ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
好きだ、夏♪ 
2006.08.16.Wed / 21:00 
猛暑の今年の夏。
気温30℃以上、朝っぱらから家の中はサウナ状態。
夜は夜で、熱帯夜。
クーラーがフル活動している今年の夏。
去年は、扇風機で1日過ごしたものなのに・・・。
クーラーは、10回も使ったっけ?
あづい夏の今年。

秋、冬、春、夏
『四季』があるけれど、私は、夏が1番大好きだ♪


我が家のベランダから見た入道雲を撮ってみた。


子供の頃、見た入道雲はもっと大きかったなぁ。
もくもくソフトクリームみたいな入道雲見てないなぁ。

元気が・・・・・・ないぞ、入道雲
わたしも・・・元気が・・・ないか、入道雲。
大好きな夏も、もう少しすれば終わっちゃうね

あづい~けど、大好きだ、夏
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:ブログ
スポンサーサイト好きだ、夏♪へのコメント
----

[レス管理人用]
■葵さんへ■

>あんにゃろ~!
今度見かけたらただではすませないぞ!
(○`ε´○)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
葵しゃんが、怒ってる♪
聞くだけで、怒り心頭
そんな気分になるよね。
こうもあれやこれとやってくれると!

>ここで怒ってもしょうもないんだけど・・・

ここで怒ってもいいよん
怒りの吐け口がないと、やっていけんからね
で、見つけたら、どうする?

殺(^-^)ニコ殺(^-^)ニコ殺(^-^)ニコ殺(^-^)ニコ殺(^-^)ニコ
な感じ、どう?  

■ゆき兎チャンへ■

テンプレート作成に興味があるのね^^
どうしようもないやつのことを考えて大切な
時間を悩み過ごすより、もっと有意義なことに
時間を使っていこうね。

愛されないことより忘れさられることが、1番の
不幸である・・・という言葉があるよ。

みんなで、パアアアッ------!と
忘れ、切り捨てちゃいましょう。
ここで話題にしていると、喜んでしまいかね
ないから、あの方
c( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん![管理人専用]

- from 踊り子ママ さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]
踊り子ママさん、葵さん
ありがとうね♪

私が見た限りだと、いかにも自分のHPのように宣伝してくれてたわ。
自分がつくりましたぁ~って宣伝したかったのかな?
まだ、未完成なのに?笑。

今の私は、HPをまだ作れそうにないけどね。
HPっていっても、自分が利用しているサイトや自分の為の情報をまとめたいだけだし。
それに、前にHPを作ってみたいっていう友達が数人いてね。
お勧めサイトのアドレスを教えたんだけど、みても難しい言われて。
なら、自分がわかってる範囲内でメモ代わりにHPとして残そうと思ったりもしたの。
その人がみて役立てたらいいかなってね。

でも、今年に入ってから一気に体調のバランス崩れてしまって・・・。
作りたくても体との話し合いの毎日でね。
そんなこともあるから、出来上がるのはいつになることやら・・・。

ふと生活していて、デザインだけがドンドン浮かんできている感じです。
商用のデザインじゃないけどね。
作りたいものいっぱいあって、テンプレート屋さんってのも興味があったりするの。
いつか、やりたいなって思いはあるから。
元気になってコツコツがんばりますわ。

- from ゆき兎 さん @管理人 -

--おこんばんは--

[コメントを書くお客さま用]ただならぬ奴だとは思っていたがそんなことを奴(問題児)はしでかしていたのか!
ゆき兎さんも被害に遭ってしまったのね。
あんにゃろ~!今度見かけたらただではすませないぞ!(○`ε´○)
ここで怒ってもしょうもないんだけど・・・
ムカツクよーーーー。



- from 葵 さん @管理人 -

----

[レス管理人用]
■ゆき兎ちゃんへ■

がっははは
そうなの~ゾンビさんはわたしだったのネ
タグふれユーザーじゃなくても、タグふれ上
では、ゾンビになるんだよねぇぇ。
良い様な悪いような・・・

問題児は、○○○でしたかあああ
いい年したおばさんが何やってんでしょうね?

HPの宣伝してあげたかったのなら堂々と
自分の名前を書いてしてあげれば良い事
なのにネ。
まともな人ならそうすると思うけどね。

あの方の考えていることは、良く判りません。
知りたくもないけど、迷惑がかかるようなこと
されるのは、問題だよね。
みんな知らないだけで、自分は関係ないと
思ってるだろうけど、何をされているのか?
正直な話し、怖いことなんだけどね

メロ友の方に、誤解されているようなら
これから誤解を解いていくこともきっと
できると思うよ。

されてしまったことは、相手が逃げ回って
いるので、追求することもできないし
追求すれば、雲隠れする人だからね

あの方の得意技だよ
影で、こそこそ嫌がらせするのも大得意
みたいだしネ(笑い)
恥ずかしい人だよ、まったく。

そんな人を相手に時間を無駄にし、いらいら
するのは体調に良くないから、ゆき兎ちゃん

ぼちぼちでいいから、ブログ運営
負けずにやっていってね^^

愚痴と雄たけびは、聞いてあげるからねv-218
[管理人専用]

- from 踊り子ママ さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]
さっそく書き込みありがとう。
イロイロいじってたら、タグのところにゾンビが・・・。
(; ̄ー ̄)...ン?
って思ってし、ばらく待ってたら踊り子ママさんの書き込み発見。
ゾンビは、踊り子ママさんだったのね?
プププッ (*^m^)o==3

問題児=踊り子ママさんのおっしゃるかたですよ。
だって、彼女しかあのHPしらないもん!!
あの時、信頼なんかしなければ・・・。
今思っても仕方ないけどね。

メロ友になった人は、まだ浅い友達関係だったので気づくのが遅かったかな・・・。
なんか誤解されてそうだわ。
ネット復活がちょっと遅かったかしらね・・・。
まぁ、体調が大事だからしゃあないか・・・。

おぼえておけよぉ~○○○め!!
人のHP宣伝する前に、自分の性格なおしたまえ!!

- from ゆき兎 さん @管理人 -

----

[レス管理人用]
■めんまさんへ■

(=^ー゜)ノ コンニチハ☆

まったくあづいねぇぇぇ
ほんとゆでたこ状態[たこりな]

夏風邪良くなったかな?
ぶり返さないように気をつけてね^^
( ̄0 ̄;アッ
聞きたい事があったのでお邪魔します[管理人専用]

■ゆき兎ちゃんへ■

人( ̄ω ̄;) スマヌ
めんまさんにレスしていたら、ゆき兎ちゃんの
コメントが入れ違いになってたみたい~
なので書きなおし中。

>私が行っていないのに、私の名前で書き込みがあって・・・。

それはすっげぇむかつくね!
人のHN名勝手に使うなや!!!だね

>しかも、問題児になっちゃった人にしか教えていない私の
HPのアドレスがそこに。勝手に宣伝されてて・・・。

問題児になっちゃった人というと
わたしの中の問題児というか人間として
最低なやつは、1人しかいないんだけど
そいつなの?←そいつ扱いしかできない!

IPが判るはずだから、書き込みをしていた
お友達にIPを教えて貰うと良いよ。
だれが書いたのかはそのIPで調べると
どこのどいつか判るからね。

>暴れたい状況ですわ。

その気持ちもすっげぇぇ判るわ。
ありもしないしてもいないことを勝手に
されちゃうことが1番腹立つよねv-359

温厚なゆき兎ちゃんが怒るのも無理ないね。
今からお邪魔するね^^[管理人専用]

- from 踊り子ママ さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]
ほんとはね、HPやブログのデザインを考えたり作ったりすることが好きなのね。
作りたくてうずうずしているんだけど。
体調が良くなかったり。
PCにウィルス入ったりで。
PCにふれる時間が減少したでしょ。
PCが戻ってきてから、徐々にPCにあるデータ整理していたんだけど。
その後、体調がさらに悪化して整理もままならなかったのね。
最近、ようやく体調のほうも良くなりかけてきたしデータ整理を再開しようと。
今日もPCに入ってる情報を整理していたら・・・。
とんでもないことが発見されたのv-364
普段怒らない私でもイライラ中v-359

久しぶりに、知り合いのブログやHPめぐりも再開しているのね。
今日は、メロメロパークでお友達申請した人のところへ行ったのよ。
そこの掲示板をみてびっくり・・・。
私が行っていないのに、私の名前で書き込みがあって・・・。
しかも、問題児になっちゃった人にしか教えていない私のHPのアドレスがそこに。
勝手に宣伝されてて・・・。
ってことは、書き込んだ人は一人しかいない!
(#`皿´) ムキーーーー!

暴れたい状況ですわ。

- from ゆき兎 さん @管理人 -

--暑いです--

毎日暑い。。。[たこりな]ゆでだこ。
昨日から調子が悪くて、今日は熱が。。。夏風邪は○○がひくと言いますが、迷信です(^皿^:)なーんて。。。今はやっとよくなったのでカキコしてました。ママさんも暑さに台風に負けずに。

- from めんま さん @管理人 -

----

[レス管理人用]
■ガコちゃん♪へ■

お帰りなさい&お疲れさまでした^^
練習は、上手くいきましたか?

お孫ちゃん、水泡疹なんですね。
三日はしか・・じゃないんですよね?
三日はしかなら、読んで字のごとく
3日目には、発疹もあっという間に
引いちゃいますし、熱も高熱はでません
から、めちゃくちゃな心配はいりませんね。

はしかも、おたふくも、風疹も小さい頃に
なっていた方が、いいですよ^^
大人になってかかると、熱も40度超えと
なって治るのも日数がかかり、たいへんです。
だから、今のうちに免疫力をつけるという
意味でいろんな病気をすませておくと
いいですね^^

後で、ガコちゃん♪とこに遊びに行きます^^

■ゆき兎さんへ■

ブログの更新も、カスタマイズもやりたい!
って思えるようになってからでいいよ
ゆき兎ちゃん

自分のブログなんだもん。
マイペースでやっていけばネ、いいよ^^

ほんと、まじで症状が良く似てるよね~
私たち♪
行動まで同じ~~?

冬になると、冬眠しないといけなからさぁ。
暖かい夏の間に、色々とやっておくの
冬眠準備ちゅうやつね。
蟻さんも、夏の間働くでしょ?
あれよ、あれ
・・って、わたしゃ、蟻さんか~?
o(^▽^)oゲラゲラゲラゲラ

冬は寒いし、お天気は悪いしね。
夏のお日様に冬用の布団や毛布を干して
寒くなって冬用のお布団や毛布のお日様の
匂いを嗅ぐのが好きよ。

だから、元気な時は、よっしゃー!で
がんばるんだけど・・・・
調子に乗ると、すぐ、具合がねぇぇ
ゆき兎ちゃんとおんなじことになるのねんv-404

ほんと、私たちって良く似てるね^^

病院行ってね。
苦しいきついをそのままにしていると自分が
疲れちゃうからね。
そして、その苦しさ、きつさはだれも変る事が
できないから。自分を大切にしていこうね。
私もがんばるよ、100歳まで生きてやる~
と思うくらいに。そんなに生きるんかい?と
言われても元気になって生きてやるぞ!
(`ノ∇´)オーーーッホホホホッ
[管理人専用]

- from 踊り子ママ さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]
Blogpeopleに更新マークが出てたのねv-405
それって・・・私が原因かもしれないe-263
過去の日記の画像が縮小されて設置してあるんだけど。
縮小してるからボケてて、それがずっと気になってたのね。
それを直したくて。
原寸大の大きさで載せるようにいじってたからかなv-393
多分それが原因ねv-356
お騒がせしましたv-388

BBSエラーでてた?
メンテあったのかなぁ~。
確認してないからわからないわ・・・。ゴメンネ
ブログのデザインもいじりたいんだけどね。
まだまだ、そんな余裕なさそうだわ。

ほんと症状が似てるね。
『今日は、体調が良いなんて思っていると急に悪くなる』
これよくわかる。
今の私にぴったりのお言葉ですわ。笑
ちょっと良くなっても安心するな!!ってことだね。
友達のブログに、ちょっぴり回復したよって書いた日の夜にはダウン・・・v-404

『ここ2~3日の具合の悪さから比べると昨日
からだいぶ調子が良いので、布団干し、洗濯
そうじとがんばったら、首は痛い、頭が痛い
になっちゃって、さっき痛み止め飲んだ』

上のコメントの部分読んでいて、行動もよく似ているなって思ったりします。
プププッ (*^m^)o==3
私もね、ちょっと元気よくなったし動けるからって。
溜め込んでた洗濯や掃除をしたら。
午後から頭痛と吐き気でダウンしてたりします。
ほどほどに行動しないとねv-356
吐くのは、ほんと嫌だよね。
気分が悪い状態のまましばらくいなきゃいけないから。
それが一番辛いわ。

ご飯が食べれるってほんと幸せなことだよね。
まぁそれも限度を超えると・・・だけど。
病気の影響を受けすぎてるのかなぁ~。
今の状態の前は、過食気味だったの。
吐くくらい辛いのに食べなきゃ気がまぎれない。
そんな辛い日々もあったんだよね。
おかげで、一気にふとっちゃったし・・・。涙
それがおさまったと思ったら。
今度は、食べられないなんて・・・ねっ。
過食、拒食交互にやってるきがするわ。
根本的な原因が解決できないので、ある程度覚悟していたのだけれど。
今回の症状がひどかったから検査してみないとなぁ~。
薬を飲むことをさけていたんだけど。
薬をのんで少しでも楽になれたらいいもんね。
給料でたら病院へGO!しますわ。
総合病院疲れるのよねぇ~。[ドライバー]

- from ゆき兎 さん @管理人 -

--\(=^O^=)/こんばんは♪--

[コメントを書くお客さま用]踊り子ママさん
\(=^O^=)/こんばんは♪
合宿から 昨夜 帰宅しましたですよ
(*´O`*;△ はぁー疲れすぎて 今日は ころころしていました
私のは 偏頭痛とは 言わないのかも?
目の使いすぎ・肩こりで なります
吐くほど 酷くは ならないから=ただの 
(*/´。`\*)アタマイタ、、、なのかな?

明日は 疲れが 取れてないのに 朝から 孫の子守 頼まれました(・´ε`・)トホホ
何でも 水疱瘡に かかったとかで
保育園に 行かせれないから 嫁さんが お仕事に 行けないみたいです(>_<)
この前は おたふくで 今度は 水疱瘡なのね
小さい方が 軽く 済むようですが どうかな?

ママさんは 体調は いかがですか?
早く 暑い夏が 終わると 良いね
今日は 早めに 休みますね
1日 (* ̄◇ ̄)ノ おつかれさま♪

[ハムカツ]

- from ガコちゃん♪ さん @管理人 -

----

[レス管理人用]
■ゆき兎ちゃんへ■

今ね、ゆき兎ちゃんとこのBlogpeople
に更新マークが出てたので記事を書いて
更新したんだー!と思って遊びに行ったん
だけど、書かれてなかったのね。
いつものBBSの方にコメント書いて送信
したんだけど、エラーになって反映されな
かったの・・・BBSメンテだったのかな?

うんうん。
ゆき兎ちゃんの症状と私の症状すっごく
良く似てるんだよね。

急に気分悪くなって吐き気がきたり、吐いたり
するとこなんかそっくりだもん。
偏頭痛もおきてるしね

今日は体調が良いなんて思っていると
急に悪くなるね・・・・e-263

根本的な病気が大きな原因の1つなんだろう
と思う。

ここ2~3日の具合の悪さから比べると昨日
からだいぶ調子が良いので、布団干し、洗濯
そうじとがんばったら、首は痛い、頭が痛い
になっちゃって、さっき痛み止め飲んだv-12

吐くのはもう嫌~~って感じ。
吐くのは良いのよねぇぇぇ。

吐くまでが、気分悪い悪いで、あれが辛い。

ごはんはね、やっぱり食べないとダメだね。
体力なくなるしね、やる気も出ない。

2~3日食べれずにいたら、体調良くなって
くるとやたらおなかが空いてくるネ^^
かといって、これが食べたい!というものは
ないんだけど(♯ ̄▽ ̄♯)ゞポリポリ

ごはんが食べれるのって、超幸せなこと
なんだなぁって、しみじみ

うなぎ食べたのね
うんうん。うなぎは、栄養満点だからね。
食べれる量を食べていけば良いよ。
無理して食べると、食べるという行為
それで、吐きそうになるからね。(経験者談)

もう少ししたら、秋になって過ごしやすい
季節になるね。
私としては、過ごしやすい夏であれば、1年中
夏でいいんだけどなぁ。
だけど、猛暑すぎる今年の夏。
しょうがない。
秋もあって良し、許すにしようっとかな?(笑い)
[管理人専用]

- from 踊り子ママ さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]
ヾ(・ω・o) こんちゃぁ
踊り子ママさんの体調をみてると似てる部分があるなと思いました。
私も偏頭痛と吐き気で、やるべきことも出来ずにいます。
昨日もやっと体調が良くなったかなと思っていたのですが。
午後になって急変・・・。
寝込んじゃいました。

お肉系は、疲労回復にいいんですよね。
でも、食べると胸やけがするの><。
昨日は、がんばってうなぎを食べてみました。
少しでも栄養をとらないとね。

- from ゆき兎 さん @管理人 -

----

[レス管理人用]
■ゆき兎さんへ■

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日やっと体調が戻りました。
昨日も偏頭痛がおきて、いつも以上に
気分が悪くて、寝込んでましたv-406

ここ数日体調の悪さにするべきこともなかなか
出来ず、もう死んじゃうのかな・・なんて一瞬
思ったりした。
嘘嘘^^
きつくて、きつくて、きつくて
ただそれだけだったって感じです。
ごはんも食べれなかったし、動くのも
辛かった。

ゆき兎さんも体調戻ったようで何よりですe-420

あっさりしたものが欲しくなるね^^
でも、焼肉とか動物性たんぱく質も
とっても大事なんだって~

冷たいものより暖かいものの方が胃腸にも
いいそうだよ。
近いうちに、うちも「もつ鍋」なんか作って
パワーつけようかな。
育ち盛りの娘に朝昼まともにご飯作ってあげられて
ないので、ここで栄養をつけてあげようかなって、思ってます

明日も、元気に過ごせたらいいネ^^[管理人専用]

- from 踊り子ママ さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]
ヾ(・ω・o) こんちゃぁ
ほんと吐き気って辛いよね。
吐きたいけど吐けないって時が一番つらかったわ。
原因は、はっきりわからないけど。
夏ばてなのかなぁ~?
なんて思ってます。

今日は、体調も良い兆し。
ちょっぴり元気が戻ってきたよ。
じめじめした空気は、まだあるけれどね。
雨降りそうだったのが、雲の隙間から青空が見えてる感じだし。
今は、吐き気もおさまっているし
これから、食材調達に行ってきます。
あっさりしたものがいいかなぁ~。

踊り子ママさんの体調はいかがですか?
辛い時は、寝るのが一番ですね^^
お互い無理せずいきましょうね♪

- from ゆき兎 さん @管理人 -

----

[レス管理人用]

■ガコちゃん♪へ■

\(☆^〇^☆)/ オバンデス

ガコちゃん♪も偏頭痛ですか?

なぁんか最近、わたくしも偏頭痛が起きて
気分が悪くなって、パソコンする気にも
なれずにいますv-409

体調が良くなったら、遊びに行きますね^^

蒸し暑い残暑が続きますのでガコちゃん♪も
体調を壊さないようにして下さいネ

■むちゃちさんへ■

青年よ~。
あづいからねe-269
空を見上げる元気もなくなってくるものだネ^^

でも、時々空を眺めたりすると、ああ~♪
生きてだあ、私って感じ?
(どういう感じなんだ?なんだけど・・・笑い)
して良いよ^^

>明日は胸はって空を見上げてみよ♪

うんうん。めまいで倒れない程度に
空見上げてみてみてね♪

■ほかをさんへ■

去年も暑かったですよね?
気のせいではないと思います^^

しかし、今年は『蒸し暑いという熱帯夜』が
続いているせいか、去年より体がついて
こないですねv-404

やっぱり去年よりあづい~かも?

■葵さんへ■

ぼちぼち復活ですな、葵さん^^

北海道が暑いというのだから、やっぱり
こっちがあづいーーのは無理ないかな~?

扇風機にしておくと、蒸し暑さで寝苦しく
なって、目が覚めちゃうねv-406
体調を崩しやすい時期だね。
お互い無理せず、やっていこうねv-218

■静夢さんへ■

扇風機で、がんばってるんだね^^
おばちゃんは、今年はクーラーなしでは
生きていけません
どんどん肉体が衰えている?
シェー「( ̄□ ̄;)」

そうそう。
携帯で、写真撮るのって難しいねe-263
赤色って、携帯の画素数では出しにくいのね?
茜色って、素敵♪なのに~・・・残念!

デジカメもないしなぁ。
どうする、静夢ちゃん?

■うるさんへ■

るうさんv-17
ご連絡どうもありがとう~^^
クイズ祭り、とっても楽しかったです♪

えええー
半分以上正解してましたか?
う、嬉しいっすー!

また、お邪魔させて頂きます。
( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

■ゆき兎さんへ■

今日は、体調どうかな?
急に気分悪くなるんでしょう?
吐き気が出て戻すまで時間かかるのよねぇ


私もトイレで戻すまでいたこと何回もあるよ。
吐いた後のあのみぞうちのむかむかした
気分の悪さ。
きついよね・・良く判るよ・・・・。

こう暑いと、体調不良になってしまうね。
大好きな夏だけど、こう暑い日ばかりだと
涼しくなって欲しいもんだと思うね。

早く、気分も体調もすっかーとなります様に。
きつい時は、横になって無理せずに過ごして
いこうね^^[管理人専用]

- from 踊り子ママ さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]
私も、四季のなかでは夏が一番好きかな。
夏生まれだしね。
今年の夏は、じめじめしている日が多くて嫌だったけどね。
昨日なんて、夏ばて?体調の変化?
胸焼けがすごくて、でも吐けなくて。。。
なきながらトイレに吐くまでいましたよ。
どうしちゃったんだろう・・・私。
ほんとうは、腹痛の薬のみたかったんだけど。
我慢して横になってました。
あぁ~天気も体調もスカッとしないかなぁ~。

- from ゆき兎 さん @管理人 -

----

踊り子ママさんへ。

むちゃちどのと仲良くさせてもらっている、
『正義の味方ダイアリー』のうるっす!

きれいな空のあおさに、どっきりっす。
雲も雄大っすねえ。

そして、このたびは、クイズ祭りに遊びにきていただき、
どうもありがとうっす!

無事に、採点もすんで、ご報告っす。
なんと、いきなりのチャレンジなのに
半分以上の正解★びっくりしたっすー!
すんばらしい♪

ではでは~

- from うる さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]
世界の中心で夏を叫ぶ。
って映画あったよね。ってないがな!
ちなみにおいらは飽きやすいタイプなので秋派。←意味不明。
ただ単に秋生まれなので体が一番適応してるって感じだが。

えぇぇぇ~。クーラー使ってるだすか。
おいらは相変わらず使っておりませぬ(笑)
流石に団扇では凌げないが(汗)


おいらもこの間辺り一面が茜色になった空を激写。
したまではいいがすげぇ~分かりづらっ!
って感じで普通の空にしか見えなかった(爆)
携帯の画素数では無理だった模様・・・。

[あやしいねこ]

- from 静夢 さん @管理人 -

----

私も北海道の夏は好きなんだけどね、今年はこっちもすごく暑くてバテそうだよf(^ー^;
さっきまで寝ていたんだけどタイマーセットした扇風機が止まり暑くて起きてしまったよ・・・
喉が渇きお水を飲みにキッチンへ
あ~ぁ・・・冷たい水を飲んだら眠れなくなってしまった(T^T)

只今、少しだけ散歩中^^
ママの所にコメントを残したので
また布団に戻り寝れるか試してくるぞー。
寝るのも気合いだー!オゥ!



- from 葵 さん @管理人 -

--何だか…--

去年の方が暑いような気もしているのは…

気のせいでしょうか?(´o`;)

暑い日の数が多かったからですかな?v-12

- from ほかを さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]
( ´△`)アァ- ここ数年夏に空を見上げてないような気がする。
暑さで見上げる元気もなくなってるのか・・・
単にトシとってショボくうつむいて歩いてるのか・・・
(。-´ω`-)ンー いかんなぁ~
明日は胸はって空を見上げてみよ♪


- from むちゃち さん @管理人 -

--\(=^O^=)/こんばんは♪--

[コメントを書くお客さま用]踊り子ママさん
\(=^O^=)/こんばんは♪
ほんと~今年の夏は 暑すぎます
出るのは ため息ばかりなり(´▽`*)アハハ
エアコン 無いと 駄目ですね(>_<)
暑くて 冷えるほど 部屋の温度が 下がらない
身体には 良いかも?でも エアコン入れても
( ̄▽ ̄;A ふきふき・・汗が 出ます
台風が そちらに 向っています
これで 恵みの雨が 降り 涼しくなると 良いね

頭痛で くたばってて やっと 治りました(笑)
綺麗な青空 入道雲ですね
私は 夏が 苦手なんです=超汗かきなもんで
髪の毛 洗ったの?聞かれる状態に なります
これさえ 無ければ=思います
今日は 体調は いかがですか?
1日 (* ̄◇ ̄)ノ おつかれさまでした♪
[ハムカツ]

- from ガコちゃん♪ さん @管理人 -


   非公開コメント  
スポンサーサイト好きだ、夏♪へのトラックバック
スポンサーサイト好きだ、夏♪のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

