ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
今さらながら 
2006.06.28.Wed / 23:55 
ブログを始めたばかりの頃登録していながら、使い勝手が判らなくて
放置していたBlogPeopleを使おうと思いたち、BlogPeopleにログイン
して、使い方を読み出したのが、24時も過ぎて・・・。

今朝は、お嬢さんの弁当作りもしなければいけないから早く寝ようって
思っていたのになぁ。

どんどん長くなっていくリンク集を見ていたら、どうにかならんものか?
と、思ってしまって。
BlogPeopleのことを思い出したのが、そんなこんな時間
( ▲ ;)ゲェェ・・・

どんどん時間は過ぎていく・・が、良く判らない。
何が判らないのかと言えば、まずは、BlogPeopleの仕様。

何が、何して、どうなるの?から、判らない。
テンプレートのどこに入れればいいのか?それさえちぃと判らないぞ。
やっぱ、フリースペースなのよね?フリースペース作ってそこにタグを
入れるのよね?なんて自問自答。

自分的には、こんな感じにしたいという願望もある・・・。

BlogPeopleを読んで読んで読みまくり、今度はFC2のフォーラムサポート
へ行ったり、あっちこっち関連関係へ行っては、また、読みまくり
どんどん時間は過ぎていく

( ̄0 ̄;アッ
お米を洗って、タイマー予約しておかなくちゃ~
弁当にごはんがない!なぁんてことになるとこだったわ


気づけば、真夜中2時24分

GIVE UP

やっと、悪戦苦闘しながら、どうにかこうにかアップするとこまでいけたのは
今日の午後過ぎ・・・・。
そんなに難しいことではなかったのかも知れないけど、3歩歩いている
うちになにをするつもりだったのかを忘れるというボケ症候群がきている
せいか、BlogPeople1つのことで、時間をくった上、悩んだわ。
何が判らないのか?、が、判らなくて・・・ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!


しかし、やっぱり、長い。長すぎる。
(―‘`―;) ウーン
いつか、これを、どうにかしたいもんだ


忘れなければいいが
スポンサーサイト
テーマ:カスタマイズ - ジャンル:ブログ
スポンサーサイト今さらながらへのコメント
--♪o(^-^o)☆(o^-^)o♪ ありがとー--

[レス管理人用]
■もつさんへ■

お久しぶりです^^
PC戻っては来てるんですが、おかしいとこ
ありで、今メーカーが調査中なんですe-263

ほんと、いろんなブログパーツがあって
頭混乱してしまいますよね

トラックバックはわたくしも4回しただけです。
初めてした時は、間違わないか?って、どきどきしました^^
ワイズマンさんちにした時が初めてだったかな?

いつかもつさんちにトラックバックしたいです
(o^-^o) ウフッ
また、遊びに行きますね~[管理人専用]

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

--むむむ--

なんのことだかさっぱり分かりません。
トラックバックをようやく覚えたばかりの私には、何が何だか・・・((((((^_^;)

最近のブログの機能?って本当にいろいろあって、使いこなすのに苦労します。

みなさんすごいですー。

あ、あと、PC復活おめでとうございます!!

- from もつ さん @管理人 -

----

[レス管理人用]

■ワイズマンさんへ■
短いようで長い~3週間でしたが、帰宅
してます^^

放置していたBlogPeople
やっと陽の目を見ることが出来たようです
こちらこそ、早くからBlogPeopleに登録
してもらっていたようで、ありがとうございます

>すぐにしっかりスクロールバーで
リンクを作ってるところはさすが。

お褒めの言葉嬉しい限りです
(# v。v)o ポッ

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

--pcなおったんですね--

[とたけけ]
おひさしぶりです。PCなおったんですね。
BlogPeopleの登録ありがとうございます。
ギブアップと書いてありましたが、
すぐにしっかりスクロールバーで
リンクを作ってるところはさすが。

- from ワイズマン さん @管理人 -

----

[レス管理人用]
■ホワィテイさんへ■

結構便利ですねえ、BlogPeolpe♪
みなさんの更新がすぐに判って^^
でも、まだまだ使い勝手が判らずにおります
(♯ ̄▽ ̄♯)ゞポリポリ

ツリー化わたくしもしてみましたよ。
見やすくてVERRY GOODv-218
でしたが、長くなったままが気にいらず
スクロールにしましたが。
今度、どんな感じになっているか見に行かせてもらいます^^[管理人専用]

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

--結構便利だったりして・・・--

私もペットのブログのほうに設置してますよ!
最初はホントに分からなかったけど、これが分かってくると結構便利なのですよね!

ちなみに私はツリー化にしてみましたv-221

- from ホワイティ さん @管理人 -

----

[レス管理人用]
■むぎちゃんへ■

えっとね。Blogpeolpeは略してBPといい
そのBPで利用できるモノの中に同じ記事関係やカテゴリーを
選んでトラックバックできるという機能を持つものを略して
『TP』と呼んでるようです^^

登録してから、8ヶ月あまり放置していたので
使い勝手が、まったく判りましぇ~んv-406

そうそう。とことん追求して
いくタイプなのよねv-356
年寄りの冷やそう麺なのよ・・・(笑い)
むぎちゃんの予想通り
もう、スクロールで表示するように朝やっちゃ
いました~♪

まぁ、しばらく、これで、いいか
(ё_ё)キャハキャハ[管理人専用]

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]
ママさん♪ こんにちわ~
BlogPeopleって…TBとかのやつ?
違ったかな?…
私もそれなら、登録したけど…そのまま放置(笑)
ママさん、気になったら、突き詰めそうだね~。
いつか、どうにかしたい…って言うのが、近い将来の気がするね~

- from むぎ さん @管理人 -

----

[レス管理人用]

■くるりさんへ■

ブログピープルで正解e-326
なぁんで、横文字ばっかしなんだろうねぇぇ
おばちゃん、脳内活性が悪いから、頭の中
ぐちゃぐちゃよ~v-12

>プリンティン押しちゃった?!

押しちゃったわよ!爆受けたv-218
そんなくるりさんが好きだあー

■lalaruruさんへ■

lalaruruさんとこで、おやすみとかコメント
しておきながら、しこしこ読んでました
老体に鞭打ちながら・・・(笑い)

6時半には起きてお弁当作りましたよ^^
やれば出きるじゃん!と思いながら、その後
爆睡1日ぼぉ~~~でしたが
ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!

■るぅ☆さんへ■

うんうん。判らないことばかりですよね~
できるだけ、自己解決でと思って読みまくって
やっています^^
目は疲れていないんだけど、体が疲れてます
( ▲ ;)ゲェェ・・・

■静夢さんへ■

フランスに負けたのよねぇぇ~♪
びゃははは (≧ω≦)b
ジダンは、このWカップで引退しちゃうから
がんばってるね^^
デブデブロナウドのあのパスとシュート
すっばらしい~♪
デブでもいいのよ・・デブでも。技術さえあれば

えええーん。ブログピープル知ってるクセに。
で、どうやれば静夢ちゃんちと
交信できるのよ?おせえてー(笑い)
[管理人専用]


- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]
何時負けたかって?
それは言えないな。
ましてやジダンを蘇らせたなんてv-12
まあデブデブ君を蘇らせたジャパンよりは遥かに良いがv-218

でドリコムがブログピープル対応してない?ブログピープルとは何ジャらほい?
PCを始めてまだ1ヶ月のあっしにはま~たく分かりません。←大嘘。

- from 静夢 さん @管理人 -

----

お疲れ様です♪私もブログ始めたときは全然分からず>。<、って感じで分かるまで検索やと色々触りまくってました^^;目疲れてませんか??

- from るぅ☆ さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]
BlogPeopleは、私もよくわかってません・・・(笑)
お弁当と作らなきゃいけないのに、2時半頃までPC頑張ってたの?
お疲れ様です~(^^;)

- from lalaruru さん @管理人 -

--英語さえ読めません(笑)--

ブログピープルですよね??アセアセ。

ママさんが悩むぐらいだからよっぽどですね。

アタイが手をつけるときっと大きな病院に入院ですね。間違いなく♪

エキサイトブログの方もアタイにはややこしくて
何とかならんもんか…とおもちょります。
皆が気軽に作って公開できるのが「ブログ」というものだと思ってますので
難しいとすぐ裏をかいてしまいます。

「はは~ん…あえてムズイ感じに書いてるな。」

意味不明な思い込み(笑)
長くなってすいません(>_<)

追伸:プリンティン押しちゃった?!
ひっかかった!ひっかかった!わーい(笑)!

- from くるりさん さん @管理人 -


   非公開コメント  
スポンサーサイト今さらながらへのトラックバック
スポンサーサイト今さらながらのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

