ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
( ̄~ ̄;) ウーン 
2005.08.15.Mon / 23:56 
テンプレート変更するも、以前のやつ以上になんかたいへんだ
「たいへんすぎる~~~」悲痛な叫び

ブログ書いたり、カスタマイズするより、FC2ブログサポートの
質問掲示板を読んでいる方が長いとはどういうこちゃねん?

画像の横に字を置きたいのに、字がずれる!
何度も何度もあれやこれやとやってるのに、なじぇ?
*img{float:
という所があれば、そこをleftに変更させて云々と書いてある。
で、このプレートのを見たんだが、*img.emoji{
というのはあるが、そこいじくっても、全然画像の真横に字が
こーなーいーじゃーなーいーか!
どこいじればいいのさぁ?!
*img.emoji?あっ、ここは背景じゃないじゃないの、私ってば
背景はbackgroundだってばぁ~
もう、頭に酸素がいってない感じで意識もうろうw

たった1つのことが上手くいかないぞ
こんなことも出来ないとは。
背景があまりにも寂しいので手加えたい~なんて思っちゃったりしてたが
エッ?甘い考え?
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

おばちゃんはもう疲れた・・・

前のテンプレートに変えようかな(ぼそぼそ・・・)
スポンサーサイト
スポンサーサイト( ̄~ ̄;) ウーンへのコメント
--友よ~--

>PC前で1人「ほぅ!」(仰け反り)「ええ?!」(PCに顔近づく)みたいなの繰り返してました

同じことしている方がいるとは、心の友よーと
呼んでいいですかぁ?

読めば読むほど、頭ちんぷんかんぷ状態になりますよね
ま~っ~た~く、HTMLは宇宙語?って感じで訳判りません。
「はい」理解不能で、私もサジ投げてますよ実は(笑い)
少しづつ、やって行きましょうね^^

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

--分ります(涙)--

分ります────(`Д´)ノウァァン
私も今回のテンプレートで初めてちょっといじったんだけど(まだおかしいのだけど)FC2ブログサポートの質問掲示板読みまくりですよ!
PC前で1人「ほぅ!」(仰け反り)「ええ?!」(PCに顔近づく)みたいなの繰り返してました。そして結果サジ投げたんだけど(←アカンやん!)
でも上でいそさんや踊り子ママさんが言われてるように、こうやて苦労して試行錯誤して覚えていくんですよね~私ももうちょっと頑張ろうっと♪(元気デタ!)

- from カエルヤッコ さん @管理人 -

--初めまして(*^-^*)--

iso^_^iso@いそ さん 初めまして^^
もしかして、海のお写真の方かな?
URL書いて頂いているようなので後でお邪魔します♪

愚痴ばっかり書いているので心配して下さったんですね
どうも
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
愚痴ばっかりのブログとなっている今日この頃
わざわざ書き込み恐れいます。でも嬉しかったです。

教えたいけど....
と思って下さったお気持ちだけしっかりと受け取りました=*^-^*=にこっ♪
私も、やれることは失敗してもいいからやってみよう~♪なので、色々と試して失敗して、またがんばってやって少しづつできていっているとこです。
お互いがんばりましょうね~
カキコ本当にありがとうm(_ _)m

失敗するとどこらへんが悪かったのかが良く判ってくるし
次のやり方はないか?って思いますしね。

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

--こんばんわ。--

教えたいけど…無理です。
だって、わからないから…。( ̄∇ ̄;

でも、そうやって皆、覚えていくんだと思いますよ^^。
僕もそうやって覚えてますから^^;。

- from iso^_^iso@いそ さん @管理人 -


   非公開コメント  
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

