ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
でべそなあんみつ 
2006.07.07.Fri / 23:57 
ブログに来てみれば、うちのあんみつが置き手紙をおいて
おでかけしている。

手紙を見てみれば、


なんと!
『やるからには勝て!』管理人もつさんちえびぞうくんとこ
に遊びに行っていたのでした。

\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース

昨日お友達承認して頂いたばかりだったので、えびぞうくん
とこに行っているとは思ってもいませんでした


あんみつ、でべそ~です

今日は14時から娘の三者面談の為学校へ行かねばならぬが、でも、
まだ時間はある( ̄▽ ̄) ニヤ
おっかけて、えびぞうくんとあんみつの会話をキャプチャーしました
飼い主踊り子ママも、でべそ~です( ̄w ̄)ぷっ


えびぞうくんの「本物ー!」に「メロー!」って答えるあんみつ。
なにゆえに「メロー!」なのだろうか?

「ぞうといえば?」「えびぞうだね♪」
こらこら。呼び捨てにするなっ

anebi7kaiwa3.gifebian7kaiwa4.gif

えびぞうくんの「男前・・・」に躊躇もせずに「男前っ!男前っ!」って
だれが、男前なの~~?おせえて~~「男前っ!」って、だれ?(笑い)
「小学校あげるね♪」
太っ腹なえびぞうくん小学校をプレゼントしてくれるようです
ヽ(*σoσ*)ノ ワオォ!
期待してまっす♪


Blogpetでは、ガコちゃん♪さん、るぅ☆さん、静夢さん、由香姫さん
モニカママさん、エリスケさん、ぐみたまさん、あささんと新しくお友達に
なってもらっています。
みなさん、これからもよろしくね^^
スポンサーサイト
テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ
スポンサーサイトでべそなあんみつへのコメント
----

[レス管理人用]
■葵さまへ■
お持ち帰り毎度^^[管理人専用]

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

--わーお!--

[コメントを書くお客さま用][ハムカツ]ありがとう!嬉しいざます♪
猫にみえるか微妙・・・(* ̄m ̄)プッ
というのは冗談だよーん。
ちゃっかり、しっかり受け取りました~ん♪
早速バナー貼り付けようっと!

頭痛大丈夫?
お薬飲んでしっかりと休んで下さいね。
私もそろそろ寝なきゃお弁当作れなくなるわ。

- from 葵 さん @管理人 -

----

[レス管理人用]
■ガコちゃん♪さんへ■
もちろんです^^
困ったことがあったら、遠慮せず聞いて
下さいネ。
私もyaplogは使っていないので手さぐり状態
なので一緒に覚えていきましょうネv-218
こちら、今日の気温37度で、もう暑くて暑くて
死んでましたe-263
ガコちゃん♪さんも体調気をつけて下さいね
また、遊びに行きますね~~


■めんまさんへ■

お手数かけてごめんねv-436
なんでかな、反映されないのね・・。
こっちでも、色々とやってみますね^^
めんまさんとこは、まだまだぐずぐずな天候
なんですね。
こっちは、気温37度!
タイか~~?バンコクか~~~?状態です
体調崩さないようにして下さいネ^^

■でいじぃさんへ■

ココログがメンテ終わったんですね^^
上手に作れなくて申し訳ない・・・のに
押し売りしてます。
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
これからも仲良くして下さい~v-411

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

踊り子ママさんこんばんわ~☆
“はみだしチャンピオンの”でいじぃです
わーい、ありがとうございまーす[ぺりこ]
ココログのメンテが終わったので
少々遅くなってしまいましたが
早速持ち帰らせていただきま~す♪
うれしいっ♪♪♪

- from でいじぃ さん @管理人 -

--(;´▽`lllA``暑いですね--

[コメントを書くお客さま用]踊り子ママさん
こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ
今日は 部屋の温度が 32℃でした
はじめは 曇っていましたが 晴れてきて
お洗濯♪(~’’)~凹 ┣凹━凹━凹┫干し
するだけで 蚊に 刺されるし=痒い

ブログのQ&Aは これからも 困った時に
見て行くことに します
それでも 理解が 出来ない時も あります
また ご指導 お願いします(^ー^)

今日は 体調は いかがですか?
PCの調子も どうですか?

暑いので 夕食 終わったら お買い物へ いく予定を しています=日中は 暑すぎます(笑)
娘さんの体調は いかがですか?
この湿度の高いのが 一番 辛いですね
[ハムカツ]

- from ガコちゃん♪ さん @管理人 -

----

コメントありがとうございます^^更新されてませんか。。。またやってみます。[コロコ]暑いですね。。。こっちはまだまだ、はっきりしない空模様。。。まだまだ露ですな(夏目風)

- from めんま さん @管理人 -

----

[レス管理人用]
■ガコちゃん♪さんへ■

いぇいぇ^^
出来てましたね♪
微妙な直しが必要でしょうが、自分でも
やれる事が実感できて良かったです^^

そう。やればできるんです。
まずは、Q&Aや使い方などが書かれている
所を読んでやってみましょう。
めちゃくちゃおかしくなるということはyaplog
では、ないと思いますので。

また、見に行きますね^^
のんびりやって行って下さい~~[管理人専用]

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]踊り子ママさん
こんヽ(@^ー^@)ノにちわぁ
(*/´。`\*)アタマイタ、、、なのに
私の所へ 来て頂いて 申し訳ありません
ブログのところに 書いて 頂いたのものを
貼り付けて その中に URL 入れて
サイズの数字を 入れて 試しました
一度目は バーナーが 小さいけれど
のっかりましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
でも それでは 頂いたものよりも 小さくて
文字が 読めませんでした?おかしいな?
無い頭を 使い せっかく 載ったのだから
大きくしようと 倍の数字を 入れてみました
ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございました!!
無事に 頂いた素敵な バーナーが 載りました
ヤプログのやり方では 私には 出来ませんでした(>_<)
本当に 感謝(*・人・*)でした
(*/´。`\*)アタマイタ、、、が 早く 治りますように お祈りしています
今日も むしむし 暑いです
主婦は 体調 悪くても 食事 作らなくては いけない 辛いものが あります
どうか 無理を しないように お過ごしください

追伸
私 ブログペットとか他のものは 簡単で 出てきた HTMLを コピーして 貼り付けるので 出来ました
今回は 自分で やらないと 出来ませんでした
はじめて 載せれて 嬉しいです(^ー^)
初体験でしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
[ハムカツ]

- from ガコちゃん♪ さん @管理人 -

-- こんヽ(@^ー^@)ノにちわぁ--

[コメントを書くお客さま用]踊り子ママさん
こんヽ(@^ー^@)ノにちわぁ
夜中に 頂いたバーナー サイドバーに 載せたいので
格闘する事 数時間?(笑)
結局 載らなくて (・´ε`・)トホホ
やりかた プリンターで 紙に出して
それで 説明 見ながら やりましたが
出来ず=(´・ω・`)ショボーン
せっかく 教えていただいたのに 残念です
難しいことでは ないのよね=でも 出来ない
おかしいな?サイズの数字も 入れたのに?
丁寧に 教えていただき ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございました!! 今日は 朝から 蒸し蒸し (;´▽`lllA``暑いですね
この部屋 32℃ あります
もう限界かな?扇風機 フル回転しています
今日も 暑さに 負けずに ボチボチ 頑張ります(^ー^)
[ハムカツ]

- from ガコちゃん♪ さん @管理人 -

----

[レス管理人用]
■ガコちゃん♪さんへ■

お持ち帰りありがとうございました^^
ブログにもバナーは貼れますよ。
yaplogにはyaplogのやり方があるはず
です。でも、そんなに難しくないはずです

Q&Aなどを読んで活用しましょう~
私がyaplogの方を読んでやり方を教えあげ
ますので、待っていて下さい^^[管理人専用]

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

--コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃--

[コメントを書くお客さま用]踊り子ママさん
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい 嬉しいです
ありがとうございます♪
頂いて行きますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
早速 ガコちゃん♪日記の 左側に 付けたいのですが やり方が 解りませんです

(・´ε`・)トホホ ファイルに 仕舞って おきます

せっかく 作って頂いたので 何とか 載せてみたいな(^ー^)
HP 持ってる人で無いと できないですか?
無知で スイマセンですm(_ _*)m

私の ブログペットは 娘の所へ よく 遊びに 出かけます=娘は 有料なので(笑)
私は 無料なので 遊びに来て もらえません

あんみつ=名前 良いな~なんとも ユニーク♪ですよね(^ー^)
いつも ここに くると クリックして 遊んでます
私は 何処でも ガコ・ガコ♪?ガコちゃん♪ なんです(笑)
後で もっと 違うのに すれば 良かったかな?いつも 思いますが やはり 変えてない
( ̄▽ ̄;)あはは・・ 面どくさがりやです

今日は お天気 曇ったり 雨が 降ったりです
蒸し 蒸し (;´▽`lllA``暑いねぇ
今夜は 熱帯夜だそうです=眠れるかな?

- from ガコちゃん♪ さん @管理人 -

----

[レス管理人用]
■lalarurさんへ■

あんみつ・・・美味しそうでしょう~
本当は大好きな「ところてん」にしたかったん
だけどねぇ。
「ところてん」はあんまりっしょみたいなで
止めましたw

三者面談。
そりゃ~ひどい結果を知る事になって
もう、言えましぇ~ん・・・です
[リセットさん]

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

--あんみつ--

[コメントを書くお客さま用]
踊り子ママさん、おはよ~♪
あんみつって名前なんだ。
あま~いあんみつが食べたくなってきたよ~(笑)

三者面談はどうだった?

- from lalaruru さん @管理人 -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  さん @管理人 -

----

[レス管理人用]
■静夢さんへ■
笹の葉さ~らさら。
万札降ってきた。がっぽがっぽ嬉しいね。
ただの夢だよ、目が覚めた~♪
ふふふっ。[たこりな]
さすが静夢ちゃん。
秘密の花園に目をつけるとは~。
1人でノリツッコミしないとだぁれもボケて
くれないんだもんv-406
[管理人専用]
まぁ、そんなもんだよね?
(≧∀≦)ノ)) ウキャッキャ

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]
笹の葉さ~らさら。パンダが食った。
お星様見えねぇ~よ。今夜は雨だ♪
と即興替え歌ですた(笑)

とまあくだらん替え歌はど~でもいいが。
いやはや油くせぇ~!もう近所は晩飯かい!
まあこれもど~でもよくないがど~でもいいとして。

そ~いえば←にある秘密の花園って何だ~?
しかもノリツッコミしてる(笑)[ゲンジ]

- from 静夢 さん @管理人 -

----

[レス管理人用]
■もつさんへ■

えびぞうくん、早いお誘い!
あざーっすv-411

「小学校」をくれるなんて、太っ腹ですわ
えびぞうくん~
もちろん、わたくしも「男前」は大好きです
(o―_―o)ポッ・・・・
えびぞうくんヒッキーなんですか?
でべそなあんみつが、しょちゅう行くと思います
よろしく^^[あやしいねこ]

■janeさんへ■

お嬢さん、体調が悪いのに成績のことで
鬼母から猛烈な叱りを受けて
惨劇v-405ますます具合が悪く
なりましたとさ(笑い)


ブログペットの会話って、超面白いよね^^
メロパより、深い~会話をするのよねん
ビビってきた?
それは、めでたい!
日曜日熱とか出さないようにして欲しいもん
です。

■るぅ☆さんへ■

るぅ☆さん、おっは~じゃなかったこんにちわ
もう、13時だぞってね^^[たこりな]

うんうん。時々「???」なことあるね。
大笑いすることもいっぱいあるし~

また、ぺたぺたしに行くね^^[管理人専用]


- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

踊り子ママさん、おはよ~♪これからもこちらこそ、よろしくね☆ぉ譲ちゃんこの休みにゆっくりして万全にしてね☆ブロペはたまに「???」てことあるよね!!でも、遊びに行ったときに遊びに行ったとこのブロペと同じことはなしてたりすると、なんか可愛げあります^^

- from るぅ☆ さん @管理人 -

----

お嬢さん、惨劇にならくて一安心です♪

ブログペットの喋る言葉って
意味がなさそうで有りそうな…

意味不明のようで哲学的な…
不思議な事ばかり言ってますね。

うちのも一時期「おたく~!」「電波!」しか
言わなくて焦った覚えがあります(笑)。

メロパより深い言葉知ってるんですよね…
あ。何かビビってきました(笑)

お休みを利用してお嬢さんの体が回復しますように(;・∀・)

- from jane さん @管理人 -

--さっそく--

あんみつちゃんは遊びに来てくれてたんですね!!あざーっす!!
しかし、「小学校をあげる」なんて・・・。
太っ腹な発言ですねえ(^^ゞ

さらに「男前」って・・・。
確かに男前は大好きですけどね(笑)

うちのえびぞうはヒッキーなんで、
いつでも遊びに来てくださいね!お待ちしてます!

- from もつ さん @管理人 -


   非公開コメント  
スポンサーサイトでべそなあんみつへのトラックバック
スポンサーサイトでべそなあんみつのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

