ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
書けない想い。 
2007.05.07.Mon / 22:20 
「ブログを書かないと」と、思いながらなかなか書く気にならずにいる
やる気ゼロの踊り子ママです。
やる気のなさは毎度のことなので、皆さんご存知かと思われますが


「みなさん、こんばんわ。それでは、また。」なぁんて「嘘!嘘!」

人ってとっても大切な想いが心の中にあると
こうやって文字にするのが躊躇われるものだと思うんですよね。

言いたいけど、言えない。
書きたいけど、書けない。
大切で大切で大切すぎて、自分1人の胸の中にしまっておきたい。
しまっておかないといけない想いと言っていいのかもしれない。

けれど、時々、自分1人胸の中に収めきれず、猜疑心で苦しくなったり
辛くなったりして、自分自身が壊れかけていくような気さえすることがある。

あああーだれかに聞いて欲しい。
「私はこれでいいのだろうか?」
あああー教えて欲しい。
「このままでいいのだろうか?」
と思うこともある。

それでも、ここに『書けない想い。』


自分が選んだ。
自分で決めた。
ここには『書けない想い』を抱くことを。

きっと、ずっと書くことはない『書けない想い。』
いつか「さよなら」しなければいけない『書けない想い』なのかも
しれない。
スポンサーサイト
スポンサーサイト書けない想い。へのコメント
----

[レス管理人用]

□静夢さんへ

ちゃおっす!
某所で話しているので、こちらはいつも
ご無沙汰気味となって、レスが2ヶ月も経って
とは!!
すまぬv-356

切なる思いかぁ・・・。
こい、コイ、鯉、こいと言う字を変換したらいろいろな「こい」が出てきました。
わたくしの場合は、『池の鯉』?v-405なんちゃてね。想像にお任せしますデスv-398


□ガコちゃん♪へ
お返事がとっても遅くなってすみません。
そうですよね・・・人には言えない思いって
だれにもあるんですよね、きっと。
ガコちゃん♪にも、ブログでは書けない思いが
いっぱいあることでしょう。
でも、それでもがんばってブログ更新している
ガコちゃん♪は偉いなぁって、そう思います。
無理せずこれからも、マイペースでがんばって
下さいね^^

□葵さんへ
ここに返事を書くより、早く話が出来て
とっても嬉しかったよ。
葵さんもブログの更新もぼちぼちながら
やっていってるみたいだし、安心しました。
また、ぼちぼちよろしくね。とは言っても
相変わらず、わたくしのやる気は0。
もっと、深く聞いて欲しい事があったんだけど
それは、記事にもかいたように自分1人の
問題なのでやめたんだけどね。

何か良いことないかなぁって
思いながらぼけ~~~っと過ごしている毎日
でふ。v-414
[管理人専用]

- from 踊り子ママ さん @管理人 -

----

おひさです^^
私もやっと更新しました(^o^)/
前みたいには更新できないけどやっとやる気になってきたよ。
いろいろ心配かけてしまってごめんね^^;

ゆっくりと話したいね。
また連絡するから元気でいてよ^^

- from 葵 さん @管理人 -

--(^▽^*)あららら--

[コメントを書くお客さま用]踊り子ママさん
\(=^O^=)/こんばんは♪
久々に ブログ 更新 されていますね
書けない想い
私も ブログ書いていますが
書けない想い そんな事が あります
書きたいけれども 書けない
切ないですね
人の心の中は 誰にも 解らないです

きっと いつか 書ける時が 来ますね
ヾ(´○` )お( ´▽`)や(´ε` )す( ´θ`)ノみなさいv-535

- from ガコちゃん♪ さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]
ちゃおっす!
あららら。やはり何かごじゃいまひた?
傷心といいまふか。切なる思いが。
も、も、も、もしや恋の病!?
[ほんま]

- from 静夢 さん @管理人 -


   非公開コメント  
スポンサーサイト書けない想い。へのトラックバック
スポンサーサイト書けない想い。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

