ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
い、言えないこと 
2005.08.16.Tue / 00:05 
首のヘルニアと五十肩で入院退院後、リハビリ中のわたくし
毎日リハビリに行かねばならないのだが、毎日猛暑
気温35度36度が当たり前のような中、自転車こぎこぎして
病院へ行くなんて出来ましぇ~ん。
と言う訳で、先週はとうとう1回も行けずじまい。

しかし、3日の日辺りから
目茶苦茶首が痛いー!肩が痛いー!足の裏の痺れが激しいよー!

とうとう我慢の限界
知り合いに頼んで今日は病院へ車で連れて行ってもらい、久しぶりのリハビリ
車っていいよね、早いし、クーラー効いてるし~

リハビリは
腰の牽引、肩をホットパッドで温めた後、リハビリの先生が揉んでくれる。

先生:「調子はどうですか?」
私:「こことこことここと、ここが痛い」
先生:「ありゃありゃ、それじゃ全部じゃないですか?」
で、先生が揉み出してくれた
私:「あぁーいたたぁたたったぁ」←北斗の拳風にどうぞ♪

目から光が出るほど痛いぞー!
堪りまセブンウルトラセブンビーム古すぎ?
しかしこれがまた

痛気持ちいいだよねぇぇ♪

うっとり~やっぱ、リハビリ最高
あん?
痛気持ち良い~って...
あのう、言っておきますが、そのケはまったくございませんことよ
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
先生:「なんかかなりひどくなってきてるね?」
私:「・・・・」返す言葉なし
何故ならば、思い当たるふしがおおありだからである。
五十肩運動も腰痛体操もせず、ブログ作りでか~な~り時間パソコンをやってしまったという日が続いていたりとしていたから。
さすがに、その事は言えましぇ~ん...
「無理しちゃダメだよ」って言われてたのにさぁ、ねぇん?

マッサージ後、滑車、首の牽引とやってだいぶ痛みが修まってきた。
やっぱ、リハビリ最高

お昼に帰宅
ご飯食べてとしていたら、睡魔が~でぐぅ~ぐぅ~爆睡♪

夢の中で一生懸命リハビリの先生に「ごめんなさい。」と謝っていたのは
何故だろう?
私ってば、意外と可愛い奴なのね♪
でもやっぱり、肩は疼く、首は痛い、足の裏は痺れまくりで湿布貼り貼り
痛み止め飲んでます

猛暑じゃなくなったら、毎日リハビリ行きがんばりまっす。
五十肩運動も腰痛体操も思い出したらやりまっす。
そう誓う、今だけ...あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
スポンサーサイト
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
スポンサーサイトい、言えないことへのコメント
--こちらこそよろしく^^--

リンクの件どうもありがとうございます♪

>紹介文おかしいですがお許し下さいませ
紹介文すっごく良かったですよー
こちらの方が恐縮するほど素敵な紹介文だったので
期待に添えそうにもないのですが、いいですかぁ?
(笑い)

>ちなみに私も体が痛くなった時に『こ・・・これがSM好きの人(M)ならこの苦しさが快楽に変わるのね・・・羨ましい!』と脂汗流しながら思ってます(笑)痛いのが快楽に変わる人ってこういう時良いでしよね?(←そうか?)
まったくです。
苦痛が快感♪になる方が羨ましいw
私は超Sなので、M状態?の今でも、Mの人の気持ちは判りませんが、痛いのが快楽、快感とは
私の苦痛を全部、丸ごと、ごっそり、どっかんーとプレゼントしてあげたい気分です。
(= ̄∇ ̄=) ニィ

>もし踊り子ママさんが嫌になりましたらサクっと切って下さいね
いぇいぇ、↑のようなご心配はカエルヤッコさんの方にはないと思います。私の方が、かなりやばい。
「どうぞ、嫌いにならないで~」と『ブログを中心に愛を叫ぶ』気分です
これから末永くよろしくm(_ _)m

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

--痛そう~(汗)--

あわわわわ(>_<) 踊り子ママさんは首のヘルニアと五十肩なんですか?!
それは・・・2重苦ですねぇ(涙)
しかも入院されてた経験があるようなので重度なのですね??辛そうです~~大丈夫ですか??
それはきっと働き者の踊り子ママさんが今まで頑張って来られたのが体に出てるんですねぇ・・・どっちかなら頑張って来てるんだからこういう形で出ずにご褒美頂戴よ!って感じですよね?
悪化しないように祈っておりますね(´・ω・`)

ちなみに私も体が痛くなった時に『こ・・・これがSM好きの人(M)ならこの苦しさが快楽に変わるのね・・・羨ましい!』と脂汗流しながら思ってます(笑)痛いのが快楽に変わる人ってこういう時良いでしよね?(←そうか?)

言い遅れましたがリンク申し出て頂いて嬉しかったです!ありがとうございます~~(感涙)早速私のブログに踊り子ママさんをリンクさせて頂きました〇j乙 
紹介文おかしいですがお許し下さいませ(汗)私の方のコメントでも書いたのですが。私も踊り子ママさんとリンクさせて頂きたいなぁと思っていたんですよ~でも・・私悪趣味なんで(これから暴露して行きますが)リンクしてもらっても良いものかと悩んでたんです。なので言ってもらえて嬉しかったです~もし踊り子ママさんが嫌になりましたらサクっと切って下さいね(涙)
そうならないように頑張りますのでこれからもヨロシクお願いします〇j乙

- from カエルヤッコ さん @管理人 -


   非公開コメント  
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

