ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
\(>◇<)/ギャー! 
2006.08.08.Tue / 17:15 
\(>◇<)/ギャー!なんだったのよ、あれは?
書いてアップした記事に訳判んない英語がこれでもか!というくらい
ずらずらずら~~~と載っちゃってたけど

せっかくコメントもらっていたというのに
怖くなって記事ごと削除しちゃうはめになったじゃないのよ
∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

「小心者」なんだから、あんな不具合出さないでくれるかしら?
FC2さんよー――――


それでなくても、記事書くのに時間かかるちゅうに!
やっと書いたわんって思ってたのに~~~!
また、書かなくちゃいけないはめになっちゃったじゃないのよぉぉぉ


ますますやる気0になっちゃったわよ

( ̄0 ̄;アッもともとそうだったわ・・・
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:ブログ
スポンサーサイト\(>◇<)/ギャー!へのコメント
----

[レス管理人用]
■ガコさんへ■

おはようございます^^
ここ数日、めまいがぶり返し、昨日は
お昼過ぎから偏頭痛がおきて、とうとう
吐いてしまって21時頃まで寝てました。

返事が遅くなってすみませんe-263

プレートはいつでもかまいませんよ^^
ご心配されませんように。
子守りお疲れさませでした[たこりな]

■ゆき兎さんへ■
そうそう。
文章書くのって時間かかるよね~

良くセッション時間が切れました・・で
いきなり書いてる途中で、弾かれて
Σ(T□T)あーーー・・・!!なことになったり
FC2の不具合に泣かされてることが多い。
どうにか1つして欲しいもんだね^^[管理人専用]

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]
私も文章を書くのがすごく苦手で時間かかるんですよね。
だから、苦労して書いたコメントや記事が消えちゃうとショックですよね。
ほんと・・・なんとかならないのかしらね。

- from ゆき兎 さん @管理人 -

--\(=^O^=)/こんばんは♪--

踊り子ママさん
\(=^O^=)/こんばんは♪
Γ(゜へ゜)ありゃ?元に 戻ってる?(笑)
この方が 見やすいかなd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
そうそう 桂月ちゃんの ヒットナンバープレート
少し お待ちくださいね
子守とマッサージの 揉み返しが 
(* T-) アダダダです
明日は お薬 もらいに行く日ですか・?
気を付けて お出かけください
37℃ あって ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。ため息が 出ます
1日 ♪オツ\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノ カレサマ♪でした
今夜は 早めに 眠りたいです(笑)
お(^о^〃)や(^О^〃)す(^。^〃)みぃ(^-^〃)なさいね

- from ガコちゃん♪ さん @管理人 -

----

[レス管理人用]
■むぎちゃんへ■

そうなのよ、もうびっくりしちゃったわ
英文字がずらずらずらずら~これでもか?と
レス書いて送信したら、出てきちゃって・・・・。
ハッカーされちゃったのかああ!と思っちゃったv-12

FC2の新機能のせいだったみたい。
でも、何もそんな機能知らなかったし
c(((p(>o<)q))) ギャアアア!!! だったよe-327

後で遊びに行くね^^

■ブログ刑事:めんまさんへ■

おおおおー七夕祭りなんだ^^
すっごく楽しそうねe-343
夏はあっという間に過ぎてしまうけど、いっぱい楽しんでネ

私も遊びに行かせて頂きます
(*σ σ*)ノ~ヨロシクネvv[管理人専用]

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

--どーも--

暑いね。こっちは七夕祭りで、めちゃくちゃすごい人[ししょう]
タグフレやめやんだ。。。さびしいけど、記事読みにあそびにきまーす^^

- from めんま さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]ママちゃんへ
さっきね。タグふれのブログ更新で、飛んできたら、
確かに、記事がアップされてるはずなのに、
真白けっけだったのよぉ。
そんな事があったのね。
せっかく書いたのに、そんな事になっていたなんて。
負けずに、頑張ろ~。

- from むぎ さん @管理人 -

----

[レス管理人用]
■秘密送信者さんへ■

メールで、記事削除したこと書いて送りま
したが、削除した記事にレスして送信したら
\(>◇<)/ギャー!なことになりました

とほほほe-263

今の気持ち良く判るよ。
「負けるが勝ち」という言葉があるけど

それは、ブログを辞める事ではなくて
相手にしないこと。

それが私の言う「負けるが勝ち」なのよね
とは言っても、もう辞めてしまっていたのね。

泣いてないかな?
流す涙がもったいないよ。

涙も、悩むことももっともっと大切なことに
使おうよ^^


1人ぼっちになっても自分が信じたことを
貫き通す、それが信念であり、プライドだと
思います。

きっと、あなたならできると思うよ。
元気になってね^^[管理人専用]

追伸
逃げてるの?
そこまで追い込みかけて来てるやつは
だれじゃ?
根性曲がったやつがおりますなぁ。
暇人だね。
相手にしないでがんばるんだよv-219
もう1人の彼女も理解者になってくれるよ。

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  さん @管理人 -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  さん @管理人 -


   非公開コメント  
スポンサーサイト\(>◇<)/ギャー!へのトラックバック
スポンサーサイト\(>◇<)/ギャー!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

