ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
風邪? 
2006.07.06.Thu / 23:37 
ここ数日、朝起きてからの娘の調子が悪い。
朝からだらだらして、すぐ横になる。
ぼぉーーーとしたまま。
こんなことはめったにないのだが・・。

顔色悪い。
体調悪くなり前の三拍子ですわねぇぇ。
学校には行ったが、帰宅後もかなり不調のようだ。
今日は、塾もお休みさせてとしていたけど、頭が痛かったようで
泣いてしまっていた。
あららら。
こんなことは初めて・・・。

相当きつかったのかな?

気づかず、電話に夢中になって話してた
( ̄~ ̄;) ウーン
母ちゃんの小さな良心が痛むではないか!
それに明日は、三者面談。学校休めないぞ、お嬢。
と思っていたが、「頭痛いーーーー」だって。
で、明日、体育の授業プールだって。
「見学しないさい!」って言ったら「25M泳げるかどうかの試験が
あるから見学できん!」と言って、プールに入るって準備してたけど。

あーのーなー、また、病院が休みの日に熱出すぞ!
それでも、「キャップは?」って探しまくり・・・・。
明日はプールに入るつもりでいるようだ。
蒼い顔してるくせに。
プールに入る前に病院へレッツ・ゴーなのではないか、お嬢?

痛み止めを飲ませ、寝かせたが、明日はどうなることやら?
スポンサーサイト
テーマ:気ままな独り言 - ジャンル:ブログ
スポンサーサイト風邪?へのコメント
----

[レス管理人用]
■ガコちゃん♪さんへ■

(=^ー゜)ノ コンニチハ☆
そうなんです、平熱が低いんですよね、お嬢。
こう蒸し暑いと、体温の調整が低温児の娘
にはきついものがあるようで、体調不良の
原因の1つになっているようです。
学校は暑い、家では寝苦しい、寝汗掻く
部活もあり、塾もあり・・・・。
ココロの疲れの方が大きいのかも知れま
せん。健康が1番の幸せだとおもいつつ
それを忘れて子供に無理をさせている・・・
そんな時もあるものですね。
今日は、学校休ませています。
まだ、寝てますよ。寝る子は育つですかね?
壁|・m・) プププ
[管理人専用]

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

踊り子ママさん
\(=^O^=)/こんばんは♪
私は 先に 娘さんのブログ 読んで 来て
こちらに 来ました(>_<)
体調が 大分 悪い時には 気力だけでは
無理なものが ありますね
頭痛は 辛い=泣くらい 辛いのは 可哀相だったね
体温が 低いので 熱が 出たら その時は 身体 えらくても 治りが 早いのかも?
私は 熱を あまり 出さない方でしたが 寄る年波には 勝てずに たまに 熱出します
なんにしても 無理せずに 休日 ノンビリさせて ボチボチ 過ごさせてあげてください
今の中学は 大変ですね(>_<)
わたし 昔で 良かったかも=思いました
暑い夏は これからなので 娘さんの体調管理して あげてください
ママさんも 自分の体調管理も してね(^ー^)
やっと 元気に なった ガコちゃん♪でした
[ハムカツ]

- from ガコちゃん♪ さん @管理人 -

----

[レス管理人用]
夏風邪にはみなさんも
お気をつけ下さいネ^^睡眠を充分にとりましょう


■めんまさんへ■

気持ちだけは、がんばるつもりだったようですが
やはり朝体調が悪かったらしくプール見学する
でした
みなさんの期待に添えずにいる娘でした^^
ping送信の件はこちらからお願いしている方
なので、逆に迷惑かけたのでは?

お手数かけて人( ̄ω ̄;) スマヌ
のちほどお邪魔します^^

■janeさんへ■

電話していたもんで、泣いているとは気づかず
涙の後がクッションにあって「どうして泣いたと?」って
聞いたら頭が痛かったでした。
へへへっ。ダメ母ちゃんです。

木曜日より体調は良い様ですが、食欲がなく
金曜日の晩ご飯は「おかゆ作って・・・」でした

>何でですか(笑)!?怒ってないですよ??

怒ってないことは、判ってるってばぁ。
(笑い)


janeちゃんを怒らせてみたかったんだってばぁ
ひっかかったなぁ~~
キャハハッヾ( ^◇^)ノ))_

■lalaruruさんへ■

夏ばてに夏風邪のようです。
プールはさすがに、朝起きて無理と思ったようで
見学しています^^
ここ数日、相当きつかったようです。
沖縄ではインフルエンザが流行ってるそうですね・・・。
うちの娘、インフルエンザなってないんですよねぇぇ。
ちぃと心配な今日この頃・・・今さら?・・・
(♯ ̄▽ ̄♯)ゞポリポリ

■エリスケさんへ■

そうそう。調節が上手くいかないねe-263
寝汗かいたりしたままが、原因かなぁって

∑( ̄◇ ̄*)エェッ!?
るぅ☆ちゃんと親戚なの?義理のお姉さん?
知らなかったですわよ――――!


ネットも広いようで狭いわですね^^
お義姉さまに、よろしくね・・って、るぅ☆さん
いるし~↓

■るぅ☆さんへ■
お嬢、今のとこ体調が悪い、頭が痛い、食欲不振くらいで・・
充分具合悪い状態じゃん・・・・・だね(笑い)
熱が出てないので、病院へ行っても薬も
もらえないしね。様子見しているとこです。

るぅさんちのお子さんは、とっても感情豊か
じゃないですか!
大きくなれば、がんばる子になっていくよ^^
ご心配ありがとう^^

■静夢さんへ■

お嬢、木曜日より良いかなって感じ・・・。
プールは断念してますw
具合悪いのに、泳ぐ気分になれんだろうちゅうの。
その通りになったけど(笑い)

先走るタイプなの?それはいけませんわね。
行く時は一緒がVERRY GOODじゃない?

遠足とかさ~(笑い)

■kikoさんへ■

気持ちだけは、がんばりたい!でしたが
やはり体調の悪さにプールはGIVe UPしてます

今の中学生は、たいへんですe-263
こう蒸し暑いと体調も崩れてしまいますよね

わたくしはぐうたらなので気を使うことがあまり
ありません・・・・。
娘の方が気配りやさんなので、( ̄0 ̄;アッ
だから疲れたのかな?
kikoさんも気をつけて下さいネ^^

■むぎちゃんへ■

三者面談があったからねぇ。
学校には行ったけどプールは見学してます~
不調なんだろうね。食欲ないしね・・・。

どうせ具合悪くなるなら、熱でもさっさと
出しなさい~~って無理言ってる母ちゃんでした

むぎちゃんも気をつけてね^^

■ワイズマンさんへ■

本の読みすぎでしょうか?
具合悪くても本だけは読んでますからねぇe-327

好きな映画に連れていけと?
仕方ないですわね。
「ブレイド・ストーリー」観に連れて行きましょう
かね。元気ならば
((((( ̄∀ ̄; あはは…[管理人専用]



- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

--お大事に--

[とたけけ]お大事に。
無理して風邪をこじらせないように、
して下さいませ。
本を読みすぎて寝不足にでもなったのでしょうか。
お見舞いに踊り子ママさん、
好きな映画連れてっておやりーな[ドライバー]

- from ワイズマン さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]
ママさん[ふーこ]こんにちわ
お譲たん 大丈夫なの?? がんばり屋さんだねー。
私なんて…どうやって休むか?を日々考える人だったので!
がんばり屋さんは、ほんと感心しちゃう
でもでも…ほんとプールより病院だよぉー。
どうだったかしら? もう学校から帰ってるよね?
ママさんも 風邪ひかない様に
気をつけてね

- from むぎ さん @管理人 -

----

すごい頑張りやさんのお嬢さんですね。
えらいなぁ。
私なんて学校のプールの授業が大嫌いで、一ヶ月に何度も女の子の日を使ってサボってましたが・・・(汗)
近頃の中学生はスケジュールびっしりで厳しいですよね。
ママさんも気を使うことが多いでしょ?
一緒に体調崩さないようにしてくださいね。

- from kiko さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]
お嬢様大丈夫でござるか?
体調不良でテスト受けても好結果にはならないような?
おいらの場合は体調不良でも好調でもだいたいダメなパターンだけど(笑)
こ~なったら3者面談を休みに(爆)

今日も無事に更新されておりまふな。
文はちゃんと読みなはれって?
先走るタイプなので仕方がないのよ(笑)

- from 静夢 さん @管理人 -

----

おはよ~♪ぉ譲ちゃん大丈夫??プール休まれへんって、がんばりやさんなんやね!!でも、無理はね^^;そのがんばり・・・玲司、やまとにもほしい・・・今日はどうなったのかな???お大事にね☆

- from るぅ☆ さん @管理人 -

----

お嬢たん大丈夫~???
寒かったり暑かったりするから、この季節は調節が難しいもんねー。

そういや「るぅ☆ちゃん」と踊り子ママお友達なのー???
ありゃりゃいつの間に・・・。
いやー。知ってるかも知れんけど、るぅ☆ちゃんはあたしの義理の姉っす。
旦那同士が腹違いの兄弟なのだー。

- from エリスケ さん @管理人 -

--大丈夫かな?--

[コメントを書くお客さま用]
お嬢さん、大丈夫かな?
風邪なのかな?何なんだろう・・・
体調悪いのにプールに入るなんて危険だよ~。

早く元気になるといいね。

- from lalaruru さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]

お嬢さん、大丈夫かな~…(((( ;゚д゚)))アワワワワ

子供って見た目意外と元気でも実はすんごく
熱がある…っていうのが多いから心配です。

泣いちゃうなんてよっぽど辛かったんだね…
う~ん…何とか水泳だけでも諦めてくれると
イイのだけど…。

風邪、流行ってるのかなあ~…
ママさんも気をつけてね。( >ε<)クシュッ

またお邪魔しまーす♪あ!ちなみに!
何でですか(笑)!?怒ってないですよ??
あれ、ズラを強調したくて(植毛ですね、多分)
わざとあんなキャラだったんですよう!
変な誤解を与える内容で申し訳ないっす!
ほんと、何もないっす(・ε・)キニシナイ!!
いつもお声かけてくださって凄く、嬉しいんですから!うふふ♪
またお邪魔しますね♪お嬢さん,早く良くなりますように゚・*:.。. .。.:*・゜

- from jane さん @管理人 -

----

あらら。。。お嬢さんは大丈夫?無理しないほうが。。。と思うんですが、がんばりやさんですね。
 そして、いろいろしらべていたたき、ありがとうございます。もともとping送信で、してたんですが。。。もし、まだだめでしたら、教えてくださいませ。よろしくです。

- from めんま さん @管理人 -


   非公開コメント  
スポンサーサイト風邪?へのトラックバック
スポンサーサイト風邪?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

