ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
聞いてよ1様!(BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) 
2006.05.13.Sat / 12:04 
あんみつが整理した?
きょう、帝王整理した?
踊り子ママとエントリとか整理ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんみつ」が書きました。
スポンサーサイト
スポンサーサイト 聞いてよ1様!(BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)へのコメント
----

[コメントを書くお客さま用]
そうなんです。
寒いとこですよ。
天気によって暖かさが違うんですよねーー;
今日は、曇り空でとても寒かったです。
晴れたり曇ったりしているせいなのか、桜もまばらなんですよね
満開になってるとこと
ちっちゃってるとこと
まだツボミのとこと
月曜日は、主人が休みなので桜みにいけるといいなぁ~。

- from ゆき兎 さん @管理人 -

----

[レス管理人用]
■lalaruruさんへ■

申請ありがとう~~♪
こちらこそよろしくねんv-436

■マダム葵さまへ■

人( ̄ω ̄;) スマヌ
絵文字指定の言葉を変えたら、コメント記事の
アイコンがき、消えましただあ!
こ、これは気をつけねばv-356

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

[カキコお客さま用]ママがサボってやっていたのはこの絵文字ざますか?(* ̄m ̄)プッ
これ可愛いね~♪

私はこれからおとといの掃除の続きをやりますよー。
今日は気合い入れてるから、がんばるのだ!

- from マダム葵 さん @管理人 -

--こんにちは♪--

タグふれのお友達依頼しました♪
よろしくお願いします(^^)

記事あるかなあ?と思ったけれど、やっぱりない・・・・(笑)

- from lalaruru さん @管理人 -

----

[レス管理人用]
おさぼりも大事ですわ~マダム^^

よっしゃーと頑張れる時はがんばって
ぼぉぉぉ~としたい時はのんびり
ぼおぉぉ~として下さいませネ

でもほんとなにもする気になれない日って
ありますよね。
わたくしはいつもですが
(≧∀≦)ノ)) ウキャッキャ

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

ママは記事更新おサボり中!
私は巡回&家事をおさぼり中。
昨日は気合いを入れて掃除をしてたけど
今日はなんだかさっぱりその気になれず
ぼ~~~~~っと
してますだ。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


- from 葵 さん @管理人 -

--さぼってます--

さぼってます
┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ

記事も書かずにちょっと裏で作業をやっていて
その作業に時間を取られておりまするぅv-406

(*・人)) ごめんちゃい!

■kikoさんへ■

おおおおーkikoさん
お返事が遅くなってすみません!
たいしたアドバイスも出来ませず、なのにご丁寧に
ありがとうございます^^

また落ち着きましたら遊びに行きますね♪
(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

■女神さまへ■

雪がまぁだ積もっている?
北海道~でっかいどぉう~ですわねん
ところで北海道にはだれと旅行にいったと?
( ̄▽ ̄) ニヤ

■lalaruruさんへ■

本当に雨雨雨で、梅雨かいーーー?というくらい
じめじめしている毎日で、きのこが生えそうですね

ブログは不定期ではなく、放置気味なのでしゅ
書く気0です・・・(* ̄ー ̄)ゞ 照れちゃうゾ♪

■ruriちゃんへ■
面接がんばってねーーー!
ファイト1発!←古っ?
陰ながら応援してるぞ^^

■むぎちゃんへ■

ダイエットメーターつけたの~~~?
4時間あんばったのね♪
偉いぞ~~むぎちゃん
夜覗きに行くよ~ん、体重を(笑い)

■モニカさんへ■

さぶいよねぇぇぇv-399
体調は如何でしゅか?

■朱鷺さんへ■
病院通いは、毎月のことなのでしゅよ~
ただ最近、血圧を上げる薬が増えたので
病院へ行く回数が増えました
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

QPちゃんみたいな先生なんですね?
禿げてますか?

わたくしの先生は、どこといって印象のない
先生です・・・
QPちゃんのような先生が欲しい(笑い)

■ゆき兎さんへ■

血圧の薬飲んでるけど、以前のような激しい
めまいはなくなったけど、なぁんかねぇ。
やる気0よ、0よ
( ̄^ ̄)えっへん・・・威張ってどうする?みたいなぁ

桜が満開なの~~~~?
ゆき兎さんとこは、もしや寒いとこなのかな?
みんなが見れなくなった桜が今見れるというのも
素敵だね^^
また、遊びに行きますね

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

こんにちは。
可愛いテンプレートに変わっていたのですね。(気づくの遅すぎ?)
暫しご無沙汰のうちに病院通いされていたなんて、
お加減いかがですか?
うちのセンセはQPちゃんに似てて、診察受けるだけで、いつも笑ってしまうのですが、ママさんの先生はどうですか?

ではでは、また遊びに来ますね~。

- from 朱鷺 さん @管理人 -

----

こんにちは。
お体大丈夫ですか?
近所の家の桜が満開になり
やっとこちらも暖かくなり始めました
今日も一日( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてます

- from ゆき兎 さん @管理人 -

--キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ--

おはよう^^
さむいなああめだー

- from モニカ さん @管理人 -

----

ママさん わんばんこ♪
今日も1日中 雨降ってましたね~(泣)
明日は一日中 曇りっていってたけど…どうなんだろ~。

そそ…ママさん。むぎ、この前 カキコしてた、
ダイエットメーターをつける事が出来ました~。
軽~く 4時間はかかりました(ケケケ)

- from むぎ さん @管理人 -

----

ネットで踊り子ママを整理しないかも。


- from BlogPetのあんみつ さん @管理人 -

----

おはようです!お元気ですか??
免許の更新も無事おわりました!
夜はがんばって面接いってきます!

- from ruri さん @管理人 -

--こんにちは♪--

天気の悪い日が続いてますね(><)
体調はどうですか?

ブログは不定期で書いてるんですね。
次の記事、楽しみにしてます♪

- from lalaruru さん @管理人 -

----

おひさで~す。

GWは北海道に行ってきました。

地元は夏のような暑さだったので、夏服で行き飛行機から降りると其処はまだ雪国でした。

北海道おそるべし!

- from 女神 さん @管理人 -

----

こんにちは。
先日はパソコンに不慣れな私に、アドバイスをありがとうございました。
少しずつでもいじりながら、自分らしいブログにしたいと思いますので、また何かお気づきのところがありましたらアドバイスしてくださいね。

- from kiko さん @管理人 -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  さん @管理人 -

----

■むぎちゃんへ■

PCの不具合続いてますヨ~v-399
起動しただけで、フリーズするのは何が
悪いねんe-2
いい加減にしろーーーちゅう感じデスe-263
今週は雨ふりな週となりそうね。
嫌ねん。むぎちゃんも体調きをつけてね^^

■riruちゃんへ■

またまた1週間が始まるね^^
体調を崩さないように過ごしてネe-326

■モニカさんへ■

(^ー^)ノ"コンバンハ♪
月曜日も終わろうとしてるね
1日の終わるのはあっという間ですね
ぼちぼちがんばろう^^

■由香姫へ■

うんうん。クイズめちゃ難しかったよね~
あんな問題が作れるとは!
マダム葵、最高だね^^

今度はゆっくりお話ししようね
ナゲ(* ^)チュッ・・・・・→(^.^)ニコニコ

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

ママさん
こんにちは(^^)
マダムのクイズむずかしかったですよね!!
脳が疲れちゃった(@_@)

ママ疲れた時ははゆっくりと休んでねん(*´ェ`*)
またお会いしたいです
ワクワク

- from 由香姫 さん @管理人 -

----

おはよう
月曜日ダー^^

- from モニカ さん @管理人 -

----

おはようです!久し振りにはれましたね!
素敵な1週間になりますように

- from ruri さん @管理人 -

----

ママさん。また こんな時間から おじゃまでっす(*´I`)ノ *нёllо*
PCトラブルだったのね~。
無事 復帰出来て良かった~。
ママさん 体調は大丈夫ですか~?
天候も不安定なので、体調管理にはきをつけてねン。
今週も雨多そうですね~(嫌~~~)

- from むぎ さん @管理人 -

--(≧∀≦)ノ)) ウキャッキャ--

■マダム葵さまへ■

そうなの~薬のせいなのか?
朝何度も目が覚めるし、それも朝方5時とか
変な時間に目が覚めてそれから寝れずにいますわ

だからかしら、夜になるときつくってきつくって
疲れてしまいますわv-356

クイズ好きデス
意地でも答えたい!性分ですわ
(´0ノ`*)オーホッホッホ 

答え見に行きましたわよ~v-30
おおおおーなるほどちゅう答えでしたね^^
お疲れさまでした

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

昨日はママを待っていたけどお疲れで来れなかったのね^^;残念・・・。
昨日は無事終了しましたよ^^
ママもクイズ好きね~(*≧∀≦*)ъ
答えを発表したので見に来てね♪

- from マダム葵 さん @管理人 -


   非公開コメント  
スポンサーサイト 聞いてよ1様!(BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)へのトラックバック
スポンサーサイト 聞いてよ1様!(BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

