ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ブログパーツ 
2006.08.23.Wed / 08:12 
特別記事に書くというネタもなく、とりあえずログインして
とりあえず新しく記事を書くをやってみたのだが『タイトル』さえ
思い浮かばず、もうこの時点で( ̄~ ̄;) ウーン・・・
『タイトル』を決めるのに悩やんだ時間は、記事を書くより長い!

最後には『神様』にするしまつ


いくつかのブログパーツを入れてみたりもし、そしていくつかのブログ
パーツを捨てた。
すっごく、すっきりした。

ごちゃごちゃあれもこれもとブログパーツが置かれているブログは重い。
もう2度と置かないぞ~と思っていたのだが
やってしまった( ̄□||||!!


PostPetの

『今日の運勢占い』



実を言うと、なぁんかいいブログパーツはないかな~?と
こそこそ探していたのであった

人の気持ちというのは『言うこととすること』が実に「違うじゃん!」
という良い例でしょう
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

PostPetはやっているので、前々から何かの形でブログでやっていければ
いいなと思っていたので、まぁ、ちょうど良かったかも?

PostPet
お友達にメールを配達するかわいいペット
私のペットはこもも
名前は「まはらじゃ」
パソコンの調子が悪いので、以前ほどかまってやってない。
久々に、メールでも書いて「まはらじゃ」に持って行かせようかな。

ところで、『PostPet今日の運勢占い』
使用するのに、登録なんぞしなくてもいいです。
スクリプトタグは無料配布です。
「無料配布なんてso-net太っ腹~♪」と思いつつso-netの陰謀を感じる私

無料配布すれば、置く人も多いはず。
そうなると、『今日の運勢占い』の良い宣伝効果だもんね~
それに下の方にも、しっかりとどこかの広告まで入ってるし~
これ以上の宣伝流通効果はないよね(ぼそぼそ)

自分の歪んだ思考脳力に、ψ(`∇´)ψ ケケケ

とまぁ、『PostPet占い』を選んだ理由は、これ!これこれ!(笑い)
面倒くさい登録をしないといけなかったら、置かなかったでしょう
きっと、たぶん、絶対に!・・・と強くは言えないんだけどね

女心と秋の空って言ってるでしょ?
まだ、夏だけどぉ~

心変わりして、『占い』もいつのまにかなくなってたりして
あれもこれも置いたりしてたりして
( ̄w ̄)ぷっ
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:ブログ
スポンサーサイトブログパーツへのコメント
----

[レス管理人用]
■ガコちゃん♪へ■

ちょっびりっち
地道にポイントを貯めていかないと
いけないんですね。
1発勝負好きなわたしには、無理かも?

あっちこっち体にがたがくるわたしたち。
お互い気をつけていきましょうね^^[管理人専用]

- from 踊り子ママ さん @管理人 -

--( ̄´口` ̄)ノ おはようございます!!--

[コメントを書くお客さま用]踊り子ママさん
( ̄´口` ̄)ノ おはようございます!!
チョビリッチでは 物は 買ってないよ(^ー^)
ただ ポイント集めてるだけです
メールが 届きます これに おみくじ 付いてて
 引くと ポイントが もらえます
おみくじつきめーると 言いますね(笑)
引いても そこの会社から メールが 来る事が 無いから やっています
ビンゴゲームは 面白いよ 毎日 当たったか 見ています♪今週は 当たらなかった(>_<)
一週間で カードが 変わります
あみだくじも 当たらない事も ありますが これも運試しで 楽しんでいます=無料が 魅力
追伸
昨夜 マッサージ行ったので 今日は 揉み返しが (* T-) アダダダ
ボチボチ過ごしますd(^-^) ね
ママさん
お互いに 辛いね 無理しないようにね
[ハムカツ]

- from ガコちゃん♪ さん @管理人 -

----

[レス管理人用]
■ガコちゃん♪■

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
わたくしも右肩がめちゃくちゃ痛いですe-263
リハビリさぼりすぎで、「痛み」にもう限界
ガコちゃん♪と同じですぅ

チョビリッチ・・・どういうものか?
まったく知りませんでした(=´∇`=)テレ
物を買わないとポイントが貯まらないもの
なんですね?
コツコツ貯めていくのもたいへんそうですが
塵も積もれば山となる・・ですね^^

またお邪魔します^^[たこりな]

■ゆき兎ちゃんへ■
最近、朝涼しいことがあるね^^
あづい~あづい~と言いながらも夏は
終わりを告げ出しているね。
夏大好き人間なわたしは、ちょっと寂しいv-409

靴は干せたかな?

占いは、残念でした・・・って心ときめく異性が
現われると、それはやばいことですな?

だんな様が泣くので、遠遠い占い結果でe-326かも^^[管理人専用]

- from 踊り子ママ さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]
( *・ω・)ノヤァ
昨日の夜から天気がよくなって。
今日は快晴v-278
でも、風が冷たくなってきたかな?なんて思います。
やっと、洗濯日和だぁ~。
週末は天気がいいらしいので。
夏物の靴をお掃除して天日干ししようかなと計画中v-353

今日も占いやってみた[ゲンジ]
v-354v-354v-354v-354
夏に出逢ったひとりの異性のことが頭から離れないのでは?
連絡を取るなら今日がベスト!
今から会おうなんていわれるかもぉ~?

夏に出逢った異性って誰だ?
あぁ~出会うような外出してないか。笑
一人で外出したのは、食料の買出しだけだしね。

私とは縁遠い占いでした。笑

- from ゆき兎 さん @管理人 -

-- こんヽ(@^ー^@)ノにちわぁ--

[コメントを書くお客さま用]踊り子ママさん
ポストペット
娘が パソコン買って プロバイダーが so-net言う事もあり 一時期 熱心に やっていましたね いつの間にか?やめてたみたい
これ m(~▽~)mかわいい~ですよね
でも 今は これ以上 いろいろ やれないから
ここで 楽しませて もらいます
☆☆☆ みっつでした 未来
チョビリッチ 私も 毎日してる
チョビットずつしか ポイント 貯まりませんが
あみだくじ・ビンゴゲーム 毎日やってます

楽天でも ビンゴ あります=もう数ヶ月 やっていますが 一度もビンゴが 出ない(>_<) 
毎日 クジ引いてますが 当たらないね(^ー^)
so-netでも ポイント すこしずつ 貯めています
ひそかな 楽しみですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そろそろ マッサージの時期だな~限界が 近いです(・´ε`・)トホホ
ママさんは 今日は 体調は いかがですか?
[ハムカツ]

- from ガコちゃん♪ さん @管理人 -

----

[レス管理人用]
■葵さんへ■

これこれ。
若い子向き?・・なんて言っていると
おばちゃん化現象おきていくぞ~

「純粋」いいねぇe-326
恋愛、もっといいねぇe-420
v-3545ちゅ~(堺まさあき風)おめでとう^^

■ゆき兎ちゃんへ■

v-3544ちゅ~(堺まさあき風)
おめでとう^^
小さないいことがいっぱいあるなんて
良いよね♪

>ありがとう

いぇいぇ、こちらこそありがとうv-411

- from 踊り子ママ さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]
今日の運勢v-354v-354v-354v-354
小さないいことがいっぱいある日。
ちょっぴりジーンとする場面に遭遇。
あなたも優しい気持ちがあふれて。
いつもより素直にありがとう♪といえるはず。
もう遭遇したかも?
踊り子ママさんと葵さんの優しさにジーンv-409
そして、ありがとうv-353v-353

- from ゆき兎 さん @管理人 -

----

今日の運勢は5星v-354v-354v-354v-354v-354だ^^
「純粋」とでました。
でも「恋愛に関してのことだったσ(^◇^;)
若い子向けの占いかも?

- from 葵 さん @管理人 -

----

[レス管理人用]
■静夢さんへ■

弟子よ~遅よう。
師匠は朝6時半から起きておったぞ・・・
年寄りだから?
「そんな突っ込みはせんでよろしい」って
わて自分で言ってるしぃ~( ̄w ̄)ぷっ
しょうなのよ~占いなのよ♪
どうよ、かわゆいでしょう?
お嬢と静夢ちんとこのPostPetのペンギンが
出てこないのが残念だけど

占いは良いことだけを信じれば、それで
いいのだあ~♪
エッ?良いことも悪いことも全部忘れる?
違う意味で、それはヤバクないかい?
ボケてきてませんか~?
o(^▽^)oゲラゲラゲラゲラ

おおおおー
自分のレールは自分で引くって?
カッコイイ♪レールが引けたら教えてね。
その上を走るからe-326


■むぎちゃんへ■

むぎちゃん、お久で~す^^
ごめんね、遊びに行けず・・・。
月曜日から少し体調よくなったよ。
心配ありがとうね

むぎちゃんもPostPetしてたの?
うちはPostPetV3なんだけど、今はね
Web de PostPetメールというソフトを
買わずにできるのも出てるよ^^

いつか、むぎちゃんもやってみて~♪
うちのまはらじゃの友達になって~♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪

■村長さんへ■

こんぶぁわ~村長さん^^

占いの結果「かけひき」とでましたか?

給料あげてぐれ~

是非とも、おねだり頑張ってくだされ!
陰ながら応援してまする。
給料アップしたあかつきには、おごってね
お・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪

■めんまさんへ■
Blogpeople使いこなせてなくてご迷惑
おかけしちゃってこちらこそ
(*・人)) ごめんちゃい!

早くに、気づけば良かったのにね。
こちらこそ、よろしくね^^

■ほかをさんへ■

PostPetユーザー同士じゃないと
メールを持ってきて、遊んでいる姿は
みれないけど、とってもかわゆいですよ^^

Web de Postpetメールというのが
あるので、そちらだったらソフトを買わずに
すぐできるので、お奨めですよ^^
ただ、so-netのメルアドがいるらしいんです
けどね。
今度、うちのペットが遊んでいるなどの写真
を記事にしてみますね♪[管理人専用]

- from 踊り子ママ さん @管理人 -

--メールを--

運んでくれる!?
どんな感じで来るのか見たい気もしたりする今日この頃です[ほんま]

- from ほかを さん @管理人 -

--よかったー^^--

更新出来るようになってよかったです^^
ていうか、お手数かけました。m(_ _)m
これからも、よろしくです^^

- from めんま さん @管理人 -

--★みっつ--

[コメントを書くお客さま用]
こんちにつわ!
オイラは、他のブログさんのブログパーツで
遊ばせてもらうのも好きです。
占いは『かけひき』と出たでおじゃる!
これはもう、上司に給料アップをねだるしか
ないですかな!(o;゚∀゚)o

- from 村長 さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]ママちゃん。こんちは。
体の調子はどうですか?
分かる。色々置きたい…けど重くなる…でも置きたい!!みたいな。
今、占いやってみたよ。★3つだったので、もっと上を狙って~。
ともう一回したら、★1つだった(笑)
私も昔、ポスペやってたよー。かわいいですよね[あやしいねこ]

- from むぎ さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]
師匠おひゃようごじゃいまふ。
占いでござるか?
と思ったら横に発見!ついでにちょびりっちのバナーも。
ちょびりっちなら何気に登録してコツコツポイント貯めてたたりして(汗)
占いに関しては良いことしか眼中に茄子(笑)
でも良いことも悪いこともすぐ忘れちゃうけど(爆)
とりあえず自分の人生のレールは自分で引きたいので。
とカッコイイこと言ってみた(笑)
ゞ(^^* テレルゼ

[ドライバー]

- from 静夢 さん @管理人 -


   非公開コメント  
スポンサーサイトブログパーツへのトラックバック
スポンサーサイトブログパーツのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

