ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
気分転換 
2006.08.09.Wed / 11:24 
テンプレートを変えてみた。
昨日からやってはいたんだけど、絵文字がどうやっても反映されず

属性をあれこれ入れてもみたのだが。

コメントで使うことができない。
これだけのことになん時間もかかって、疲れちゃった昨日

しかし~、今日色々やってみたらできた♪

と思ったのに使えません(ノ∇・、)クスン
カキコ、どうぶつの森のアイコンは使用できませんゆえ、お気をつけて
下されませませ



バックが黒色ということもあって、カスタマイズしないと見にくいと
いう難点あり。
とりあえず、今日はBlogPeopleのツリー化をしてひとまず終了!

後はぼっちぼっちやっていこう

と、はりきってはいてみたが、どうも上手くいかない点と自分が考える
テンプレート構造にならない・・・
ということで、またまた裏で作業することにしたので元のテンプレートに
変えてます。


(。-人-。)ゴメーン

スポンサーサイト
テーマ:テンプレート - ジャンル:ブログ
スポンサーサイト気分転換へのコメント
----

[レス管理人用]
■むぎちゃんへ■

体調悪くて、返事遅くなってごめんねe-263
更新ね。
反映されなかった日、ココログのメンテか
なにかあってたのかなぁ?

この前、数日されなかったくらいで
後はきちんとされてるよ^^

良かった良かったe-420

■むちゃちへ■

テンプレート変えたんだけど、挫折しました
テーブルタグでできているテンプレートだった
んだけど、中身が複雑すぎて、手に負えません
でしたv-405
。・°°・(*/_\*)・°°・。えーん

■ガコさん♪へ■

お孫さんのおたふくは治ったかな?
後で遊びに行きますね^^

■むむ☆さんへ■

変えてある程度の作業はし終わったんです
けどね・・・複雑すぎるCSS内部
カスタマイズしたくても出来ない(判らない
箇所がありすぎて、お手上げしてますw)

絵文字の不具合の件はどうすれば
直るか判ってますので、後で直し方を
書きに行きますね^^

■しーたさんへ■

お帰りなさい^^
お疲れモードなんですね。
良く判ります。
マイペースでお互いいきましょうね。
これからも(*σ σ*)ノ~ヨロシクネvv

■静夢さんへ■

うんうん^^
作る分はいいけど、揚げるのは・・・
私も嫌~~~。
油酔いするもん、夏場のてんぷら揚げ物って
出来上がりモノを買ってきた方が、安上がりで
いいよねぇ♪
まぁ、私も面倒くさがり屋なんだけどね


アッチの世界で、どうなっているか
それも、また、面白いv-329
と言うより知りたい!
\( ̄∀ ̄*)ひひっ

■ほかをさんへ■

こちらこそ、ごぶ~しちゃって
(*・人)) ごめんちゃい!
ほかをさんち、ドリコムRSSを使ってます?
最近、ドリコムRSsは不具合が多いですね。

でも、直ったようで良かったです^^
体調が良くなったら、また、前のように
お邪魔させてもらいますね。
これからも(*σ σ*)ノ~ヨロシクネvv

■葵さんへ■

一時帰宅お帰り~~~♪
冷蔵庫の中・・・・\(>◇<)/ギャー!な
ことになってたのね・・・

想像するだけで・・・・v-406

お盆前に帰ってくるのネ。
楽しみに待ってます^^

具合が悪くて死んでる私を助けて~~
川 ̄∠ ̄川 フフフ[管理人専用]

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

--おひさじゃ~(T^T)--

やっと一時帰宅したよ~~~!!!
でもまたすぐに実家に行かなくてはいけないのです(´・ω・`)ショボーン
冷蔵庫の中が腐ってるものがいっぱいあって恐ろしい状態だったよ(O.O;)(o。o;)
我が家は恐怖の館だv-399

お盆明けに自宅へ戻るのでまたゆっくりと遊びに来ます^^

ママの体調がよくないようなので無理しないでね。

- from 葵 さん @管理人 -

--ごぶです(´o`;)--

どうもRSSの具合がよくなくて上手く読み込めず訪問が飛んでまして失礼しておりました(´o`;)

何とかRSSリーダー出来る様になってきましたので頑張って訪問しまーす( ゜Д゜)⊃

- from ほかを さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]
メンチでございますか。
メンチはメンチでもメンチを切っちゃダメだすよ。亀○みたいにメンチばかり切ってると国中から反感が(笑)
でメンチカツ良いっすね。
我が家は揚げ物をとことん嫌うのでご縁がないけど(笑)
作る分には構わないが油で揚げることを凄く嫌う。
まあ要するに面倒くさいってことなんだけどね(笑)

ぎゃ~!やめておくれぇ~。あっちの世界は勘弁を。
あっちの世界に染まってしまったおいらが此処にきたらキモイだしょ?
えっ?むしろ面白いって?バタリ・・・。

[ししょう]

- from 静夢 さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]
ご無沙汰してます。
かれこれ2ヶ月PCから離れてました。
ちょっと、お疲れモードなので
ぼちぼちとやっていこうと思ってます
かなりのマイペースなσ(o^_^o)ですが
これからも仲良くしてくださいね[あやしいねこ]

- from しーた さん @管理人 -

----

そうなんですよー。
あのテンプレ、絵文字とか入れると、
行がおかしくなっちゃったりするから、
絵文字あんまり、使わないようにしてます[あやしいねこ]
私もあまり、分からないまま、使ってます。

元に戻しちゃったんですね。
どんなんかなぁ~?と思って、来たのですが。
がんばって、替えてみて下さいね。
楽しみにしてまーす♪[ぺりこ]

- from むむ☆ さん @管理人 -

----

色付きの文字踊り子ママさん
[太字]\(=^O^=)/こんばんは♪
Γ(゜へ゜)ありゃ?色が くろくなってるから 明るい色で 書こう♪
そうそう 私のハボちゃん
ヒットナンバー 11137番でしたね 名前は 桂月ちゃんでした
ちょっと忙しいので プレート お待ちくださいd(^-^) ね

明日は 朝8時~午後4時まで 孫の子守(おたふく)だそうです
保育園 預かってくれないから お仕事に 困るそうです
おたふくだと お外で 遊べないから 丁度 良いかな
外に 行かれると 追うのに ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
疲れてるところ 余計 疲れるから (*´∀`) ニッコリ
明日は 朝は 早起きしないとね 早く~寝ます

バックが 黒だと いろんな事が 出来そうですね
楽しみに していますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
お(^о^〃)や(^О^〃)す(^。^〃)みぃ(^-^〃)なさいね
[/太
字][ハムカツ]

- from ガコちゃん♪ さん @管理人 -

----

w( ̄o ̄)w オオー! カッコイイてんぷれ♪
ここのカキコ見てると・・・
文字の色変えるだけで雰囲気変わる(○ゝω・)b⌒☆NE

- from むちゃち さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]ママちゃん[たこりな]こんにちわ~
雰囲気変わるねぇ~。
黒もいいね♪
PCつついてたら、気づいたら すごい時間経ってたりするよね。
おい森アイコンも使えてるね[ハムカツ]
今ね、自分の更新して…ママちゃんとこお邪魔したら、
更新されてる!!!なんで、反映されてなかったんだろー。
ごめんね~。
前も他の方から言われた事あってね…。変なのかな?私の…。

- from むぎ さん @管理人 -

----

[レス管理人用]
■静夢さんへ■

まいどおこしやす[つね吉]
へぇへぇぼちぼちでねん[ドライバー]
いや~ぼっちぼっちちゅうとこでっしゃろか?[コロコ]
そうでっか、そりゃよろしおしたな[セイイチ]
なにがやねん?[リセットさん]

と突っ込んでみたヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ぬぁなんと、ドリコムメンテでござるか?
メンテ・・・を「メンチ」と読んでしまい「メンチカツ美味そうだな」
と思ってしまったわい(≧∀≦)ノ)) ウキャッキャ

え~、アッチ系の人と戯れてみてよ~♪口説かれてみてよ~♪
新たな自分を発見できるかもよ?
成すがままそれも自分かもよ~♪しっこいかあ?e-61
明日は遊びに行けるよね、静夢ちゃんち( ̄▽ ̄) ニヤ


- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]
ど~でっか?[たこりな]
そ~でっか?[ふーこ]
それはえがっだだ[ハムカツ]
まあまあ折角だからお茶でも[ゲンジ]
すいませんね[ローランド]
であんた誰?[たぬ吉]

と小芝居は置いておいてと。
うちのドリコムちゃん只今サーバーのお引越し中。
てなわけで返信も記事も書けぬ。
仕方がないので先にこちらに伺いまひた。

あっ!そうそうあっち系の人とは極力関わりたくないのでレポートは出ま
せん。
だって口説かれたら嫌じゃん(笑)
見た目はひ弱そうだが実は強いって感じがするし。
そしたら成すがままでっせ・・・ガクガクブルブル・・・。

- from 静夢 さん @管理人 -

----

テストテスト
どんなかな?[ハッケミ]
使えるかな?[たこりな]
使えるようにしたんだけど[とたけけ]
これができていたら、どうぶつの森、カキコアイコン
使用して下さいませ[管理人専用]

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -


   非公開コメント  
スポンサーサイト気分転換へのトラックバック
スポンサーサイト気分転換のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

