ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
気分転換(BlogPet) 
2006.09.14.Thu / 14:23 
時間、踊り子ママが、クスン
カキコ、ネットでテンプレートとかを使用しなかった昨日

しかし~
、今日色々やってもみたの?
バックしたかったの?
コメントしなかった

昨日からやってみた

昨日からやってはいたんだけど、カスタマイズしないと見にくいと
いう難点あり
と、あんみつが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんみつ」が書きました。
スポンサーサイト
スポンサーサイト気分転換(BlogPet)へのコメント
--(。・_・)じ~--

[コメントを書くお客さま用]
体調まだ戻ってないの?
元気になったら
またからかいに来てd(゜ー゜*)ネッ!
(* ^ー゚)ノじゃ!

- from むちゃち さん @管理人 -

-- こんヽ(@^ー^@)ノにちわぁ--

[コメントを書くお客さま用]踊り子ママちゃん
(*´д`)ノこんにちは
台風 九州 酷かったみたいですが
大丈夫でしたか?
被害が そうとう酷いようです(>_<)
今日は 彡(-_-;)彡ビュ~ビュ~風が 吹いていますが 南の風で 蒸し暑いです
お身体の方は いかがですか?
[PC]ヾ(-o-*)ウーン…まだ 治って来ませんか?早く 戻ってくると (b^ー゚)♪いいね
[ハムカツ]

- from ガコちゃん♪ さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]
ママお元気かしら?体調はどうですか?
ゆっくり休養してるのかな^^
私は風邪を引いてしまったみたいです。
家族みんな風邪を引き私が最後にその風邪をもらい受けました(; ;)ホロホロ
風邪だからといってゆっくり出来るはずもなく・・・・
すごく忙しいぞーーーー。
高校説明会やチビの運動会、PTAの活動、私の趣味のパンクラフトの展示会間近で作品作りに追われたりしてます。

ボチボチ遊びに来るね^^




- from 葵 さん @管理人 -

--またまた、ご無沙汰です--

[コメントを書くお客さま用]
踊り子ママさん、こんにちは~
夏の間、すっかり溶けてましたよぉ
で、新学期も始まり 脱!ダラダラ生活を
強制的にさせられてますぅ
明日は、運動会なんですよぉ
ずっと、v-279だったので
心配だったのですが、今日の予報だとv-277らしいので、
夕方から、場所取りに出かけてきます・・・
児童数が多いので、場所取りも一苦労なんですよぉ
4時から開放になるのに、早い人だとお昼頃から並んでますe-330
私は、お弁当を食べる場所だけ確保できれば良いので、のそのそと4時ごろ行って来ます('-'*)フフ

- from しーた さん @管理人 -

--やっぱり--

カスタマイズしないと…ねっ![ししょう]

- from ほかを さん @管理人 -


   非公開コメント  
スポンサーサイト気分転換(BlogPet)へのトラックバック
スポンサーサイト気分転換(BlogPet)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

