ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
今さらながら(BlogPet) 
2006.07.09.Sun / 12:43 

何が判らなくていながら、使い勝手が判らない

何が判らないのかと言えば、まずは、BlogPeopleにログイン
して、どうなるの?
から、判らないぞ
と、踊り子ママが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんみつ」が書きました。
スポンサーサイト
スポンサーサイト今さらながら(BlogPet)へのコメント
----

[レス管理人用]
■むぎちゃんへ■

mugimugiちゃん、(^ー^)ノ"コンバンハ♪
昨日の夜からさっきまで、疲れてダウンして
寝てたよv-406

返事遅くなってごめんね~[たこりな]
姪っ子ちゃんや甥っ子ちゃんに
あだ名で呼ばせてるんだ?
どんなあだ名のかな~?
知りたいぞv-291[管理人専用]

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]黒薔薇ちゃん[たこりな]
おはよう…。今の所、良い風がはいってきて、
なまら、いい感じ~
今日こそは布団を干しますよン…曇ってるけどぉー。
うん…分かる!いつまでたっても ちゃんで呼ばれたいよね。
甥っ子姪っ子にも、あだ名で呼ばせてるよ~。あたい…[ハムカツ]
今日は朝から!!![レス見てビックリ]うるおったよ~。[あやしいねこ]

- from むぎ さん @管理人 -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  さん @管理人 -

----

[レス管理人用]
管理人更新もせず
さぼってます。
やる気0ですが、みなさんとこに遊びに行く
やる気はあるようです。
コメントは無理せずにいて下さい。


■janeさんへ■
MY ハニーは元気なん
ですね~~~♪良かったわん^^

うちのお嬢は、熱中症気味なのかも?

あらら。janeさんは、歯痛?
痛いよねぇ、歯痛ってv-406
早く病院行って治してね^^
また、遊びに行きますe-282

■lalaruruさんへ■

暑い時は暑いね!で良いと思うよ^^
その言葉しか出てこないもんね
うんうん。一人うなずくw
そうそう。タグふれの名前ね?
変えたのよ~^^
だれじゃこりゃ~~~!って思った?
「(^^; ) すんつれいしました

■静夢さんへ■
なまら?おくら?いくら?
食べ物しか浮かんでこんわい(笑い)

「コッカ・コーラをのもうよ」ぼんぼんぼ♪
「コッカ・コーラ♪コッカ・コーラ♪
みんなで仲良くコッカ・コーラ~♪」
歌ってみました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

夏のコーラはわたいにも必需品でふた
うちの近所の店では188円だけどこれ
以上に安い店ある?
somtime~100円の時もあるyoyoyo♪

■葵さんへ■
誤解されてそのままで
良いことと悪い事があるよね。
マダムには、怒っていることがなんなのか?
それを言う権利があると思う!
私もかなり怒ってます。が、考えるだけ
時間の無駄なのできっぱり切り捨てさせて
もらいました。でも、言ってもいないこと
してもいないことを第三者にあれこれ言って
いたら、凸(゜皿゜メ) ウラァァアア!!だよネ


■むぎちゃんへ■

mugimugiちゃん~~~[たこりな]
たこりなかわいいっしょ^^

黒薔薇ちゃんは、これ[あやしいねこ]も
なまら~好きっす・・
って自分をちゃんづけするなぁ~かな?
いくつになっても「ちゃん」で呼ばれたい
乙女心~♪ヾ(@^▽^@)ノ わはは

畳の痕は、なかなか取れなかったよ。
そうそう。
潤いがないもんでなぁ・・・・。[ししょう]
むぎちゃんもかいな~?
そりゃ~なまら、あきまへん!
お顔のお手入れ忘れずにねん^^[管理人専用]

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]黒薔薇ちゃん…おこんばんわ
かわいいよーー[たこりな]←これお気に入り(笑)
なまら…かわいいーー。
なまらは…北海道だったのね!!博多弁?かと思ってたよ。
使うね!「なまら」身内で流行らすよ(ブヒヒ)
娘さんも…ノリがいいねぇ[あやしいねこ]いい感じ~
畳の痕…直った???
最近 私、肌に弾力がないのか…痕がついても
戻んねぇーーーー(きゃっ)

- from むぎ さん @管理人 -

----

ひっとさんのブログにコメント入れました!
私はかなり怒ってます(○`ε´○)

- from 葵 さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]
なまら?おなら?かまくら?
「生ビールが飲みたいのらの省略した方言だすよね。
もちろん知ってまひただよ。
こ~も暑いと生ビールグビッと飲みたいだすもんね。
っておいらは一切飲まないけど(笑)
やっぱコーラでごんすよね?
グビグビッと・・・う~ん、いいねぇ~。
何処か安い店ないかな。買いだめしておくのに。と今さっき飲み干してストックがなくなったおいらのボヤキですた(爆)

[ぺりこ]

- from 静夢 さん @管理人 -

--暑いねー(--;)--

[コメントを書くお客さま用]
毎回暑い暑い!とばかり言ってると、余計に暑く感じるよね(^^;)

黒薔薇ちゃんに変わってるの?!
今、気付いたよ~(笑)

- from lalaruru さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]
貴女のハニーはめちゃ元気ですよ~!(笑)

ご心配おかけいたしまして… (ノ´∀`*)へへ
おおっと!旦那の事は聞かないでね!!

アレはね、旦那じゃないよ、蛙だよ♪

うん、アタシもやられてますね。脳みそ。
お嬢さん、偏頭痛なのかな。
暑いから痛いのかな。
頭痛つらいですね…アタシは歯痛です(笑)

またお邪魔しますね♪では(・∀・)

- from jane さん @管理人 -

----

[レス管理人用]
■ホワィティさんへ■

暑いですね・・・。体調を崩しやすいので
気をつけて下さいね^^

■モニカママさんへ■

暑いっすねぇ。
体調を崩されませんように。

■マダム葵さんへ■

(* ̄0 ̄)ノ オゥッ!!

■janeさんへ■

まぁ、あったんでしょう。
どうでもいいけどね。
わたしのハニーのお加減は
どうなんですか~~~?

うちのお嬢は毎日頭が痛いって言って
ますだ、岡田。
ヤレヤレ・・・。

■lalaruruさんへ■
慣れたですか?“φ( ̄ ̄*) メモメモ
良かったです^^

今日もなまら暑いねぇぇ(爆死)

■静夢さんへ■
選手宣誓!なまら嫌な奴に
なることをここに誓います!
なまらって、どういう意味か知ってる?
方言だぞ、方言~。
静夢ちゃんが好きなのはエロエロかい!
欲張りだな・・・・。
( ̄▽ ̄) ニヤ
今日もなまら暑いーー!
パソコンも火吹いてるだあ

■むぎちゃんへ■

いやん♪かわいいだなんて[たこりな]
えっ?かわいいとは言ってない?
こりゃまた失礼(笑い)
わたしもむうぎちゃんがすーきーだー
ちゅ~( ̄3 ̄)ちゅ~( ̄3 ̄)ちゅ~( ̄3 ̄)

しかし、てっきり、むぎちゃんだとばかり
思ってぞんびちゃんとフィーバしました!
また遊んで欲しいわ( ̄w ̄)ぷっ[管理人専用]

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]黒薔薇ちゃん…こんにちわ
かなりのはしゃぎようで…海に入ったり回ったり
したようだねーー。読んでて笑ちゃったー。
そんな黒薔薇ちゃんが好きですー。ちゅーーー。[たこりな]
むぎも…BBS出してないよ~。かなり前から…。

- from むぎ さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]
宣誓!我々選手一同は。
正々堂々と卑怯な手を使うことを誓います(笑)
それにしても秘密の花園ってエロサイトに繋がってるでござるか?
でもエロサイトはあまりお好きじゃないっす。
エロエロじゃないとダメ。

しかし暑いのぉ~。
リスバンが汗でベトベトでござる。
[セイイチ]

- from 静夢 さん @管理人 -

--BBS--

[コメントを書くお客さま用]
タグふれのBBSがないのに最初はビックリしたけど、
もう慣れちゃったよ~(^^)

今日も暑くなるかなー。

- from lalaruru さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]
お嬢さん、具合どうですか??
今はハニーが「あへあへ」言ってます。
ついでに旦那も(笑)同時期によく風邪ひく
似た者同士な二人。顔も似てるしね(笑)

BBS、あれ理由があって外すんだと思いますが
、何か変なカキコでもあったのですか??
最近、外してる方が多いですね (゜∞゜)y-゜゜

- from jane さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]新しい記事の件に賛成!
私もBBS外したわ^^

- from マダム葵 さん @管理人 -

--こんばんは--

1日暑いでしたね。明日もあさっても・・・
はあはあ 早くあきよ~来い!!
色付きの文字

- from モニカママ さん @管理人 -

--こんばんは--

今日は朝からとても蒸し暑かったですv-356
夏はとても苦手です・・・トホホv-406

- from ホワイティ さん @管理人 -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  さん @管理人 -

----

[レス管理人用]
■ガコちゃん♪さんへ■

もう蒸し暑い、それのみですv-406
あああ~じめじめしてて気分悪くなります。
こちらも今日は、昨日より風も吹いてて少し
ましです^^なのに扇風機回してますが
(♯ ̄▽ ̄♯)ゞポリポリ

寒いのは嫌いなので、夏がくるのが楽しみなのですが、
1つ1つ年を取ってくると暑さも辛いですねぇぇ。
お互いがんばりましょうね^^

■静夢さんへ■
あちぃちぃちぃ。
燃えてるんだろうか?・・・・って燃えてるよ。
わたいのカラダが!
ばばあになると潤いがなくて、乾燥してるからさあ~。
「あちぃちぃちぃ」
若い姉ちゃんが羨ましいぞ( ̄w ̄)ぷっ
秘密の花園は静夢チャンの好きなエロサイトへと繋がってるだあよ
v-413

■由香姫さんへ■

タグふれの名前はかわっとるのではなく
かえたとよ~ですv-426
暑いね・・・・この言葉しか出てこんねe-263
ばてないように気をつけてね^^

■むぎちゃんへ■
びっくりした?飽きちゃったのよ・・・名前があ!!
で、変えてみた。で、また、元に戻すかも
戻さないかも。

(゜ロ゜;ノ)ノひぇぇぇぇぇっ!!!
あのゾンビさんはむぎちゃんじゃない?
コメント書いてぼぉ~としてたら、そのゾンビ
さんはわたいの周りを走り回ってきた。
なので、わたいも走り回り。
そして、2人でむぎちゃんちの海に入り泳ぎ
まわり、後ろに行ったり、前に来たり、と
2人で遊んだんだけど・・・・・・。
あの方はだれ?
だれと遊んでたのか、わたしゃ?
まぁ、いいっか~
(≧∀≦)ノ)) ウキャッキャ
[管理人専用]

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]ママさん!黒薔薇ちゃん?!
名前変わってびっくりしたよー(きゃはは)
昨日のゾンビ?! うぃ?
むぎじゃないよぉー。誰なんだぁー。
気になるねぇ~。うきゃきゃっっ
今日もかなりの風~~~。ぴゅ~~。[たぬ吉]だも

- from むぎ さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]
ママーーーー
たぐふれのお名前が(@_@)かわっとるよ
今はとにかく暑い暑い

- from 由香姫 さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]
アチーチアチーv-266
ゴールデンフィンガー99
決して2フィンガーではありません。
ましてや4フィンガーでもありません。
そんなものでブスリされたらフギャーですから(笑)

ところでBlogPeopleにログインして、どうなるの?だすか?
それは・・・もちろん・・・。
秘密の花園へログインできちゃうのら。そしてなわけないだろと突っ込まれます(笑)

- from 静夢 さん @管理人 -

--コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃--

[コメントを書くお客さま用]
踊り子ママさん
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
台風の影響は いかがですか?
今日は 愛知県も ムシムシ 暑い
やっと 南の風が 吹いて 少し涼しいです
日本は 狭いながら 広いですよね
行った事の無い 所が 多いもんね(笑)
今日は 今は 扇風機 回しています
梅雨が あければ かんかん照り
これも ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
暑いの すご~く 苦手です
今週も 頑張りましょうd(^-^) ね
[ハムカツ]

- from ガコちゃん♪ さん @管理人 -

----

[レス管理人用]
■むぎちゃんへ■

むぎちゃんち遊びに行ったらゾンビが
遊んでくれたよ~e-343
あれ、むぎちゃんだった?
キャハハッヾ( ^◇^)ノ))_

こっちも台風来ててすっごい風で、窓も
開けられなくて、蒸し暑い~~v-12

プール休んでるよ、具合悪くて泳ぐ気分にも
なれなかったようです( ̄w ̄)ぷっ

■lalaruruさんへ■

そうなのよ・・・学校であった6月のセミナー
試験が、めちゃくちゃひどかったのよ・・。
具合悪いのに、私から怒られて
ますます具合が悪くなった娘です。
「めまいがする~。頭痛い~。吐きそう~」

だって。おかわいそうに・・・

今年の夏はどうなるんだろうね?
冬より夏の方が好きだけど、こう蒸し暑いと
ダメかも・・・。

■めんまさんへ■

元気そうで何よりです^^
じめじめ、カビはえそうですねe-263
寒いんだ?
夏がくるのは、こっちより遅いんだね。
体調崩さないように気をつけて下さいね^^[管理人専用]

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

どうもです[ふーこ]こっちは、毎日じめじめで、いまいちぱっとしない天気。。。そして半そでを着たくてもさむい。。。(><)夏はまだまだです。。。

- from めんま さん @管理人 -

--暑いよ~(--;)--

[コメントを書くお客さま用]
三者面談、ひどいものだったのねー(^^;)

今日もこっちはかなり蒸し暑いです!!
夏が来るのが怖い。。。

- from lalaruru さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]ママさん[ゲンジ]こんにちわー
三者面談には行ったのね…。
プールは休んでて、安心したよぉー。良かった…。
昨日は暑かったですねー。久々、バテましたぁ(笑)
でも…今日は曇ってて…涼しい風が入ってきますー。
また、台風が来てるみたいなので…
嫌だね…。台風あっちいけー。あの国に行けばいいのに~。
なんて…。ねー。

- from むぎ さん @管理人 -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  さん @管理人 -


   非公開コメント  
スポンサーサイト今さらながら(BlogPet)へのトラックバック
スポンサーサイト今さらながら(BlogPet)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

