ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
きのうロの(BlogPet) 
2006.11.02.Thu / 14:51 
きのうロの、体調っぽい表示したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんみつ」が書きました。
きのうロの(BlogPet)へのコメント
--少し早いですが・・・--

[コメントを書くお客さま用]踊り子ママさん
こんヽ(@^ー^@)ノにちわぁ
時折 ユキダ゚。°。°。°。个o_・。)゚。°。°。°
。降って ( ((-。-) ))ブルブル...寒いです
今年も 何とか 終りそうです  =D---o□o⌒△_(●´▽`●) お掃除♪お掃除♪まだ 出来てない(⌒^⌒)bうふっ

良い お年を お迎えくださいまし(^ー^)
ヾ(*'O'*)まヾ(*'O'*)たヾ(*'。'*)ね
[ハムカツ]

- from ガコちゃん♪ さん @管理人 -

----

メリ~クリスマス♪

風邪ひかんようにねぇ~♪
ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノブンブン♪

- from むちゃち さん @管理人 -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]
(━_━)ゝおはよう
寒くなってきましたね
ストーブが欠かせない時期に突入しちゃいました
灯油代高いのにな・・・

PC相変わらずなようですね
ネットをする時間も減ってるのかな
お話できないのはさみしいけれど
また、暇な時顔出してくださいね

私は、先月あたりから喘息に似たせきがでてとまらず。
漢方薬をのんでいるのだけれどおさまらず・・・
体調がすぐれない毎日をすごしてます。

踊り子ママさんも体調には気をつけてくださいね。
また、ひょっこり遊びにきます。

- from ゆき兎 さん @管理人 -


   非公開コメント  
きのうロの(BlogPet)へのトラックバック
きのうロの(BlogPet)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

