ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
昼メロ(BlogPet) 
2006.07.02.Sun / 11:52 
きのうはロがここへロと修理しなかったよ。
またあんみつがここで愛に電話♪
またきょう、修理されたみたい…
がロで担当した?
がここに担当するはずだったみたい。
がここまで週みたいな電話した。

27日目覚まし5時半
目が覚めて起きた



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんみつ」が書きました。
スポンサーサイト
スポンサーサイト昼メロ(BlogPet)へのコメント
----

[レス管理人用]
■由香姫へ■

ばあさまが作った形の悪い~野菜を持って
来てくれそうなので、由香姫んちの野菜は
欲しいけど~~欲しいけど~~我慢しまする
(o^-^o) ウフッ
雨ばかりで、気分的に落ち込みそうになるけど
元気でいて下さいね^^

■静夢さんへ■
偵察に来ただね?
ブログの管理画面から送信って書いてたのに
違うとこから送信してたんだべぇ?ほらぁね。
ブログの方から送信したら、ちゃんと反映されてるだあね。
おばちゃんの書いていることを良く読むだあよ~
( ̄m ̄* )ムフッ♪
アズ―リってイタリアだっぺ?
イタリアVSおフランス・・・になるとは、チィ。
おらたちの予想とはえらく違ってしまったねんe-263
スペインVSアルゼンチンはいずこへ~
かけしてなくて、良かったわ・・・・・ホッ


■めんまさんへ■

詳しく書きに行ってます~
判らなかったら、また、ご連絡下さいネ^^

■モニカたんへ■

がっははは^^どう致しましてです。
今日は久しぶりに会えて話ができて良かった
で~す。
50台?50代?モニカたん、わたくしは
まだ、50代ではございませぬことよ
体は、90代ですがく(*´ー`) エヘヘ
お互い健康でいようね^^

■ガコちゃん♪さんへ■

は、はじきましたか?どうしてでしょう?申し訳ありませんv-436
買い物に行かれましたか?
気分転換も必要ですね^^
マイペースが1番ですよね。

桂月風邪を引いているようで、ここ数日頭が痛いーーー!と
言って、今日は痛さのあまり泣いてしまって、元気がなくので
痛み止めを飲ませて寝かせました。
暑かったり、肌寒かったりで体調を崩しているようです。
元気になりましたら、プレート頂きに伺わせます
お気づかい、ありがとうございます^^[管理人専用]

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

--コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃--

踊り子ママさん
コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃
ここに 昼間 レス 書いたら
同じ 内容ですと エラーに されました
。゜゜(´O`)°゜。わ~ん
そんなの ありかね?(笑)
内容 違うのにね

今日は 体調は いかがですか?
私は 気晴らしに 買い物 行きました
昼から バスクラ お家で 練習しました
何か やってないと 駄目な感じです
気分が 良いときには 頑張り
駄目な時には 無理は しませんです

所で 桂月ちゃん ハボのキリ番
取ってくれたので 遅くなりましたが
私の ブログに 夜 寝る前に プレート
貼ります
時間が ある時に もらってくださいまし
・・・・お伝えください
ブログ更新が ここのが あるので
ここに 書かせてもらいました
よろしくお願いします(^ー^)

睡眠 今日は 取れると 良いね
身体 大事にしてくださいd(^-^) ね
[ハムカツ]

- from ガコちゃん♪ さん @管理人 -

--こんばんは--

こんばんは
さっきはどうもありがとう^^
色々と書いてあってうれしいです。
うんうん楽しみにまっていますね^^
ほんとひさしぶりに踊り子ママさんと会えて
嬉しかったよ^^お話もできたし^^
50台ってつらいっす。通院もしています><

- from モニカママ さん @管理人 -

----

ママさんへ
 ping送信やってみようと挑戦したんだけど、どこにコピペしたらよいのか、わからないので、もう少しくわしく教えて下さい。m(。_。)m

- from めんま さん @管理人 -

----

ジャジャジャジャーン!
と偵察にきやした。
_φ(□□ヘ)フムフム
無事更新されておりまふな。めでたしめでたし(笑)

てなわけで決勝はアズーリVSフランスとなりまひた。
予想がつきそうな組み合わせだがまったく予想してまへんですた(笑)
だってだって普通スペインVSアルゼンチンと考えるべさね?
[ほんま]

- from 静夢 さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]
ママ元気です!!
最近雨が降ったり雷が鳴ったりして
本当に嫌ですねーーー
暑くなりますので身体気をつけて下さいね
(*^_^*)なんなら
畑でできた野菜届けましょうか?

- from 由香姫 さん @管理人 -

----

[レス管理人用]
■あっこさんへ■

気づいておられるであろうと思いつつ書きました
((「( ̄д ̄ )しんづれいしました

タグふれのBBSは、置きませぬ。
(*- -)(*_ _)ペコリ

■むぎちゃんへ■

一緒にお風呂入ろう~なんて日は来ない!
と思うよ。用事があって風呂のドア開けたくらいで「変態!
どすけべ!」だも~ん。
女同士で、見たところあるものは一緒ちゅうに
( ̄w ̄)ぷっ
こっちも台風が接近中みたい~
雨雨雨で、うんざり。今日は曇り空
雨よりましと洗濯物を干してます~^^

■janeちゃんへ■
1回認証するとクッキーが効いて入れるんだ
だったら、なおのこともっと長い~~パスワードに
しなはれ!簡単にばれちゃうぞ


■めんまさんへ■

うーーんとね、わたくしはね、だるだるで
昨日は寝て寝て寝て過ごしてました。
いつものことだろ?なんだけど、いつも以上に
寝てました~ですv-218
『我輩は主婦である』見てるんだ^^
最近、笑いどころのキレが悪いわ・・・[たこりな]
手を抜かないように言わねば
(ё_ё)キャハキャハ[管理人専用]

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

元気ですよぉー^^ママさんは元気?[たこりな]私もママさんのお勧めの昼ドラみてるよ^^

- from めんま さん @管理人 -

--ママさん♪--

[コメントを書くお客さま用][ししょう]
アレね、一回認証されると
次からパス入れなくてイイんです(・∀・)チゴイネ!
何かクッキーがどうたらこうたら(笑)

しかし…皆様…優しすぎ…ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
こんな奴だけど、これからもっとネット上で
失礼がないように勉強して
お友達を大事にしていきたいです!
(`・ω・´)シャキーン
これからも宜しくお願いします♪

- from jane さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]ママさん[あやしいねこ]こんばんわン
ママさんの娘さん…独り立ち。
でもでも…また、普通に「入ろう」って言う日がくるさっ
だって…女同士でしょー。
うんうん…。
台風がきてるね…。昨日から、風が吹いてるよぉー
嫌いだー。台風…
ママさんとこは、どうかな???

- from むぎ さん @管理人 -

----

タグふれにカキコありがとう☆
エラーがでてるのは気づいてますw

ここのタグは掲示板ださないの?

- from あっこ さん @管理人 -

----

[レス管理人用]
■janeちゃんへ■

うちはなぁんの迷惑もかかってないよ^^
気にしないでね。・・ってレスする前に
コメントしに行ってるけど
ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!

これからもよろしくね
お・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪
[管理人専用]

■ガコちゃん♪さんへ■

お手数かけてすみません。
お返事ありがとうございました~♪

メール♪o(^-^o)☆(o^-^)o♪ ありがとー
無事反映されるといいのですが^^

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用][リセットさん]
すいません、思い切ってくるりさんを
消しました…。こうでもしないと無理と判断したからなのですが、極悪商会もノーマル組みも
脱会の方向にしなければなりません…。

罪を憎んで人を憎まずです。あへ~…

ママさんには迷惑かけっぱなし。
本当にごめんなさい。

これからこの人で行くんで、また
いじってやってください…。本当にすいません。

- from jane さん @管理人 -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  さん @管理人 -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  さん @管理人 -

--ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆--

踊り子ママさん
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
私 昼寝したので この時間でも 起きています
ガマの穂は 旦那が 取ってきて
玄関に飾ってあるのが タネが 出てきました
埃と 間違えるのも 無理は ない(笑)
これ 何かに 使えますか?

ブログですが 設定箇所が 解りました     コピーしますが エラーで
形式が 正しくないと 出ます
何処が 違うのでしょうか?
ブログに 連絡用 メール 置きました
左側に あります
よろしければ そこに もう一度 書いて 送ってください よろしくお願いします
病気 いろいろ 持ってると大変です
無理するのが 一番 いけません
私の友達も いろいろ 病気 持ってる
この歳では みんな50肩プラス
他にも いろいろです(>_<)
今夜も 少しでも 早く 眠れますように
おやすみなさい
[ハムカツ]

- from ガコちゃん♪ さん @管理人 -

----

[レス管理人用]
■ほかをさんへ■

あんちゃん、飼い主と違って早起きさんの
ようです^^

□ってなんでしょう?
愛に電話って・・・・愛に電話できるなら
わたしがしたい!と思う寂しいわたくしでした
( ̄m ̄* )ムフッ♪

■静夢さんへ■
グッハ!昨日そっちも雷なってたの?こっちは夜鳴りだしたよ~。ブルブルv-399
メール読んだよ^^返事後で書いて送るね
(*^・^)CHU~☆


■ガコちゃん♪さんへ■

病院行ってきました^^
雨上がりで、曇り空だったお陰か涼しくて
行って良かったです。
薬もなくなってしまっていたので。
ただ、さすがに、やはり暑くて徒歩での病院行きは
疲れてしまいましたv-406

近所にマッサージしてくれる方がいるのは
良いですね。
2800円は安いと思いますよ。
カバーできるところはやっていってあげる
これは、大事なお付き合いですね^^

わたくしの右肩、上がりがまだ悪くて思うように
あげられずにいます。
リハビリも病院が遠くて行けてないので
治りがますます悪くてe-263
昨日は病院で、頚動脈洞症候群があると
言われてしまいました。

頚動脈洞の勘違いで怒る病体・・・らしいです。
わたくしのめまいの原因の1つは、血圧の低さと
これのようです。
暑い夏乗り越えきれるか心配です。
お洗濯たいへんですよね。
ガコちゃん♪もお疲れさまです~~v-411

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  さん @管理人 -

--コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃--

踊り子ママさん
雨降りでも お薬 無いから 病院に
渋々 行きましたか~(笑)?
歩きで テクテクは 雨降りでは 辛い物が ありますね
梅雨時の 体調は いかがですか?
マッサージ料金は 私は 特別料金
(´▽`*)アハハ おかず作って 持って行ったり
困った時には 電話が 入ります
すぐ近くなのでね マッサージの帰りの
お土産が ゴミなのです( *´艸`)クスクス
何かと お世話になる 爺ちゃんですが
こちらも お世話して あげてるときも あるよ
お互い様で 有難いですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
今日は 揉み返しが (* T-) アダダダ
近かったら じいちゃんの マッサージしてもらえると 良いね
普通は=2,800円です
だいたい 1時間が 目安ですね=安いと 思う
洗濯物だけは 全部 乾いたので ホットしています
今日も 扇風機で 頑張っております(^ー^)
1日 ┗(^ー^*)おつかれさまでした
[ハムカツ]

- from ガコちゃん♪ さん @管理人 -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]
色付きの文字ぐわっ~~!!
雷だぁ~!マジビックリ。
やめれ!そのゴロゴロ!
分かっててもビビルから。
そして雨が・・・。

と実況中継はおいておいて。
メルメル三田でごんす。
う~んど~なんだしょう?
貼ってあったURLが鯖エラーで見れないなので何とも言えないが。
そこまで複雑な仕組みなのかなという感じが。
おいらもちょいと研究してみるでげす。
[ししょう]

- from 静夢 さん @管理人 -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  さん @管理人 -

--うーんと…--

電話を修理したv-236
いや目覚まし時計を修理したv-236

でも5時半に目が覚めるんでしたらあんみつちゃんには目覚し時計は必要なさそうですね[とたけけ]

- from ほかを さん @管理人 -


   非公開コメント  
スポンサーサイト昼メロ(BlogPet)へのトラックバック
スポンサーサイト昼メロ(BlogPet)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

