ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
宣言!(BlogPet) 
2006.07.31.Mon / 13:09 
タグなどを解除しなかったよ
マイタグとかを
嫌と大きいマイタグと結構と、タグを宣言しなかった?
ネットでタグなどを解除しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんみつ」が書きました。
スポンサーサイト
スポンサーサイト宣言!(BlogPet)へのコメント
----

[レス管理人用]
■むぎちゃんへ■

ヾ(@^▽^@)ノ わはは[たこりな]
名前ね、元に戻したの~

ままちゃんで良いよ^^
そんな事は気にしないでねv-218


クーラーフル回転させて溶けないようにね
いや、クーラー病にならないように気を
つけてね

■静夢さんへ■

おっす!「おらごはん」
めまいがしてるだあe-278
あづいよね、静夢ちゃん~。
寝不足にもなるちゅうもんよねe-263
テンションは高いだか?
熱中症にならないように気いつけるだよ^^

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]ママちゃん[たこりな]
名前戻したのね~。
と言いながら…私、途中から、「ママちゃん、ママちゃん」
って呼んでたけど…

- from むぎ さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]
おっす!おらゴクウ!
睡眠時間4時間のお方の登場です(笑)
厳密にいうと3時間半くらい?
4時過ぎに寝て8時に目が覚めてたもんな。
夜になったら半分死んでたもん(笑)
でも23時あたりになると再び目が冴えだす。
これが所謂ランナーズハイ?
でもテンションは何時もどおりだったが(爆)
良い子のみなさんは決して真似してはいけませぬ。
って真似しないか(笑)

[とたけけ]

- from 静夢 さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]ままちゃん[たこりな]元気~
暑いですー。溶けそうだね~。
ようやく…梅雨明け宣言もあって…夏本番だねぇ~
ママちゃん…溶けないよーに[あやしいねこ]
私も溶けないよーに…毎日冷房をフル回転(ぎゃはは)

- from むぎ さん @管理人 -


   非公開コメント  
スポンサーサイト宣言!(BlogPet)へのトラックバック
スポンサーサイト宣言!(BlogPet)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

