ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
さぼりすぎたばい(BlogPet) 
2006.06.03.Sat / 18:31 
いつも、踊り子ママは
という
突っ込みがきそうだが(笑い)それはこっちに「どっこぃしょ」と置きまして
キャラミル研究所というとこでやったお知らせタイプをチェックする
心理テストの結果でもかいてみよう。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんみつ」が書きました。
スポンサーサイト
スポンサーサイトさぼりすぎたばい(BlogPet)へのコメント
----

ママさん。元気ですか~。
[消失同盟]クリックしてみましたよ~。
探さないでください。に笑ってしまった~。

- from むぎ さん @管理人 -

----

[レス管理人用]
■くるりさんへ■

まだ、起きている踊り子ママちゃんどぉす
色々とやっておきたいことがあり・・・。

[消失同盟]のバナーは、私自身のために
置こうと思ったバナーでもないのです。
現在『極悪商会』のチームメンバーの方の中
には『更新ができていない方』もおられます。
なんらかの事情で更新ができていない、また
そのことを伝える事ができなかった・・・
人には人それぞれのその時その時の色々な
事情があるものです。
だから、いつか元気に戻って来られる日を
待っていってあげて欲しいというお願い
待ちましょうよという思いを込めて、[消失同盟]の
バナーを置きました。

探さないで下さい・・よりも、やはり気にかけて
もらっている方が嬉しい。
みなさんと交流しあえることが、何より嬉しい。
その思いは今更新できていない方もわたしと同じはず
だと思います。
だからと言って[消失同盟]を押し付ける気もさらさら
ありません。

消失同盟を『失踪同盟』と読んでしまったわたくし。
ネーミング的には『失踪同盟」の方が
GOODのような気がするのはわたしだけかな
(―‘`―;) ウーン・・・やっぱ変かな?

■しーたさんへ■
お知り合いのカエルヤッコさんちに貼って
あったのでこれは良い!とケッパって来ました

[消失同盟]バナーお役立ちになれそうですか?
それは嬉しいことで、ケッパられたカエルヤッコさんも
さぞかし喜ぶことでしょう♪
踊り子ママちゃん、ケッパるの早い~とお褒め
の言葉をもらえるか・・・・・疑問デスガ
(♯ ̄▽ ̄♯)ゞポリポリ[管理人専用]

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]
こんばんは♪
私も、『消失同盟』に加入できる資格が
充分あるわぁ~
このバナーは、かなりのお役立ちっす!
いきなり、目につきましたよe-343

5日から、どれ位PCは入院なんですか?
PC禁断症状が出る前に、退院できると
良いですよね

σ(o^_^o)、サイト消失のくせに
PC中毒気味なのです~
PCしてても、サイトの更新は・・・
という時が多々あります(^-^;

ではでは、復帰おまちしてるだなも[たぬ吉]

- from しーた さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]
わざわざお知らせ有り難うございます♪
記事に関係ないコメントで申し訳ないっす!

「消失同盟」にちょっと笑い(笑)

なるほどそういう事か(笑)
もらっていきたいけど、消失しないからなあ~
ネット中毒なくるりさんでした♪

またお邪魔しますね~(^_-)-☆

- from くるりさん さん @管理人 -


   非公開コメント  
スポンサーサイトさぼりすぎたばい(BlogPet)へのトラックバック
スポンサーサイトさぼりすぎたばい(BlogPet)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

