ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
あんらっき~&らっき~ 
2006.08.13.Sun / 10:20 
ここ数日めまいがまたまた激しくなってきて、たいへんです。
横になっていて「さあ起きよう」と起き上がると、起き上がった瞬間に
もうめまいがして目の前真っ暗

幸いなことに、かも居にかけていた洗濯を干すたこの足に乾いた洗濯物を
そのままにしていたので、思わずそれを掴んでめまいが治まるまでいられ
たので、倒れるというとこまでいかずにセーフ!

ある日は、ベランダの網戸を開けに行って網戸を開けた途端、めまいが。
さすがにその時は、カーテンを掴んで、これもセーフだったけど。
最近やたらこんなことが多い
いつか、どこかで倒れそうな気がしてならない。
その時、何か掴めれるものがあればいいけどなぁぁ

11日病院行きだったのだが、そんなこんな状態なので妹に頼んで
病院まで送ってもらった。
その前にアンラッキ~なことが1つ
11日お金が入ることになっていて、娘の塾代5万円を残しても、1万円
残る!ヾ(@~▽~@)ノわぁい

これで、お盆は娘を映画なんぞを観に連れて行ってあげて残ったお金で
娘の服と靴を買ってあげようとなどと、計画を経てていたのだが
妹が迎えに来てくれる約束の時間9時
その前に銀行へ「るんるんるん♪」で行って残高記帳したら
4万7000円しかない!

( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………

塾代5万円にも3000円足りない上、残るはずだった1万円もない。
どうやら私の思い違い勘違いだったようなのだが、1万3000円も
少なかったことがすっげぇショックだった
足りない塾代3000円を追加して、5万円にした時のあの悲しみ


朝っぱらからアンラッキ~

不幸が私を襲う中、妹が迎えに来てくれて病院へ行くと
\( ><)シ ぎょぇぇぇっ

9時半前というのに、もうすでに、何十人という人が受付をすませ、順番
待ちをしているではないか!
お盆休み前で、いつも以上に患者さんが多いということ。
これじゃ、私の順番がくるのは、13時頃か?
まだ、9時半だというのに、待ち時間が長すぎる・・・・。

その上、人人人で、クーラーが入っている病院なのにあづい~~。
挙句の果て、座るイスもない~~~。

仕方ないので、薬だけもらい帰ることにした。

娘も一緒について来ていたので薬をもらい車に乗ってとしていたら
「ほかにどっか行きたいとこないと?」と珍しく妹が聞いてくる。

これはチャンス♪

「サ○リブに連れて行って~♪」と頼んで久しぶりにサ○りぶで
お買い物をして、ミスタードーナツでドーナツを買ったの。
3個・・・3個よ、3個。
で、300円で1枚スクラッチカードがもらえるということで
1枚もらえたので、何気に削ってみたら------なんと
    
当たり

という文字が見える、というか出た~~~~~
ひょええええーー
生まれて初めての経験よ、ミスタドーナツで当たりがでたなんて!
それも、くじ運ナッシングのわたしがもらって当たりがでたのよ!

回りを忘れて、歓喜しまくったわ

ミスタードーナツのお姉さんに
「当たりがで、で、でたんですけぉおお。なんかもらえるんですかあ?」

「はい。そちらにある商品の中から選べますよ^^」

今回の景品はポンデライオンのサラダボール2個付きセット
ポンデライオンのカレー皿1つセット、ポンデライオンのエプロン1枚セット
この3商品で~すだそうだ。

ラッキ~♪

娘が欲しがったので、我が家はこれにしました。

ポンデライオンエプロン。



「ポンデライオンサラダボールがかわいかったのになぁ。
あれが良かったのに」と言ったならば
「そんなかわいい物を欲しがる年でもないでしょ!」と
娘と妹2人してから、ほざかれた
チィ・・・
いくつになってもかわいいもんは欲しいんじゃー!

娘よ。エプロン選んだな?
ということは、掃除洗濯やります~っていう事だな?
やれよーやれよーやれよー晩ご飯作れよ
しっこく言ってあげた結果
11日の夜はポンデライオンのエプロンをつけて
ご飯を作った娘であった

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:ブログ
スポンサーサイトあんらっき~&らっき~へのコメント
----

[レス管理人用]

■もつさんへ■

残念でしたねe-263
ミスド通いお疲れさまでした!

次回もポンデライオンシリーズで
是非ともプレゼント商品を企画して
欲しいですね^^

- from 踊り子ママ さん @管理人 -

--その後・・・--

かーなり頑張ってミスドに行きました!!
カードも6枚はたまったのですが、どれも
ハズレv-12
もーショックです。

わたしのポン・デ・ライオーンがぁぁ!!!(T_T)



- from もつ さん @管理人 -

--ぽぽぽ--

[レス管理人用]
■もつさんへ■

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
もつさん^^

今回のポンデライオンの品々は
かわゆい~ですよ♪

ミスドにレッツ・ゴーされて下さいネ

かわゆいエプロン姿もたった2回で終了
な娘です・・持続性がございませんe-263
ポンデライオンサラダボールの方が
やっぱり良かったかも?
今や、エプロンは、飾りとなってます
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン[管理人専用]

- from 踊り子ママ さん @管理人 -

--ぽぽぽ・・・--

ポンデライオン!!!

かわいい!!!(>_<)

ちょっと!!ワタシも欲しいです!
久しぶりにミスド行っちゃおうかな!

しかも、かわいい娘さんの
ポンデライオン・エプロン姿。
こりゃたまりませんな~(←オヤジ?)
(^田^)

- from もつ さん @管理人 -

----

[レス管理人用]
■ゆき兎さんへ■

お洗濯お疲れさまです( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

お気に入りのタオルケットは・・・残念な
ことになっちゃったのねe-263
好きな物って、ついつい使う回数増えちゃう
から痛みも激しいね。

新しいお気に入りのタオルケットを買わね
ばだね^^

そうそう。
団地っていうのは、他人のことばかり
噂しあっている事が多いね。
すっごく、そういうことが苦手なので
関わらないようにしていると、変人扱い
される。まぁ、慣れたけど(笑い)

『若いのになに言ってるのさ』ちゅう
言い方はb( ̄´_` ̄)もっぺん言うてみぃ
と言いたくなる言いかただね。

なぁんにも判ってない人に限って
他人のことに口出ししてくるもんだよ。
無視していこうね~^^[管理人専用]



- from 踊り子ママ さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]
ヾ(・ω・o) こんちゃぁ。
今日は、たまりにたまった洗濯をしております。
でも、天候が悪くてジメジメ・・・。
最悪なことに、お気に入りのタオルケットを洗ったら破れてしまった・・・。
使いすぎてもろくなってたのねぇ~。
肌触り一番よかったのにぃ~。シュン

団地って、住んだことないけれど
大変なのね><。
色んな行事があるみたいで・・・。
しかも、参加しないと罰金3000円Σ(・ω・ノ)ノ
とても痛い出費なっちゃうわぁ~。
私の住んでるところは、何も参加してないから楽ちんかもぉ~。
転勤なる可能性あるから、覚悟が必要ね。

陰口きついですね。
『何もわかってないくせにぃ~!!』ですよね。
私もまわりに理解されないことが多いからわかりますよ。
『若いのに何言ってるのさ』って言われますからね・・・。
時々グサッときますね。
最近は、流すようにしています。

踊り子ママさんの通ってる病院は、予約制なんですね。
なら多少時間指定してもらえるといいのにね。
大体、一人このくらいの時間でってメドつけて言ってくれるといいのに。
少しの待ち時間で住む方法できるといいですよね。

- from ゆき兎 さん @管理人 -

----

[レス管理人用]

■ゆき兎さんへ■

はろはろー♪ヾ(@゜▽゜@)ノ

毎日痛み止め飲んでる今日この頃です
が、吐いたりするよりいいかなって。

8月は団地の行事が多くて、ぐうたらな私も
動かないといけない!で意外とハードです。
道路愛護ディーや不燃物判別担当当番
(これ昨日の夜したんですけどね)
出ないと罰金3000円です。
わずか1時間出ないだけで、3000円は
痛い出費です。
どんなに具合悪くても、それ以上悪くならない
ようにして、やばいかなって思う時は薬を飲んで
出るようにしています。

見た目は、元気なので、団地の奥さん連中からは
「元気なクセに」なぁんて陰口言われたりして
傷つくこともありますが・・・。
病院の先生から、「そんな人達の言う事は気に
しないように」って言われているので、がんばって
無視していますw
上手にお薬と付き合うことを、使う側である
私たちもしていかないとね。

病院の待ち時間には泣かされますねv-406
私が行っている病院は予約制なんですね。
だからほとんどの人が予約していて、それで
診察順番を決めるのは受付の順番なんです。
お盆休み前の病院は、すごい人数でした

診察時間は10分とかからないのに(笑い)

ゆき兎さんもたいへんだろうけど
のんびりやって行って下さいネ。
がんばらなくていいからね^^

ゆき兎さんもエプロン欲しいのね
いつまでだっけ?

当たればいいネe-326[管理人専用]

- from 踊り子ママ さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]
お体大丈夫ですか?
とても心配ですわ。
休み前って、ほんと病院こみますよね。
普段でも、大きな病院なら待ち時間がすごいことになるのだけれど・・・。
病院の待ち時間って困り者ですよね。
私は、電話予約受付できる病院に行くようにしてます。
予約時間ギリギリに行けばすぐみてもらえるので。
あとは、救急が多いですね。
お金がすごくかかってしまいますが・・・。
まだ、台風や暑さが続きそうですが気をつけてくださいね。

ミスドのエプロンおめでとう。
私もほしいんですよねぇ~エプロン・・・。
いつまででしたっけ?
今日か明日にでも連れて行ってもらおうかなぁ~[とたけけ]

- from ゆき兎 さん @管理人 -

----

[レス管理人用]
■静夢さんへ■

コーラネ・・・
12日の日吐いたんだけど、戻ってきたのは
コーラだけ~だったv-12
暑くて水分ばっかし取っていたから?
気分悪い時は、コーラも危険ですな。

ぬぁなんと!
1本100円で買わされそうになったの?
それは、危ういですな。
スーパーの陰謀に気をつけねば!
そうそう。人生悪いことばかりじゃないね^^
アンラッキーなこととラッキーなことは2つで
1つなのねぇぇってそう思った1日でした
静夢ちゃんにも、良いことあるよ~v-218


■マンボさんへ■

ご心配ありがとう^^
暑さが和らげば、めまいも減るかな?
今年の夏は、暑すぎる上、めまいという付属品
までついてきて、ちょっとしんどいです・・。
でも、やれる時はがんばります~
ほとんど、がんばってないんですけどね
ぐうたら師匠と呼んで下されv-414

■ほかをさんへ■

そうそう^^
貧血→金欠→貧血→金欠
魔の相対性理論?
相対性理論・・・どういう意味か知らないが
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

塾代ですねぇ。
3年生になったら、バカ高くなりまする
それも、7月、8月、9月、10月と~1月
受験生なので仕方ないようですけど
母さん(ノ∇・、)クスン・・・・です

■むむ☆さんへ■

くじの当たりは久々の大当たり~
確変ゲット♪みたいな感じで嬉しかったです
( ̄m ̄* )ムフッ♪

暑いから、おなか出して寝てたりしますね
気をつけて過ごして下さいね。

テンプレートの件
いぇいぇ、どういたしまして^^
絵文字がずれてましたもんね。
直って、すっきりして、良かったです^^

■むぎちゃんへ■

ポンデライオンのカレー皿
かわゆかったよねぇぇ~♪
是非とも、ゲットしてね^^

サラダボールも捨てがたい!

暑い夏、意外としなければいけないことが
多くて、疲れがたまり気味になるね。
夏ばてしないように、がんばろう!

■ガコ♪ちゃんへ■

妹のお陰で、猛暑の中歩いて行かずに
済みました^^

めまいに付け加え偏頭痛がおきているので
最近は痛み止めが活躍していますe-263

エプロンは2回使ったきり、使用されて
おりません!
お嬢に期待するのは無理?
やっぱりサラダボールにしておけば
良かった~と思う母でした(≧∇≦)/ ハハハ

みなさんへ
体を労って、夏をお過ごし下さいネ[管理人専用]

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

--( ̄´口` ̄)ノ おはようございます!!--

[コメントを書くお客さま用]踊り子ママさん
( ̄´口` ̄)ノ おはようございます!!
病院へは 娘さんの車で 一緒に 行って貰えたのね C=(^◇^ ; ホッ!
とても 暑いので 心配していました
お盆前は 何処も 混んでいます(>_<)
クスリ もらえたので 安心ですね

o(^▽^)/" 当たり!で エプロンで 娘さんは なに~?(〃▽〃)♪ 作ってくれたかな?
大変な事も ありましたが 最後には 良いことも ありました(*⌒ー⌒*)v
まだまだ 暑い日が 続きます
身体 労わって ノンビリ過ごしてください
[ハムカツ]

- from ガコちゃん♪ さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]ママちゃん 大丈夫ですか?
ほんとほんと、気をつけてね。
フラっとする前にすぐ、座る!!!だよ[ゲンジ]
病院って待たされるよね。行って待たされたら、余計に具合が悪くなっちゃうよね。
最後は良い事あったねぇ~。
私も一回だけあるよー。当たった事…。
でも、その時のってかわいくなかった(ガーーン[リセットさん])
私!今のカレー皿が欲しい~なんて思って♪
エプロンもあったのねぇ。
私が見た時、カレー皿とサラダしかなかったよっ。
お嬢さん♪美味しいもの作ってくれるよ~。
楽しみだね~。期待しちゃうね[たこりな]

- from むぎ さん @管理人 -

----

おおー、良かったですねー!!
くじの当たりって、とってもうれしいですよね。
(当たりは何でもうれしいけど・・・(^^;)

めまいって、大丈夫ですか?
大事にしてくださいね。今、暑いし。
私はクーラーのあたり過ぎか、
お腹こわしたりしてます・・・。

それから、
テンプレの件、どうもありがとうございました!
ずーっと、気になってたから、
本当、すっきりしました。m(_ _)m

テンプレもやっぱり、
自分の思うようにいかないと、
気になるし、気に入って使いたいですもんね。

- from むむ☆ さん @管理人 -

--めまい--

貧血?そして…金欠みたいな…v-12

そもそも塾代5万円は高い!と感じてしまう私ですがこれ位が相場なんでしょうか?

昔ガキの頃私も塾行ってましたけど、こんなに高かったっけ?と思いました(´・ω・`)

- from ほかを さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用][あやしいねこ]大丈夫ですか?
キツイ状態ですね~。暑さが和らげば少しはよくなるのでしょうか。心配じゃ~。
そんな中明るさを持ち続けてる踊り子ママさんは凄いです。尊敬します!師匠と呼ばせて下さい(笑)

- from マンボ さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]
もすもす。眩暈はその後いかがだしょう?
暑さで貧血気味かにゃ?今日も激暑で心配だにゃ。
そんなときこそコーラの出番ですぞ。
おいらはこの間買っておいて正解だすた。
88円で思わず買っちゃったのよ。
4本持ってレジへ行くと400円ですって。
ほい。400円ジャストね。ってなんでやん!
とツッコミそうになったけど(笑)
危うく1本100円で買わされるとこだった。
レジのおばさんの襟ぐら掴んでクレームつけたわさ。(頭の中のイメージではだが)

そんなこんなでエプロンゲッチュおめでちょ~。
不運が続いても幸運はやってくるのさってね♪

[ローランド]

- from 静夢 さん @管理人 -


   非公開コメント  
スポンサーサイトあんらっき~&らっき~へのトラックバック
スポンサーサイトあんらっき~&らっき~のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

