ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
キャラミル見る? 
2006.05.25.Thu / 21:00 
記事を書くネタがない。

全くないわけじゃないけど、1つの記事書くのに2時間も3時間も
かかるわたくし。


今回は仕方ないのでくるりさんちで紹介されていた
ヾ(。`Д´。)ノ彡コラァ!!仕方ないとはなんやねん?という
突っ込みがきそうだが(笑い)それはこっちに「どっこぃしょ」と置きまして
キャラミル研究所というとこでやったコミュニケーションタイプをチェックする
心理テストの結果でもかいてみよう。
←オモテキャラは「smart」らしい
基本的には『なんかえらそう』です
『なんかえらそう』というのは
「態度がデカイ』ということかしら?
だったら、その通り――!ですが、何か文句でも?改めるつもりは・・ない。
(*≧m≦)プーッ
人にモノを頼まれると燃えます。
頼まれなくても自分で燃えてやっちゃうとこあり。俗にいう押しつけがましいお節介おばちゃん
ふやーっとモノを考えるのが好き。
ボケがきているので何を考えていたのか?さえ忘れふやーっとしてることが多いわよ~ん!


↓ここからはウラキャラとなる結果です

仲間に頼りにされたい『いざ鎌倉系発想』たいした力もないくせに頼りにされたいと考えているとは!身の程しらずなヤツだと思いながらそうありたいと思っている自分がいるのは確かだ。(# v。v)o ポッ


『フィーリング系発想』
確かに~野生のような嗅覚を持ってます。匂いには敏感です。特に香水は嫌いです。大勢の人ごみの中の香水ぷんぷんは、頭が痛くなってきて吐きそうになる。ふりかけりゃ~~いいというものではないだろう!


ちょっとちょっとこれどういうことよ?
『重戦車系発想』って
わたしゃ「ゴルゴ13」か!

物事を押し進めるって回りの人の意見も聞かず何をしでかすか判らない人
ってこと?う~ん。だったら当たってるかも


もめ事ブロックすりぬけ系のコミュ二ケーション
もめごとは嫌いだが、納得のいかないことはとことん追求する。白黒はっきりさせなきゃいられない性分でもある。自分の定規でしか物事を見ることができないヒトは苦手だ。1度どん底に落ちると這い上がるのに時間がかかる。何より自分自身が嫌いだ。


打たれ弱い上、割り切ってしまうことがなかなかできない自分もいる。
だから、ブロックしながらすりぬけようとするのか?
( ̄~ ̄;) ウーン
でも、まぁ、面白い心理テストでした♪
スポンサーサイト
テーマ:気ままな独り言 - ジャンル:ブログ
スポンサーサイトキャラミル見る?へのコメント
----

[レス管理人用]
■めんまさんへ■

うちのボロPC直った?のかどうか判りましぇ~ん
が・・・・修理に3週間もかかりやしたv-406

こっちは大雨v-279の毎日です
梅雨まっさかり・・で、ふぅ、カビはえそう[管理人専用]

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

うわぁー^^PC直ったんですか?[たこりな]よかったですね。そちらはもう梅雨あけたんじゃないですか?

- from めんま さん @管理人 -

----

[レス管理人用]
■カエルヤッコさんへ■

HOTだったですか?
なるほろ、カエルヤッコさんの記事は
熱くて燃える記事だもんね。

わたくしの妄想が大きく膨らむばかりな(笑い)

そんなソウルなカエルヤッコさんのHOTさが
好きよ~んe-278
(*^・^)CHU~☆[管理人専用]

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

--HOTだって--

早速したよ~前にした事あるんだけど結果忘れました(笑)
今回の結果は「HOT」でした。

熱くねっとりとした
コミュニケーションを好みます。
「友情」とか「ソウル」とか「ラブ」とか大好物。

なんだって(笑)
そうか・・・そうやったんか。自分の知らない自分を見つけた感じvv
踊り子ママさんはスマートだったのね?
何だかクールで知的な感じでエエなぁ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン

- from カエルヤッコ さん @管理人 -

----

[レス管理人用]
■ゆき兎さんへ■

(^ー^)ノ"コンバンハ♪
病院も行かなきゃと思いつつ色々あると
行けないものですよね。
判ります^^
来週行ければいいねv-410
趣味はね、ないのね、まったく・・・。
不器用だし、才能ないので全て諦め気味
これじゃ駄目だね!
なにか見つけるじょ~~v-353[管理人専用]

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]
(━_━)ゝおはようございます[ドライバー]
病院まだ行ってなかったりしますが・・・
主人が休みの日に、いくつもりが
休みでも仕事・仕事・・・で・・・
来週いけるといいなって思ってます[あやしいねこ]

踊り子ママさんは、無趣味なんですか?
好きなこととかありそうに思えるんだけどなぁ[ゲンジ]

- from ゆき兎 さん @管理人 -

----

[レス管理人用]
■モニカさんへ■

うんうん。ストレスからくるよね。
嘔吐下痢なんぞになったもんなら
たまりましぇ~んよ。
吐くというのは、く、苦しい・・・・・。
胃のむかむかも止まらないしね。
薬も上手に使えば、体にはいいですよね^^
治まって何よりです[管理人専用]

■むぎちゃんへ■
重戦車・・・って言うイメージが
黙ってv-26っていうゴルゴ13が
頭に浮かんでしまったのであった
(ё_ё)キャハキャハ

むぎちゃんも記事書くのに時間かかる?
ある時には3時間以上かかったこともあるけど
わたくしだけじゃないのね~♪
良かったわ

おおおおーごはんちゃんと食べてるのネ?
明太子美味しいよね。
その勢いでご飯食べて行って下さい^^
今日はこの方にしよう~[ドライバー]

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

ママさん。
書くの忘れちまったので(えへへ)
ご飯(お米)食べてるよ~。今、明太子があるから、
ご飯が美味しく 体に入っていくぅ~。

- from むぎ さん @管理人 -

----

ママさん♪
キャラミル!!! ほぅほぅ。
ゴルゴ13にちょっと 笑ってしまったよ~。
1つの記事を書くのに…ってとこ!
むぎもそうですよ~。
何度も、直したり(笑)
でも、こういう時間って[あっっ]っと言う間に過ぎちゃうよね。

- from むぎ さん @管理人 -

----

ないさんなどかいてみよう
しょなどを紹介したはずだったの。


- from BlogPetのあんみつ さん @管理人 -

--こんにちは--

おなじですね。
うちはストレスによる下痢もあったり、
薬による下痢、こまっちゃうね
お薬もらって今ぴたっと止まっています^^

- from モニカ さん @管理人 -

--人( ̄ω ̄;) スマヌ--

[レス管理人用]
■くるりさんへ■
とりあえず、生きてます~~[あやしいねこ]
運動会の天候の悪さのせいで
体調悪かったっす


夜遊びに行きますね^^

■lalaruruさんへ■
心配おかけしてすまねぇっす[たこりな]
体中の関節が痛かったのでありましたe-263
おばばはたいへんでしゅ~
夜お邪魔しますね^^

■ruriちゃんへ■
面接お疲れさまです( ̄Λ ̄)ゞ んむっ
良い結果があります様に(祈る)

■ゆき兎さんへ■
オカンタイプって良いよ~♪
肝っ玉母さんって感じだね^^

病院ちゃんと行ったかな?
具合悪い時は、行けないよねe-263
行く気しないもん・・・・。
夜お邪魔します^^

■ガコ♪ちゃんさんへ■
風邪は如何ですか?
運動会は28日に延期されありました。
しかし、寒かった!v-409
昨日は体中の関節が痛んで爆死してました

今日も寝てましたが(笑い)
お体労って下さいネ^^

■めんまさんへ■
ぐっは。バリ行っちゃったのネ?
ジャワ島で地震があったけど、バリは大丈夫
かな?
楽しい思い出を作って過ごして来てね^^

■モニカさんへ■
病院通いもたいへんですよねぇぇ
お疲れさまです!
下痢の風邪わたくしも良くやります。
腸が弱いと風邪から急性腸炎になりやすっい
すね
お互い気をつけましょうね^^[管理人専用]



- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

おはようです!!無事に面談おわりました!
あとは発表のみです。。

- from ruri さん @管理人 -

----

ただいま予約病院の日でした。暑かったです。結果OKでした。やれやれ下痢の風邪を持ってて薬が増えてしまいました。

- from モニカ さん @管理人 -

--おはよ~--

[コメントを書くお客さま用]
踊り子ママさん、元気にしてるかな??
ここ数日、カキコがないみたいだから心配だよ~[たぬ吉]

- from lalaruru さん @管理人 -

--どーも--

明日から1週間バリへ行ってきます[セイイチ]
帰ってきたらまたおじゃまします[セイイチ]
最近会えないけど。。。また会えたら、チャットしましょ^^

- from めんま さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用][あやしいねこ]
ママさん…生きてるよね?[あやしいねこ]
ね?[あやしいねこ]

お体が何ともなっていなければイイのですが[あやしいねこ]
またお邪魔しまーす♪[あやしいねこ]
では!!

- from くるりさん さん @管理人 -

-- こんヽ(@^ー^@)ノにちわぁ--

[ハムカツ]
踊り子ママさん
今日は 今の所 曇り空です
彡(-_-;)彡ビュ~ビュ~風 吹いていますよ
面白そうなので 心理テスト やってみました


このタイプの特徴は・・・
●基本的に『仕切りたがり』です。
●みんなと楽しくがモットーです。
●ふやーっとモノを考えるのが好き。
●誰とでもよくしゃべり、
 いつでも本音でぶつかります。

結果 ヾ( ̄ ̄*) コレ・・・?(笑)
仕切りたがらない=面倒なので(⌒^⌒)bうふっ
後は 当たってるかも?
今日も 風邪っピキで お家で ノンビリです

運動会は 今日でしかた?
お弁当 (o>(ェ)<;a アセアセ 作り
見に行きましたか~
愛知県は 曇ってるので 運動会は 出来ますね
| □_ヾ(^-^ヽ) パソコン中♪ まだ 修理に 出してないそうなので やってきましたv-535

- from ガコちゃん♪ さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
踊り子ママさんものせたんですね
踊り子ママさんは、こんな感じの人と((φ(..。)カキカキ
私なんてオカンよ。オカン。。。
ネットはじめたころ色んな占いやってあそんだんだよな
また、探してみようかしら?
今日は、昨日給料がでたので外出してきます
っていっても、支払いとかなんだけどねーー;
来月はボーナスでるから病院もやっといけるぅ><。
体調が楽なときに行ってこよっと(つらいときにいけってね・・・笑

- from ゆき兎 さん @管理人 -

----

おはようです
やってみよーー
どんなのがでるかな。。
いつも暖かいコメントありがとうです!!
本当にすくわれました。。。

- from ruri さん @管理人 -

--キャラミル研究所--

[コメントを書くお客さま用]
踊り子ママさんもキャラミル研究所に行ってきたんだねー(^^)
踊り子ママさんは、こういうキャラだったんだ!(^^)

私も記事書くのに時間がかかるよー。
書いた後に読み返しておかしいところがないかチェックするんだけど、
それでも間違えてたりする時があったりして・・・(^^;)

- from lalaruru さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用][リセットさん]
待ってました!キャラミル!!

うわ!予想とてんで違う(笑)!!
くるりさんと似てるって言うから、ドキドキして見たら…[ハッケミ]

「ジェネラル」と「フィーリング」しか合ってない(大笑)!!

ママさんは「ホット」だと思ってたのにぃ~(笑)
やっぱり宝くじ買わなくて良かった(笑)
でもね、でもね「ナイト」は入ってると思ってました♪見てから言うのもアレですが(笑)

お体はどうですか?この季節は体の調子が悪くなる方が多いみたいでうね。暑かったり、ちと寒かったりで…ママさんも気をつけてくださいね♪

ん?くるりさん?あぁ~…大丈夫です。
ホレ、アホは風邪ひかない~って言うでないですか?おほほ♪アホで得したなあ~(#^.^#)
では、また♪

- from くるりさん さん @管理人 -


   非公開コメント  
スポンサーサイトキャラミル見る?へのトラックバック
スポンサーサイトキャラミル見る?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

