ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
PostPetまはらじゃ 
2006.08.25.Fri / 17:11 
今日は2週間に1度行かねばならぬ病院行きだったんですけど
非常に眠いきつい暑い病院遠いetcetcな理由によりおさぼりちゃんして
ZZZzzz ( ̄~ ̄) ムニャムニャ。

今の時間になって、すこぶるお目目がすっきり&やる気まんまん

しかし、まだ晩ご飯の買い物にも行ってない。
娘は塾に行ってて、もうすぐしたら帰ってくる
ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノと思いつつ、やっぱり買い物に行く気なし
というか、晩ご飯を作る気がない←きっぱり!

今日はラーメンでいいか、ラーメンで!
手抜きじゃないわよ~息抜きよ~ん┌(* ̄0 ̄)┐ワーッハッハッハ

「落ち武者ほかを日記」の「ほかをさん」がコメントに

『メールを運んでくれる!?
どんな感じで来るのか見たい気もしたりする今日この頃です』と
書いてあったので、久しぶりにPostpetで遊んで写真を撮ってみました。
わたくしのPostpetは


「初めまして。ぼく、踊り子ママんちのまはらじゃ」
コモモ:男の子
ライダーの帽子にマフラーカッコイイでしょ?
胸につけているのは、カメラだよ。
遊びに行った友達んちで、写真を撮ってくるよ。
最近、踊り子ママはぼくをかまってくれないんだ。
ぼくをかまうとパソコンがフリーズしちゃうからだってさ。
踊り子ママは、コモモ:女の子「えくぼ」も飼ってるよ。

それと、ペンギンのあやめとカメのそうじもいるよ。
あやめとそうじは、りくのペット♪
りくっていう名前は『男の子っぽい』けど、りくは踊り子ママの
お嬢ちゃんなのさ
PostPetでのHNは「りく」ブログも運営しているよ
ブログのHNは・・・「りく」じゃないから気をつけてね


気替えを強制的にさせられました。

まはらじゃ、似合いすぎ~♪って?


やだなぁ・・・


「ばぶばぶ」




夏らしいと、こんな格好にもさせられてしまいました
踊り子ママ、ぼくで遊びすぎじゃない?

それより、ぼく、お友達のとこにお手紙
持って遊びに行きたいんだけどなっ。

あやめやそうじんとこじゃないよ!
手短なとこですませるのは、やめて
くれない踊り子ママ


なぁんて言っているようなまはらじゃでした

お気替えさせるのは、面白かったですわぁ
(o⌒∇⌒o) ケラケラ

久しぶりにまはらじゃと遊んでいたらパソコンがフリーズしまくり
でも、やっぱりPostpetはかわゆい♪
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:ブログ
スポンサーサイトPostPetまはらじゃへのコメント
----

[レス管理人用]
■まあるさんへ■

V3のヘルメット、カッコイイでしょう?
フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

■むむ☆さんへ■

おおおおーむむ☆さんもしていたことが
あるんですね?
PostPetはどんどん進化してきている
ようです^^
携帯版のPostpetもありますよ♪

うちは携帯は娘が持っているんですけど
ばあちゃんが料金を払っているので
使うのにも制限があって。
料金的にw
なので、パソコンのメールで楽しんでます

■静夢さんへ■

懐かしい顔ぶれを久しぶりに見たでしょ?
パソコンの調子が良ければ、ルアージュの
とこに遊びに行かせるんだけど・・・。
また、パソコン修理に出して、調子が良くなっ
たら、遊んでやってくだされ~

レールがないとこを走るのもいいかも?
乗せて~♪

■ゆき兎ちゃんへ■

レスが遅くなって(。-人-。)ゴメーン
諸事情はコメントに書いた通りなの

だいぶ涼しくなってきて、ゆき兎ちゃんの
体調も良くなってきてるみたいですね^^
何よりです。
おさぼりしたい時は無理せずおさぼりちゃん
やって行って下さいネ~♪

■ほかをさんへ■

どういう風に使うかは、やってみないと
判んないですよね~?

そうそう。
暑い時は涼しくお気替えがいいですね
わたくしも家では、パンツにタンクトップ1枚
で過ごしてます・・・なんちゅう格好(笑い)

■ガコちゃん♪へ■
26日病院行きました。
偏頭痛の痛み止めや不眠症の薬がなくなって
やばい!だったので。

うちの冷蔵庫の中は、何もなくてたいへん
すっきりしてます。
( ̄~ ̄;) ウーン
これって、ある意味すっごく手抜きしている
証拠ですかね?
Postpet、ガコちゃん♪so-net使ってます
よね?
ソフトを買わずに使える、Web de PostPet
が無料で使えるますよ^^

■もかっちさまへ■

無事到着おめでとう~
忘れていたんですか?忘れて?
( ̄w ̄)ぷっ

にゃんこさまなら、絶対来れると信じて
ましたわ^^

病院って、1回サボると行きぬくいと言うより
行きたくない―――っていう気持ちの方が
強くなるね。
足痺れてるの?
なぁんか私の足の裏の痺れと同じ感じだね
病院いきなはれよ^^
そういうわたしも、ヘルニアのリハビリ
行ってないけどv-12
パソコンの調子が悪くって、ネット接続
出来ない状態が続いてにゃんこさまんちにも
遊びに行けてないね。
人( ̄ω ̄;) スマヌ
また、遊びに行くネ^^[管理人専用]

- from 踊り子ママ さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]
おはよう。
体調崩しちゃったのかなぁ~?
無理はせず休んでくださいね^^

- from ゆき兎 さん @管理人 -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  さん @管理人 -

--やっと到着w--

いっつもパソ消してからハボリンクのこと思い出して f(^^;)
今宵はやっと忘れずに到着しました~w

病院通いって、1回抜かすと、次に行きにくくないっすか?
ワタシもこのところ右足が痺れるほど腰痛がひどいので、
久しぶりに病院へ行かなきゃなぁとは思ってるんだけど、
通う根性は培ってないので、もうちっと我慢しまっす (苦笑)

- from もかっち さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]
ヾ(・ω・o) こんちゃぁ
病院行きましたか?
それともまだいってないかなぁ~?
昨日は、ちょっぴり偏頭痛がでて休養してました。
そして、本日まったり中です[ドライバー]

- from ゆき兎 さん @管理人 -

--( ̄´口` ̄)ノ おはようございます!!--

[コメントを書くお客さま用]踊り子ママさん
毎日 暑いが 口癖です
病院 行かなくて お薬 ありますか?
暑いので 行きたくないですよね(>_<)
出かけるだけで 気分が かえって悪くなりそう
うん 身体が えらい時には 手抜きが 一番!
私も ある物で 食べる事が 多いです(笑)
冷蔵庫 あさると 日干しの物が ミイラ化されて(≧▽≦;)あれ~これは なんだろう?なんてのが 多いです(笑)
ポストペット 楽しそうですね♪
これも 癒しのひとつです
疲れないように 楽しんでください
[ハムカツ]

- from ガコちゃん♪ さん @管理人 -

--postpetって--

ナルホドナルホドこういう感じ(?)ですな(´・ω・`)イミフメイ

着替えが出来たら蒸し暑くもないでしょうな(;´o`)サラニイミフメイ

- from ほかを さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]
ヾ(・ω・o) こんちゃぁ
靴磨き&天日干ししたよぉ~。
夢中でしていたら、お昼ご飯も食べるの忘れて。。。
あれこれやっていたら、気づくと二時まわってたぁ~。
やっと終わったよ。
今日は疲れたぁ~って思ったら。
私もごはんしたくが待っている・・・。
ってことでお手軽カレーにします。笑

- from ゆき兎 さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]

おっ~!懐かしい顔ぶれが・・・。
お久さしゅうございます。
例えるならば・・・。
ゲームが入ってる棚を見て「あぁ~こんなゲームやってたな」と感慨深くなったとき。
っていまいち例えになってない。
だってそのまんまだもの(笑)

あっそうそう、おいらのレール無断で走っちゃだめよん。
ところどころショートカットされててレールがないのでデンジャラスだす(笑)
[たぬ吉]

- from 静夢 さん @管理人 -

--へぇ~!--

昔、postpet使ってた事はありましたが、
今では、そんな「着替え」とか出きるんですか?
面白そ~♪[ふーこ]

やってみたい気がしますが、
今はほとんど携帯でしかメールしないから・・・。

けど、ほんと可愛いですね~v-343

- from むむ☆ さん @管理人 -

----

V3のヘルメット・・・カワユス(*≧ω≦)ノ゙
 

- from まある さん @管理人 -


   非公開コメント  
スポンサーサイトPostPetまはらじゃへのトラックバック
スポンサーサイトPostPetまはらじゃのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

