ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
キャラミル見る?(BlogPet) 
2006.06.24.Sat / 11:06 
ほんとうは、踊り子ママは

音:魚釣りをして魚を釣り上げると、うひょ~うひょ~うひょ~うひょ~と
歓喜の声(言葉に書いて表現するのはちぃと難しい)がバックに流れ 我が家がつれた!
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんみつ」が書きました。
キャラミル見る?(BlogPet)へのコメント
----

[レス管理人用]

ただいま――^^

トンコツラーメンはうまか~とも言う。
踊り子ママちゃん、活動は低迷ぎみですばい
あまり遊びに行けぬかも・・
人( ̄ω ̄;) スマヌ[管理人専用]

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]
ママさん!!おかえり~。
ようやく活動開始♪って感じかなぁ~。
豚骨ら~麺は「ウマいったい」←あってるかしら??

- from むぎ さん @管理人 -

----

[レス管理人用]
■lalaruruさんへ■

うふふ~♪PCがやっと戻ってきたの
記事ね・・・・ネタが思い浮かばない
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

■るぅ☆さんへ■

わ、わたくしもるぅ☆さんちに遊びに行って
ないねe-330
お邪魔しに行きます~^^

■由香姫へ■

とりあえず、元気よ~~~!
「消失同盟」面白い?
わたくしの中では失踪同盟
なのよね( ̄▽ ̄) ニヤ[管理人専用]

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]
ママーーーー
元気ーーーーー?
消滅同盟が笑えるんですけど(*^_^*)

- from 由香姫 さん @管理人 -

----

踊り子ママさんぉひさで~す★元気してたみたいでよかったです^^また、遊びにくるね♪[ハムカツ]

- from るぅ☆ さん @管理人 -

--祝!復活♪--

[コメントを書くお客さま用]
踊り子ママさん、帰ってきたのね。嬉しいよー(≧▽≦)
でも、新しい記事がない・・・(^^;)
また遊びに来まーす!!

- from lalaruru さん @管理人 -


   非公開コメント  
キャラミル見る?(BlogPet)へのトラックバック
キャラミル見る?(BlogPet)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

