ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
お知らせ 
2006.06.01.Thu / 12:08 
ぴんぽんぱんぽんぴぃぃぃぃ――――――
どうやら機器が不調のようでございます。
AD君、機器の整備はちゃんとやりたまえ!
美人なニュースキャスター踊り子ママちゃん無能なADに激怒
怒るお顔も「美しい♪(´0ノ`*)オーホッホッホ」 

「ええーテストテスト♪」
あ・い・う・え・お・か・き・く・け・こ。
なまむぎなまごめなまたまご。
隣りの客はよく柿食う客だ。
東京特許とかきょく←字を忘れてしまった

ADカンペを出す

できもしない早口言葉はこの辺でとっとと終わらせて[お知らせ]のアナウンスをさっさとして下さいよ



まぁなんてクソ生意気なADなのかしら?!
それがこの美しいこのわたくしに対する言い方?
できないとは何事よ!早口言葉くらい言えるわよ!

「なまむになまごにゃなまたまぐぅご」

フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン・・・パーフェクトね

AD再びカンペ

言えてないっすよ!全然言えてないし~
どこをどう聞けばパーフェクトなんて言えるんすか?
ソレを言うなら「生むぎ生ごめ生たまご」っす
字まで見えなくなったすか?老眼すすんでるんじゃ~ないっすか?
自覚症状がないとこがいたたたたっすね。




「無能なあんたから言われたかないわ!私の力で首にしてやるわ!
さっさと田舎に帰る準備でもしてなさいよ~~!」
美人なニュースキャスター痛いとこを突かれ、怒(`□´)怒

テレビ局のウラはこんな感じだったりするのかも知れないと1人
ウラ事情編なんぞ妄想して遊んでいたりするわたくしでした。
そういうことはありません!という苦情は受け付けておりません。

なにせ

妄想ですから(*≧m≦)プーッ

おっと「本題」の[お知らせ]を忘れるとこでした。

メロメロのまはらじゃ君もとうとう1人立ちとなったようでメロじいさん?が
しっこく「違うメロの里親になってくれんかのぉ?」と聞いてくる。

残念ながら、今の『メロリン』が好きなわたくしは違うメロの里親になる
つもりはなく、まはらじゃ君のこの1人立ちを機会に
メロメロパークを退会することに致しました。

ブログを始めたばかりの頃、メロメロを通しお友達になって頂いた方々
には長い間仲良くして頂き感謝するばかりと共に
メロとのご縁がなくなってもこれからもお付き合い頂ければと考えて
これからも変らぬお付き合いをお願いしたいと思っております。
また、最近お友達になって頂いた方々にも、そうして頂ければたいへん
嬉しい限りです。

リンク貼ってないからメロ止めるなら貼ってよん♪という方おいででしたら
ご遠慮なくお申し付け下さいませ

では、美人なニュースキャスター踊り子ママからのニュース速報でした
( ̄0 ̄;アッ
美人?嘘ばっかし・・という苦情もいっさい受け付けておりません。
(`ノ∇´)オーーーッホホホホッ
スポンサーサイト
テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ
スポンサーサイトお知らせへのコメント
----

[レス管理人用]
■マンボさんへ■

妄想脚本家になれそうですかしら?
テンプレート作るのは無理無理
HTMLもCSSも全然判んない~だから
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
メロの件了解ありがとう^^

■まあるさんへ■

妄想同盟の活動は
なぁんもせんむ・・・が活動趣旨です(笑い)
日々妄想に励んで下さいませ。
断じて悟りやお寺に行き、座禅を組み、
お坊様の喝なんぞお受けになりませんように

妄想と煩悩でレッツ・ゴー
щ( ̄▽ ̄щ) イヒヒ[ハッケミ]

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

--妄想同盟♪--

副会長に任命くださってありが㌧

で、今後の活動内容は??(笑

オイラもいつか妄想ネタチャレンジしてみま[ドライバー]

- from まある さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用][ふーこ]
つぎは脚本家へまっしぐらーーですか?テンプレ職人かと思ったのに勘が外れた。。。
メロ脱退。(・o・)ゞ了解!
面白くなくなりましたもんねぇ。どうしたアメブロという気はします。ユーザー不在になっているような。

- from マンボ さん @管理人 -

----

[レス管理人用]
■かほぴーさんへ■
ライブドアサーバーの調子が悪かったよう
ですねe-263
安定してもらいたいですね^^

■くるりさんへ■

相変らずの偏頭痛v-404
最近起きてなかったから安心してたけど
いきなり戻ってきましたわ
はぁ~。
くるりさんは歯痛?
それは、痛いね・・・歯医者さんにレッツ・ゴー
( ̄▽ ̄) ニヤ

■まあるさんへ■

妄想なら得意ですよ。
お教えしましょうか?コツを(笑い)

でも、まあるさんも充分面白い記事書かれてる
と思いますヨ~^^
隣りの柿は良く客くう柿だあ
人間を食べる柿とは!
VERRY GOODです
[管理人専用]

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  さん @管理人 -

----

おもろかったですわん[とたけけ]

オイラも妄想できればこんなおもろくかけんのかな~・・・。

「隣の柿は、よく客食う柿だ」  
よし!言えてる(自爆)

- from まある さん @管理人 -

--お加減いかが?--

[コメントを書くお客さま用]

[ほんま]「保険入って、頭イタに備えましょう」

って、どうですか(笑)?ご容態は?
大丈夫ならイイのですが♪

くるりさんも歯が痛くて鎮痛剤飲みました。
今はスッキリです♪
では、またお邪魔しますね♪
[ほんま]「お大事に~!」

- from くるりさん さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]こんばんは♪ブログへのコメントありがとう(^^)昨日はライブドアが調子悪くて最悪だったんです[ゲンジ]

- from かほぴー さん @管理人 -

----

[レス管理人用]
■しーたさんへ■
妄想は得意な分野です( ̄▽ ̄) ニヤ

しおりんちゃんの運動会は9月なんですね。
9月の方が残暑はあるでしょうが天候は
心配しなくていいかもですね^^

千葉は暑いんですね。
こちらは寒いです。
わたくしも頭が痛いですe-263ここ数日また偏頭痛がおきてて
ハァ・・・。お互い体労りましょうね

■lalaruruさんへ■
妄想1人劇場ですわ。
変な夢は見るは、妄想はするは。
わたくし変人ですかね?自覚症状がないので
困ったもんですv-406

お誕生日お祝いしてもらいましたか?
熱いベーゼ受け取ってくれてこちらこそ
ありがとう^^うふっ♪

■ガコちゃん♪■
風邪引くと長引きますよね、お互い。
そうそう。人から言われるとむかっとしますね
判っていること言うな~~!と(笑い)
今日は頭が痛くってたまりません。
良くなったらお邪魔します。
これからもよろしくです^^

■くるりさんへ■
[ハッケミ]「う~ん絶世のびじょびじょです。
濡れたことは自分で拭きなさい」だって~
「そりゃ、美女とちゃうやろ!」と[リセットさん]

アイコンはどんどん使っていいのよ。
謝らなくてよろしい^^

■むちゃちちゃん?へ■
[あやしいねこ]キャスターですねん妄想の中
[リセットさん]わて本当にヤなヤツですねん
[ぺりこ]本当にわてべっぴんさんですねん
[ゲンジ]ひっかかったなぁ~
щ( ̄▽ ̄щ) イヒヒ

■ruriちゃんへ■
わたくしはピンクの方が良かったよ~
いいなぁ、ピンク♪
全然変化なしだもん。うちのメロ。
いいなぁ、ruriちゃんちのピンクv-353
[管理人専用]

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

確かにかわいい!!もったいないですよね!
私も赤がよかったな。。
いつのまにかピンクです。。

- from ruri さん @管理人 -

----

[あやしいねこ]ホントにキャスタ~かとオモタw
[リセットさん]ホントにヤなヤツかとオモタw
[ぺりこ]ホントに美人かとオモタ・・・(・_・;) ン? 失礼?w
[ゲンジ]結局・・・策にはめられたσ(^◇^;)

- from むちゃち さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]

[リセットさん]「美人だとおおおお?!
そのクチか!?そんな事言うのはああ!!」

と、リセットさんに突っ込んでもらったところで
(笑)嘘ですよ(笑)

[ハッケミ]「う~む…恐らく美人であろう。
恐らく…多分…」

と、ハッケミ~に占ってもらったところで(笑)
嘘ですよ(笑)
一人立ち、おめでとうございます(?)
ママさんのブログ記事のおかげですね♪
くるりさんは、なんかいまいちシステムを
理解してないので放置ですが(笑)

またお邪魔しますね♪動物キャラで遊んでしまってすいませんでした(>_<)では★

- from くるりさん さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]
踊り子ママさん
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆[ハムカツ]
私も メロ爺さんが 言うので
新しいメロにしましたが・・・どんな子に なるのやら いろいろ 他の所 見てて Γ(゜へ゜)ありゃ?
あまり 可愛くないかも?等と 思っています
メロは やめても ここには 遊びに 来れます
また いつも通り σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
やっと 風邪が 治りつつ ある ガコちゃん♪
やれやれ 年取ると 風邪も 長引くのかしら?
人には 言われたくないが ひそかに 自分で そう思っていますΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
お(^o^-) や(o^O^) す(^。^o) みぃ(o^-^)ヾなさいv-535

- from ガコちゃん♪ さん @管理人 -

--えぇ~っ!!やめちゃうの?!--

[コメントを書くお客さま用]
すごいすごいなが~い妄想、面白かったわ(^^)
あはは。おかしいね[ドライバー]

踊り子ママさん、誕生日のメッセージありがとね♪
とっても嬉しかったよー。熱いベーゼまでもらって最高だわ(*^^*)

メロ、やめちゃうの?
まはらじゃとってもかわいいから止めるのもったいないよ~!
メロじいさんの言葉なんて無視して・・・(^^)

- from lalaruru さん @管理人 -

--こんにちは♪--

[コメントを書くお客さま用]
妄想の会話、面白~いe-343
マハラジャ君、ひとり立ちなんですね
家は、更新が停滞気味だったりするので
なかなか成長してくれませんe-263

運動会、終わって良かったですね
娘の学校は、9月にあります~

今日の、千葉は29度もあって
風もあまりなく・・・めっちゃ暑いです
頭の中、オーバーヒートしそうですよ
頭がガンガンしますぅ・・・

- from しーた さん @管理人 -


   非公開コメント  
スポンサーサイトお知らせへのトラックバック
スポンサーサイトお知らせのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

