ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
さぼりすぎたばい 
2006.05.22.Mon / 22:50 
ぐっはぁ!
おさぼりちゃんやっている間に、タグふれのアイテムが
1つ1つと消えてしまっている!


まるで夜逃げの後のようなマイタグ
アイテムBOXの中かろうじて残っているのは家!家!家!
それ以外は、何もナッシング
かといって、ランダム繰り返す元気もやる気もない


ひゅるるる~ひゅりりりりら~~♪
仕方ないので、家!家!を置いてみる。
家ばっかし置いてもねぇん。
家は1軒ありゃ充分だわ


ひゅるるる~ひゅりりりりら~~♪
今は冬?
さぶいわああ


『シンプル・イズ・ザ・ベスト』ということで諦めよう


スポンサーサイト
テーマ:ブログパーツ - ジャンル:ブログ
スポンサーサイトさぼりすぎたばいへのコメント
----

[レス管理人用]
■しーたさんへ■
(^ー^)ノ"コンバンハ♪
そうそう[ローランド]も同じような物ばかり
古いじゅうたんとお金まで取って!
交換売りつけしますよね~
ゲーム相手に
「別のものはないのかあ~?」
とムキになって叫んでます(笑い)

■由香姫へ■
熱下がって良かったね^^
ちゃんと病院に行ったかな?
乳のコメント・・・(*≧m≦)プーッ

■めんまさんへ■
さっぱりしました!
ないのも慣れるといいかも?
森昌子判ってくれるなんて、めんまさんったらあ
( ̄m ̄* )ムフッ♪

■むぎちゃんへ■
ひゅるり~ひゅリあららら~♪
聞き分けのない女です~♪
ランダムしてもしてもこっこに会えない虚しさ
いい加減疲れるよね~~
もうやる気なくなるわ~~
むぎちゃん、ちゃんとご飯食べてる?
( ̄▽ ̄) ニヤ

■ruriちゃんへ■

わたしなんか毎日おかしいよ~
24時間全部おかしいよ、変よ変!

わたしのおかしさから比べれればruriちゃん
なんかまともだよ^^

無理せず、のんびりやって行ってください

■ゆき兎さんへ■
はしゃぎすぎて疲れるのもいいことですね^^
楽しい事で疲れるのは体にも良い♪

みんなこっこに会えないことが1番の
苦痛になってるみたい。
ほんとにどこにいるやら?
さっさと飛んで来い~って感じだね。

今日はまったりして休息して下さい^^[管理人専用]

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]
こんにちは[あやしいねこ]
昨日は、はしゃぎ疲れて
(o_△_)oゴロンとしてましたよ
うちもコッコさんに会ってないので餌がもうありません・・・
そろそろ置手紙1号あるかもしれないな
確かに、働き者とどこにいるのかわからない人といますよね
人によってあう確立が違ったりするのかなぁ?
最近、捜し歩いてないからなんともいえないけど
今日は、まだ疲れがとれていないのでまったりします

- from ゆき兎 さん @管理人 -

----

おはようです
いろいろありがとうございます
自分のペースでがんばればいいんですよね。。
なんかちょっとおかしくなってるかもしれません(笑)
これからも宜しくお願いします!

- from ruri さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]ママさんへ
おはようです[ゲンジ]
「季節はずれ~の~おおー冬のつばめ~よ~♪」
アイテム…じょじょになくなっちゃってるのね。
むぎも最近…もらう事より、買う事の方が多いかもー。
エサも始めは、買う気全くなかったけど…。
コッコさんにも遭遇しないし…。
もう面倒になっちゃって~。
[しかーーし、内心は、ほんと、お願い、コッコさんだけでいいから、現れてって感じ]笑

- from むぎ さん @管理人 -

--こんばんわ--

タグさっぱりしちゃいましたね[たこりな]私もさぼりでいろいろなくなっちゃいました。。。by森昌子ですね^^

- from めんま さん @管理人 -

--うふっ(*´ェ`*)--

[コメントを書くお客さま用]
おこんばんは(^^)熱中症のような
熱は下がりましたん
ママさんのお部屋のコンセプトは。。。
ププッ
私も葵様と同様テレビや家がすごいです!!
乳のコメントがうけましたわん[ハッケミ]

- from 由香姫 さん @管理人 -

--こんにちは--

私も、家とカーペットをやたらいっぱい貰ってます~
ほぼ使うことなく、期限切れに・・・e-263

今日、家の村には[ローランド]が来ました
こちらも、使わないのに、
ヘンテコなじゅうたんか 壁紙をお礼にくれるんですよねぇ


- from しーた さん @管理人 -

----

[レス管理人用]
■くるりさんへ■

あれを書いたの「おっさんだったの?」
うんうん^^
くるりさんとは大の仲良しさんだもんね
顔文字がダサイって言われたの?
う、うちのもダサイ・・・かも。
凡ちゃんにお伝え下さいませ。
わたくしは巨乳ではなく、美乳の
75のAAAAAカップ
だと。
病気になってもこれ以上小さくなりませぬ
もう、まな板状態デス!から
(`ノ∇´)オーーーッホホホホッ

■lalaruruさんへ■

確認しました。VERRY GOODです^^[ハッケミ]

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

--おはよう♪--

[コメントを書くお客さま用]
アイテム、すっかり無くなってしまったのね(^^;)
私も家をやたらたくさん持ってるよ。
イエタロウに会うたび「また来たの?」って思っちゃうよ(笑)

踊り子ママさん、おそらくエラー解消できました♪
画面右側の上にあるカウンタから非表示にしていったら、
問題はメロと発見!「’」が1つ抜けてました。
たぶん大丈夫!!

いろいろアドバイスありがとね[セイイチ]

- from lalaruru さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用][リセットさん]
連投すいません。[リセットさん]

今日、病院行ってるのかあ・・。

大丈夫かなあ・・?凡が・・

「いけませんよお!調子悪くなって痩せてしまわないでくださいよおお!」

と、言うので「何で?」と聞きますと・・

「乳が小さくなるでしょおおお!?」

と、言っていましたので、しばきました(笑)
今日はゆっくり休んで好きな事して(笑)心身ともに元気なママさんを待ってますね♪
ではっ![リセットさん]

- from くるりさん さん @管理人 -

----

[レス管理人用]タグふれの掲示板のお返事です♪大丈夫です、ちゃんと最後まで読んでますよ♪あれを書いたオッサンとは、ああいうキツイ言い方が通じる相手なんで大丈夫っす♪

心配してくださったママさんに感謝\(^o^)/

ちなみに、そのオッサンに「顔文字ダサイ」と
言われたので(笑)最近使ってません(ぷ)

あ!やべ!凡、連れてくるの忘れた!
また連れてきますね(笑)では、有り難うございました★★

- from くるりさん さん @管理人 -

----

[レス管理人用]
■モニカさんへ■

そうきたか?おぬしもやるな
ふっふっふ。( -_-)←意味深な笑い?

■秘密送信さんへ■

(´0ノ`*)オーホッホッホ
先生と呼んで下され 
内心は・・・で、できて良かった~~ですわ
安堵、安堵^^
残りは後お1人[管理人専用]

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  さん @管理人 -

--こんばんは--

(_ー_)逆ニヤリ
お返しでちゅ^^

- from モニカ さん @管理人 -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  さん @管理人 -

----

[レス管理人用]
■マダム葵さまへ■

ぽんぽん痛いの治った?
暑かったり、雨ばっかしだったり、天候が良く
ないしね。
体調不良になっているのね、マダムe-263
無理しないでね。

そうそう。同じ物ばっかしだったり、ログイン
していない時に限って、こっこが来たり

タグふれの陰謀よ~!!
思わず陰〇って書きそうになっちゃったわよ
〇の部分は想像してねん
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

もっとこっこを出しやがれ~~!
( ̄― ̄メ)イラッ・・・同じ気持ちですわよ
ここでどんどん不満をぶちまけて下さいーーーー

■くるりさんへ■

わたくしのぽんぽんは今のとこ大丈夫です
関節の痛みも日曜日爆睡したお陰か?
取れた・・けど、かったるい~な日々。

セレブの企みをタグふれはやってるのかしら?
( ̄~ ̄;) ウーン
貧困の企むもやって欲しい~~!
I WANT TO 飯

■ruriちゃんへ■

おはよう!
こっこに会えないとたいへんだよね
ヾ(。`Д´。)ノ彡コラァ!!もっと出現させろや!
おばちゃんが代わりにここで文句言って
おいて上げるv-414

■エリスケさんへ■

わたくしもHTMLの知識皆無ですねんv-406

ええっとね。タグミスが全てページエラーの
原因ではないのね。
まずはタグミスしているとこから直してみよう~
ということですわ。
これで改善されなかったら、残るは他の
ブログパーツのスクリプトに原因があると
思われますねん。

製作者の方のミスちゅのはほとんど考えられ
ませんが・・・・
後で見に行きますねんe-282

■ゆき兎さへ■

こんにちわ^^
ゆき兎さんも家ばっかしなのねぇぇ。
そういう意味で言うと、働き者よね。
家をくれるあの方は・・・。
どこをどう遊んでいるのやら?のこっこに
比べて。うちなんかえさ0だからね。
探さないと超ヤバイなんだけど、探す気0よ
ハハハ♪ (*’▽’)[管理人専用]

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用]
こんにちは。
私も最近さぼってばかりなのでアイテムがぁ~
何故か家はたくさんあるんですよね
家って消えないの?って思うくらい
そろそろ、コッコさん探ししないと危ないかな・・・

- from ゆき兎 さん @管理人 -

----

タグ間違いの件、感謝感激~(≧∇≦☆)
実はエリスケ、タグの知識が皆無に等しいのです・・・・。
改行=<BR>って位しか知らぬ~(-_-;)
テンプレのタグは全然いじってないし、タグフレとかその他の奴は全部コピペなのです。
エラーは前々から気になっててんけど、タグ間違いやったと知らなかった恥ずかしいエリスケ・・・・。
テンプレのタグをいじってないのにタグを間違えてるって事は、製作者のミスなのかor私が知らないうちにしでかしてるのか・・それすら分かりましぇーん(>_<)

- from エリスケ さん @管理人 -

----

おはようです!!
ひゅるりーにかなり笑えました!!
私もこっこさんには会えないです。。

- from ruri さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用][リセットさん]
お体大丈夫っすかー!?

くるりさんも、アイテム全然です。
てか、最近、キャラ出現率がグンっと減った感じが…
なんでだろう…?セレブの企み(笑)??

またお邪魔しますね♪お二人ともお腹、労わってあげてくださいね(笑)では\(^o^)/

- from くるりさん さん @管理人 -

----

[コメントを書くお客さま用][あやしいねこ]
チビと一緒に寝たのにお腹が痛くて起きてしまった・・・( ̄_ ̄|||)
トイレに行ってから1時間たちやっと落ち着いてきました。(;-_-) ハァ=3

わたくしも2カ所分のアイテム探しは正直キツイ。
フェアリーはスゴイ数のTVゲット!
1個しかおけないのに何故してそんなにTVをくれるんだー?
他の物をおくれ~~!ぷりーず!
コイネッケンはボロ屋と骨、だるまに、お地蔵様。
そんなもんしかないのかー!!!
私はもっと違うアイテムがほしいぞー。
コッコも滅多に現れず買い物しろってか?
無料でもっと遊ばせろー!!!
はぁ=3
言いたいことをここでぶちまけて
スマソm(_ _)m

- from マダム葵 さん @管理人 -


   非公開コメント  
スポンサーサイトさぼりすぎたばいへのトラックバック
スポンサーサイトさぼりすぎたばいのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

