ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
宣言!(BlogPet) 
2006.07.24.Mon / 14:10 
タグとか、あんみつたちが、広いマイタグなど
あんみつたちが、マイタグや
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんみつ」が書きました。
スポンサーサイト
スポンサーサイト宣言!(BlogPet)へのコメント
----

[レス管理人用]
■ブログ刑事:めんまさんへ■

うんうん^^
感想聞いて記事にするね~

福岡ドームはヤフーに買収されて今や
ヤフードームとなって
おりまする。
そのヤフードームでコンサートありますv-315
わたしも、コンサート行きたい――――!
1人お留守番ですよ
(*ノ-;*)シクシク4×9=36
[管理人専用]

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

こんばんわ^^こっちは、今日も寒かったです。。。[セイイチ]SMAPのコンサートいきたーーーーあい。いいなー。お子さんから感想おしえてください。今年は、いけない。。。毎年行ってたのにナー。福岡ドームのにいくの?

- from めんま さん @管理人 -

----

[レス管理人用]
人( ̄ω ̄;) スマヌ
おさぼ~りちゃんしてました。


■静夢さんへ■

男の子の場合、ズボンのやぶれは
多いよね?
内股のやぶれ~~~?
それは、やばい・・・。v-12
記憶が飛ぶほど恥ずかしかったんだねぇぇ

で、オデブさんだったの?
あの頃は・・( ̄▽ ̄) ニヤ


■むぎちゃんへ■

パイレーツ。期待して行っただけに・・・・
ガッカシだったよぉ~~v-404

1と違って、ここは最高~というシーンが1つも
ないんだけど。
ばたばたしてたって感じで何をみたのやら?

ばあさまのポケモンをみれば良かった!に大爆笑した
わたくしよ♪
年寄りと、子供の感想は素直ね( ̄w ̄)ぷっ

■むちゃちへ■

100万円落ちてない~?
5000万とか、6000万とか良くごみ収集車
から出てくるのにネ。
不思議ね・・・100万とかでてこないのが~
ちゅうか、タグふれの願い事
まさかーー、配布されるとは思わなかったわよ

リアルな夢願っちゃったわよ、まったくv-413
いつか、100万円落ちてること願うわ。
これからも~びゃははは (≧ω≦)b

■lalaruruさんへ■

拾ったら交番届けないとダメかちら?
わたくし、絶対ねこばばするわ。
こんな事考えているから、拾わない?
( ̄m ̄* )ムフッ♪

■ガコちゃん♪■

無事出来ましたね^^
お疲れさまでした♪

■ぐみたまさんへ■

なかなか思うように、欲しいものもらえませんね
めぐり合えない方が多いし。
また、遊びに来て下さいね^^

■ブログ刑事:めんまさんへ■
やっと夏らしく、めちゃ暑い~~日々ですね
夏ばて?しまくってます
めんまさんはどうかな?
体調を崩さないように気をつけてね^^


■くるりさんへ■

ハニ~に振り回されていますか?
振り回されるのも、小学生の頃までです。
いっぱい、振り回されて楽しい夏休みを
過ごしてね^^
で、くるり・・って書いていいのかな?[管理人専用]

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

--アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・--

ママさん♪
夏バテとかしてないかなあ~?

ガキンチョパワーに負けそうなアタシです。
ふふ…(´・ェ・`)

- from くるりさん さん @管理人 -

----

こんばんは^^暑くてバテてなせんか?[ふーこ]
 そちらは雨もそうですが、大丈夫ですか?
                     ブログ刑事より

- from めんま さん @管理人 -

--ヾ(〃 ̄ ー ̄)ノ~~コンニチワァ♪--

[コメントを書くお客さま用]踊り子ママさん
ヾ(〃 ̄ ー ̄)ノ~~コンニチワァ♪
もう一度 やり直して 今日 ハボ枠
画像も 消えずに 成功です
\(*^0^*)/バンザ~イ
沢山のご指導のメール
忙しいのに 感謝でした♪
ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございました!!
ほかの物は ボチボチ また やりたいと
思います
体調の良いときに お願い致します
ボチボチ&マイペース♪行きましょう♪
今日も 暑いです 身体 大事にしてください
[ハムカツ]

- from ガコちゃん♪ さん @管理人 -

--こんばんわ--

[ゲンジ]おひさしぶりです^^
さきほどココでまつしばさんに会えました。
でも、テレビしか持ってなかった;
また遊びに来ますね^^

- from ぐみたま さん @管理人 -

--(*´д`)ノこんにちは--

[コメントを書くお客さま用]踊り子ママさんいろいろ 教えて頂いたので
ハーボット 枠が 付けれました
すごく 嬉しいな (*^▽^*) ですよ
気をつけなければ いけないことも
教えて頂いて ありがとうございました
教えてもらいながら 注意して もらいながら
いろいろ 覚えて行きます
後は 飾りが 何処に あるのか 探して
リンク言うのを しないと いけませんが
これが 解りません
もう一度 説明 見てきます(^ー^)
ボチボチ 頑張ります
今夜の 夕食は なに~?(〃▽〃)♪ かな
ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございました!!
[ハムカツ]

- from ガコちゃん♪ さん @管理人 -

--願い事--

[コメントを書くお客さま用]
願い事何だろう?と思ったら・・・(笑)
私も発見したーい!!
でも、発見したらまずは交番へ届けないとまずいよね(^^;)

- from lalaruru さん @管理人 -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]あんまり・・・って言うか
100万円落ちてるとこなんか見たことナイけど
タグふれの願い事が
中途半端に生活感がありますなぁΨ(`∀´)Ψケケケ

- from むちゃち さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]ママちゃん[たこりな]雨大丈夫かな?
なまら雨ばかりだねー(使い方OK??)
行ったのねぇ~。[パイレーツ]
感想は、全く一緒で良かったよぉーー。
先行で行って、かなり辛口記事 書いてたから、
今から行く人に悪いかな~。なんて、ちょいと思ってたからね。
じいさまとばあさまの感想もあり!!!だと思う。
ポケモンの方が、ストーリーがあるかも[ドライバー]
って思ったですよー。私も…(笑)
終わった後で、「で??何だったの?」って感じだよね~。
次!来年 期待しようよーー。
ママちゃんは、来年のチケット買ったかな?
私は、見る気満々で、ゲトしちゃってるよぉー。

- from むぎ さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]
もすも~す。
今知ったのだがそちら豪雨って噂が。
お外は危ないので外出しちゃダメですぞぉ。

制服の修理と言えば思い出したが。
ズボンの内股の縫い目がさけたことがった。
あれはかなりやばかったでごわすよ。
この状態で一日ど~やって過ごすか悩んだわ(笑)
結局ど~したかは覚えてないが(爆)
当時はデブウド状態だっからな・・・。

[ドライバー]

- from 静夢 さん @管理人 -


   非公開コメント  
スポンサーサイト宣言!(BlogPet)へのトラックバック
スポンサーサイト宣言!(BlogPet)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

