ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
気分転換(BlogPet) 
2006.08.31.Thu / 11:32 
こないだ、踊り子ママが
今日は2週間に1度行かねばならぬ病院行きだったんですけどPostPetに眠いきつい暑い病院遠いetcetcな理由によりおさぼりちゃんして
ZZZzzz( ̄~ ̄)ムニャムニャ。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんみつ」が書きました。
スポンサーサイト
スポンサーサイト気分転換(BlogPet)へのコメント
----

[コメントを書くお客さま用]
そろそろお時間かなぁ~。
PC早く直るといいね。
戻ってきたらいっぱぁ~いお話しましょう。

花火いけたよぉ~。
書き込みしている最中に電話きて即効いったけど。
でもね、ゆっくり見ることが出来なかった。

踊り子ママさんのところは、事故で中止のままなのかぁ~。
私も花火事故遭遇したことあるよ。
あと数メートル場所がずれてたら私が被害にあってたかも?
でも、そこは、次の年中止だったけど今は復活してる。
花火も失敗すると大惨事だからね・・・。
復活するといいですね。

特売っていっても、関東から比べると高いはず。
野菜、高くなってるね・・・。
それでも、野菜の場合は、近くの農家があるから安いほうなのかなぁ~。
昔から比べたら高すぎるけどね・・・。
最近、野菜不足で野菜ジュースでおぎなったりしているけど。
あれも塩分多いからいいような・・・悪いような・・・。
ちょっと高いけど野菜を買うのも仕方ないよね。

日曜日は、ポイントカードのポイントが倍になる日でもあるので午前中に買い物をしちゃうのだ。
今回の特売は、お肉と野菜ジュースかな。
最近、大根が安くなってきてる。
1本85円くらいかなぁ~。(こっちでは安いけどどうなんだろ?
にんじんは、一袋4本入って130円くらいかな。
お肉系の安売り狙ってまとめ買いして野菜高い分おぎなえたらいいななんて思ってます。

うちはクーラーがないけど。
これからが大変かなぁ~。
ストーブつける時期がこわいかも?
灯油代あがりまくってるしね。
あぁ~冬がこわいぃ~。

- from ゆき兎 さん @管理人 -

----

[レス管理人用]
■静夢さんへ■
どこぞで見たような子で
ございましょう?川 ̄∠ ̄川 フフフ
しかし~このWeb de PostPet
全然役立ちませんがなぁ~
タイムアップ時間10分だよ、10分。
ウルトラマンじゃあるまいし、10分で
戻ってくるんじゃ、意味ないじゃん~って
感じよ。
V3の場合だと、半日から1日
メール受信がかかるまで戻ってこない訳
だからさ~。
リアル送信し合える人同士しか、このWeb
de PostPetは使い道がないのねぇぇv-12
それに、わざわざWebに来て、ログインしない
といけないと言う面倒くささ。
ぐうたらのわたいには、これは飾りとなりそう
なやつでございますわv-399
いない間、べしべしやっておいて下さいませ
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

- from 踊り子ママ さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]
どもどもこんにちワリショー。
おやおや~?どこかでお見受けした子が←におりますが。
これはおいらの目の錯覚かしらん?
マウスを当てると急変して喜んでおりまふ。
そしてクラクラして目が逝っちゃっいちゃてまひた(笑)

- from 静夢 さん @管理人 -

----

[レス管理人用]
■ゆき兎ちゃんへ■

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
v-33見に行けたのネ^^

親戚の人たちに遭遇しまくったのね~
めったに会えない方がたと会える
それも、また、花火大会の良いとこかも?
うちの市は、花火大会中に花火事故が
あってそれ以来、花火大会はずっと
ないのね。
娘が4~5歳の頃のことなので
復活して欲しいなって思ってます。


花火大会や祭りで食べる露店の食べ物って
すっごく美味しそうに見えて、あれこれ
食べたくなるねv-411

わたしなんか痩せてるんだけど、中性脂肪が
高すぎ!って言われて食事制限するように
言われたよ・・・そんなに食べてないのになぁ

v-309の吸い過ぎ?

おおおおー
スーパーの特売に行ってるのねv-308
最近、野菜がめちゃくちゃ高いe-263
にんじん1本98円・・・シェー「( ̄□ ̄;)」

ゆき兎ちゃんとこはどうかな?

スーパーの特売・・・うちの近所やってない
節約しないと、夏クーラーつけっぱなしの
代償が、くる、きっとくる
怖いわ~~v-12

体調の良い時は、やりたいことをやって
悪い時は、悪いから仕方ない~♪で
行こうね^^
がんばらず、適度にやる
がんばれるときも適度にがんばる
( ̄m ̄* )ムフッ♪[管理人専用]

- from 踊り子ママ さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]
おはよぉ_φ(゜▽゜*)♪
昨日、花火大会いってきたよ。
いつもは、誰にも会わないのに、昨日に限って主人の親戚に会いまくり。
すわってみるはずが、立ち見になっちゃって。
花火の途中で、家に行くことに・・・。
ゆっくり花火をみることが出来なかったけど。
楽しんできたよ。
親戚の家でお酒飲んで。
久しぶりに飲んだら、結構弱くなってる。
お祭りの露店料理プラスお酒だから。
カロリーがぁ~笑。
ダイエットしないとねぇ~。
今日は、これからスーパーの特売に行ってきます。
(o・・o)/~マタネェ

- from ゆき兎 さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]
4日からPC入院なのですね。
お帰りをお待ちしておりますわ。

今日は、今年最後の花火大会なのだけれど・・・。
主人帰ってこないなぁ~。
主人もチェックしてたから多分見に行くはずなんだけどな。
なんて考えながら準備なんてしてみたり。笑。

体調のほうは、ここ数日いいですね。
一度、過食まではしってしまい。
体が思うように動かせなくて。
規則正しい生活から離れていた私ですが、最近ようやく元気になってきたよ。
断言はできないけどね・・・。
とりあえず、自分の体と向き合ってやってます。
踊り子ママさんも、体に気をつけてくださいね。

( ̄0 ̄;アッ
主人から電話きたぁ~。
書き込み途中だけど、このへんでーー;

またのぞきにきまぁ~す♪

- from ゆき兎 さん @管理人 -

----

[レス管理人用]

■ほかをさんへ■
色んな事情がありますね・・・
単なるあづいから動きたくない~だけが
理由なんですけどネ(笑い)

■ゆき兎ちゃんへ■

もう、うちのパソコンはダメダメちゃんでe-263
わたくしも体調悪しで、同様なんだけどw
4日から修理行きとなります。
3日までパソコンの調子さえ良ければ接続
できて、遊びに行けるので、それまで遊びに
行きますね^^

■ガコちゃん♪へ■

あんみつ語ってましたか?
変な事ばっかし語ってなかったでしょうか?
( ̄m ̄* )ムフッ♪

雨ばかり降っていたこちらは、日増しに
涼しくなっています^^
でも、残暑はあいかわらず厳しい毎日

ガコちゃん♪の体調は如何ですか?
修理に出す前に色々としておきたいことが
あって、ガコちゃん♪とこにもお邪魔で来て
ません。
(*・人)) ごめんちゃい!
明日お邪魔させて頂きますね^^[管理人専用]

- from 踊り子ママ さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]踊り子ママさん
こんヽ(@^ー^@)ノにちわぁ
あんみつちゃんが 語っていますね(´▽`*)アハハ
クスリ 取りに 行けましたか?
クスリは せめて1週間分 余分に 持ってると
安心ですが ギリギリだと 困りますね(>_<)
今日は 気温は 31℃ 湿度が 低めなので
扇風機で 過ごしました
涼しいのは 今日だけかな?
秋の虫が 元気よく 鳴いています♪
[ハムカツ]

- from ガコちゃん♪ さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]
PC調子悪かったのね・・・。
忙しいなか連絡ありがとうね。
PCの調子がよくなったらまたお話しましょうね♪
それまで、ゆっくりお待ちしてますわ。

- from ゆき兎 さん @管理人 -

--色んな理由が--

ありますね…(´・ω・`)

そこまでして病院行きたくないと…?v-12

- from ほかを さん @管理人 -


   非公開コメント  
スポンサーサイト気分転換(BlogPet)へのトラックバック
スポンサーサイト気分転換(BlogPet)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

