ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
コソコソ 
2007.03.06.Tue / 00:40 
お久しぶりでございます
踊り子ママちゃん、とりあえず生きてます

皆様、『新年明けましておめでとう


えっ

3月になり、「ひな祭り」も終わったと言うのに、今更
新年のあいさつもないだろう~ですかね?
コメント書いてるのに、レスもしてないじゃないかぁ~ですかね?

てへっ
1月、2月と体調絶不調の上、去年修理修理の我が家のパソコン。
戻ってきてはいたのだけど、いつ、また、壊れだすか?と思うと以前の
ように、ボロパソコンを使う気も、やる気もなくしてまふた。

コメントを書いてくださっている皆々様。
レスはいつか必ずやりますゆえ、ご容赦くだされませませ

それはいつになることやら・・・ですが 


昨日、何を思ったか、わたくし、化粧道具箱の整理をしました。
すると
まぁ、何年前の化粧水??みたいなものがいくつもあって
その中に、捨てるにはおしい!深いコバルト色のキレイな瓶を見っけ




今朝眠れず早起きしてしまったのでお散歩に行き、椿の花と大根の花を
摘んで、瓶に飾ってみました


春の命を感じ、花をめでる余裕が、わたしのやる気になっていけばいいなぁ
と思っています。
スポンサーサイト
スポンサーサイトコソコソへのコメント
----

[レス管理人用]
■むちゃちへ■

おひさ~むちゃち♪
うんうん。
マイペースでやるのが1番だねe-280
忘れずにいてくれて、さりげないやさしさをくれるそんなむちゃちが大好きよe-266

ありがとうね^^
近いうちに、むちゃちんちに襲撃に行くねe-282
こわー---(笑い)

■制夢ちゃんへ■

うぉぉぉぉぉ-----
久々に記事書いて自分でもびっくりしてますよ

写真なかなかいいでしょ?
一流プロカメラマンが撮ったようなアングルの
センスのよさに、自己満足してます。
「すっごいじゃん、わたし」って
花は、道端に咲いていた花をちょっくら頂いて
きてます(爆)

■ガコちゃんへ■
見つかちゃった~♪
椿の赤ってキレイですよねe-420
最近ピンク色の椿を見つけて、あまりのかわい
さに(道端にさいているんですよね、これが)
ちょっと距離的に遠い所に咲いているんです
けど散歩がてらに行った時は、1~2本
頂いてきては飾っています。
コバルトブルーの瓶には、あわいピンクの椿
より赤い椿の方が似合うんですけどね。

野に咲く花や道端で見つけた花を飾っては
癒される今日この頃ですe-413

■もつさんへ■
うひょひょひょひょ~~
もつさん、私も会いたかったです!

わたしも気が向いたときにしかお邪魔しない
というぐうたらぶりですが、これからも
よろしくですv-436[管理人専用]

- from 踊り子ママ さん @管理人 -

--むおおおおお~!!!--

お久しぶりです!!
会いたかったですよぉぉ!!(^o^)

私もしばらくブログ書くのがめんどくさくって
月1ペースでしか更新してなかったんですけど、
最近またちょこちょこ書くようになりました。
いつでも遊びにきてくださいねv-238
お待ちしてまーす!

- from もつ さん @管理人 -

--( 」´0`)」はい!--

踊り子ママちゃん
み~つけたo(*^▽^*)o~♪
椿の花と 大根の花 可愛いですね(*^-^*) ニッコリ☆
花瓶も 花が 映えて OK♪ですね
暖かくなったから 少しずつ 体調が 戻ると 良いですね
ボチボチ 行きましょう(^ー^)
昨日までは 暖かかったが 今日は 風彡(-_-;)彡ビュ~ビュ~吹いて 寒いです
気温の変化が あるから 身体 大事にしてね
ヾ(*'O'*)まヾ(*'O'*)たヾ(*'。'*)ね
[ハムカツ]

- from ガコちゃん♪ さん @管理人 -

--ワォッ w(°o°;)w ワォッw(°o°;)w--

[レス管理人用][コロコ]
うぉ~~~~~~~~!!
久しぶりに更新されてるじゃございませんか。
めでたいめでたい。今日はいいことがあるぜよ。
おいらにもあってほすぃが・・・。

それにしても↑の写真良い感じに撮れておりまふね。
ちょっとした写真家なような撮り方でござる。

- from 静夢 さん @管理人 -

--(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!--

自分が楽しむ為のブログだから
無理して書く必要もなし(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
書きたくなった時に書けばいいと思ふ(σ´∀`)σYO!!
お気軽に・・・そしてテケト~にd(゜ー゜*)ネッ!

- from むちゃち さん @管理人 -


   非公開コメント  
スポンサーサイトコソコソへのトラックバック
スポンサーサイトコソコソのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

