ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
たので(BlogPet) 
2006.09.21.Thu / 16:32 
きょうあんみつは春に夏っぽい活動したかもー。
春に踊り子ママで朝っぱらみたいな活動ー!
春で踊り子ママと春で夏も活動された!
春へ活動したかったみたい。

ここ数日めまいがして目の前真っ暗

幸いなことに、かも居にかけていた洗濯物を
そのままにしていて「さあ起きよう」と起き上がると、起き上がった瞬間に
もうめまいがまたまた激しくなっていたので、倒れるというとこまでいかずにセーフ!

ある日は、カーテンを掴んでめまいが治まるまでいられ
たので、これもセーフだったけど。

最近やたらこんなことが多い
いつか、どこかで倒れそうな気がしてならない。

その前にアンラッキ~なことが1つ



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんみつ」が書きました。
スポンサーサイト
スポンサーサイトたので(BlogPet)へのコメント
--こんばんわ--

体調どうですか?ブログも更新されていないし。。。元気?今日は暑かったですね。東京は30度あったみたい。九州はもっと暑いんじゃない?体にお気をつけて^^

- from しなちく さん @管理人 -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]
おかえりなさぁ~い♪
プロバイダー、大変なことになってたみたいですね・・・。
お疲れ様です。
私も、相変わらずのんびり生活してましたよ。
日記更新全然してなくて、写真が貯まってるんだけどね・・・。
昨日気づいたのが、料理のレシピを保存していたところのレシピがいくつか削除(消えてる)されてることが判明・・・。
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓やばっ
レシピ帳早くつくらなきゃ全部消えてしまうって感じです・・・。
レシピの文章うつの意外に大変なんですよね。
ノートにメモしていると部屋がノートだらけになるの目に見えてるし・・・。
もう数ヶ月もデザインを考え中。
つくりたいデザインが数点あって全部つくっちゃえっていう余裕はないので悩んでます(笑。

ページが出来るのはいつになるかわからないけど。
出来たら紹介しにきますね。
これからまたデザインと格闘してきます。(笑

- from ゆき兎 さん @管理人 -

--\(=^O^=)/こんばんは♪--

[コメントを書くお客さま用]踊り子ママちゃん
夜は 涼しくなりました(P^0^;)=3ふう
[PC]ヾ(-o-*)ウーン…なかなか 直らないね
体調の方は いかがですか?
私は 涼しくなったから 少し 良いかな
でも 歯が 浮いたり 目が 真っ赤に充血
季節の変わり目は いろんな事が 出てきます
この季節が 一番 好きです(^ー^)

- from ガコちゃん♪ さん @管理人 -

--どうして--

こんな上手い具合に長文を書いてくれるのでしょうかな?
うちのバカパンダはこの前「。」だけ書いてバックレましたが…(´o`;)

- from ほかを さん @管理人 -


   非公開コメント  
スポンサーサイトたので(BlogPet)へのトラックバック
スポンサーサイトたので(BlogPet)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

