娘と映画を観に行ったことも書こう~なんて思っていたのに

今も首が痛くって堪りません。
塗り湿布はどこじゃ~?
塗り塗り「あんっ♪気持ち良い~♪」
明日も『リハビリ』行って来ます。
13時までなので、朝早く行かねばならぬ。
今日はもう寝るぞ!「あっ、その前にに入らねば」
ブロック注射打った日は風呂にもシャワーにも、打った部分に水をかける
こと自体できないのでござる。
自転車こぎこぎ30分、どーんーなに汗かいてべたべたしてても昨日は
風呂もにはいれてましぇ~ん←汚いっw
スポンサーサイト
テーマ:きょうのできごと - ジャンル:ブログ
スポンサーサイト疲れ気味へのコメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  さん @管理人 -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  さん @管理人 -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  さん @管理人 -

--ふふふ~--

☆ママちへ☆
>タイトルもかわってりゃテンプレートもかわってるやんけ。。。

よ~く見なはれ。テンプレートは前のまんまでんがな。
背景入れてみただけですわぃ。
ブログタイトル名は、同じ名前のブログさんがあって
(そちら様は横文字だったが.....)
同じような名前もなぁと思い変更しましただぁ。
あなた様んちのブログ、放置されてませんがなぁ。
しっかりと色んなものが付加されてしっかり更新もされてますわよねぇ?
あれが放置プレーですかぃ?.....ぼそぼそぼそ

☆カエルヤッコさんへ☆
注射は、苦手じゃない私でも「ぐり~ぐり~ぐり~」は
さすがに生汗ものですー。
院長先生様は気分屋さんなので、「こんちょくしょ!」と
か言ったら最後「注射なんて打ってあげない~」なんて言いそうな奴じゃ...なかったお方なので、わたくし笑顔で『ブロック注射』打ってもらってます。
スマイル♪スマイル♪
でも、しっかり「ピィックピィック」顔が引きつってるんですけどねぇ。がっはははw

患者も気をつかわないといけないんですよねぇ
「つらいわ~」

>カスタマイズどんどんされてて素敵~なんて思ってましたが

思うようにカスタマイズ出来てないのですが、カエルヤッコさんのやさしいお言葉、嬉しゅうございます
&ご心配かけてすみませんm(_ _)m
カスタマイズは老体に悪いのでしばらくやめておきます
(= ̄∇ ̄=) ニィ

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

--なんだかんだ言って・・・--

タイトルもかわってりゃテンプレートもかわってるやんけ。。。
ちっとあたしを見習って放置してみては?
びゃははは (≧ω≦)b

- from ママち さん @管理人 -

--あわわわ--

元気にされてるかな~♪なんて気楽に来たらエライ事に!!
お気楽な私を許して下さいませ(>_<)
体のつらさがしひしひと伝わって参ります~~痛そう!てか痛いんですよね(汗)聞く注射があるのがせめてもの救いな感じですが・・・・その注射の痛さが又凄そうですねぇ(ΦωΦ;)

>「ぐり~ぐり~ぐり~」と回すんですよ

『お 前 は ア ホ か』
と、私なら注射中に奥歯噛み締めて先生に言ってると思います!イヤ絶対言ってる!てか『このヤブ!』とか言ってしまいそう!!医療も技術の進歩してるなら痛みのない注射とか、いっその事1錠飲めば一発で完治なんて薬早く開発して欲しいですよね?
カスタマイズどんどんされてて素敵~なんて思ってましたが体の調子が悪いならゆっくり静養してくださいね(´・ω・`) HTMLって見てるだけで疲れるもの~私もちょっとしたカスタマイズしかしないけど、1日HTML見て時間かけてしまうと寝る時に頭痛くなったりするからやっぱ長時間はダメですよ~気をつけてくださいね。

- from カエルヤッコ さん @管理人 -


   非公開コメント  
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

