ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
聞いてよ1様!(BlogPet) (BlogPet) 
2006.05.06.Sat / 11:59 
ネットで広い眼鏡日記とか、エントリなどをブログペットしなかった?
あんみつとか、エントリを付け隊!
を読んで書きました
踊り子ママなど読んで書きました
あんみつとかを整理すればよかった?
あんみつが、ネットで眼鏡日記とかをブログペットしない!
踊り子ママなど読んで眼鏡日記など付け隊
きのうは、あんみつたちが、帝王と、帝王や、広い踊り子ママはエントリは、BlogPet(ブログペットすればよかった?)
ネットで広い眼鏡日記と、帝王をブログペットしたいつもりだったよ
と、あんみつが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんみつ」が書きました。
スポンサーサイト
スポンサーサイト 聞いてよ1様!(BlogPet) (BlogPet)へのコメント
--人( ̄ω ̄;) スマヌ--

■みなさんへ■

PCにトラブル発生で電源さえ入れられないという
状況にありました!

やっと電気屋が来てくれて復活しましたv-410
もう、みなさんと会えないのでは?という不安で
一杯でした。
コメントありがとう^^

お返事は、みなさんのブログへお邪魔して書かせて
頂きたいと思っています。

9日の集会は楽しかったですねなにやら、ナンパおばちゃんというイメージがついてしまったようで(ё_ё)キャハキャハ

またそれも楽し♪

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

こんにちは。
お留守なのかな?
今日は、集会ですね^^
楽しみです♪

- from ゆき兎 さん @管理人 -

----

ママさ~ん\(^o^)/ママさ~ん\(^o^)/

…あれ??お留守かあ…

って、今何時やねん!?って話ですね(笑)

ママさ~ん\(^o^)/「ダダダ!」
ママさ~ん\(^o^)/「ダダダ!」

と、ピンポンダッシュならぬ、ママさんダッシュ(笑)
をしてみたつもりです♪意味不明ですいません(T_T)

また、お邪魔しまーす(^_-)-☆

- from くるりさんです♪ さん @管理人 -

----

おひさしぶりです!
お元気ですか?
素敵な週末になりますように

- from ruri さん @管理人 -

----

連ちゃん投稿すみません。
やっと本宅へ行くことが出来ました。
やつぱり障害が出ていたようです。
現在復旧しましたのでご報告致します。
お騒がせ致しました。

- from マダム葵 さん @管理人 -

----

先程、問い合わせのメールをFC2に送りました。
返答待ちです。
多分blog22サーバーがおかしいと思われます。
他blog22のブログは全てエラー表示が出ていました。復旧するまで時間がかかるかも。
記事が書けないなんて・・・( ̄_ ̄|||)

- from マダム葵 さん @管理人 -

----

おはよ~^^
ママーどうしよう・・・
本宅のブログに接続できなくなってしまった・・・。
エラーが出てしまうんだよー(T^T)
どうすればいいのだー????
事務所には行けるのになぜ?教えてほしいよー(;>_<;)ビェェン

- from マダム葵 さん @管理人 -

----

あんれま~(゜o゜)

今日はお留守なのかなあ~(T_T)
ママさんいないの珍しくてチョト寂しい…(T_T)

また、お邪魔しますねん♪ではでは\(^o^)/

- from くるりさん さん @管理人 -

--キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ--

こんばんは
やっと復活です。
心配かけてすみませんね
またあいましょうね

- from モニカ さん @管理人 -

----

集会お疲れ様でした(^v^)
楽しかったです
クイズは脳が疲れましたん。。。。(-.-)
ママさん若い男性をナンパしていましたね
ププッ

季節の変わり目になりました
風邪などひかないように
頑張りましょう(*´ェ`*)

- from 由香姫 さん @管理人 -

--集会--

昨日はほんと楽しかったです♪

踊り子ママさん、あんなところでナンパしてましたね(笑)

クイズ、3位入賞だったんですね。
おめでとうございます♪
ほんと正解が出た時には「すっきり」しますよね!

- from lalaruru さん @管理人 -

----

ふふふ♪今日の集会、ほんと楽しかったです♪
皆様、気さくで、くるりさんの「笑」攻撃もヒラリとかわし
(笑)←コレです、コレ。
応答してくださって…すっごく素敵な時間で、未だに余韻に浸っております…ポ~~(-。-)

あのクイズ、ノートサイズの紙一面が真っ黒になるくらい考えに考えたのですよおおお!!!
って、大げさ(笑)??

マダムの頭の回転力、分けて頂きたいものです(T_T)

ではでは、またお邪魔しますね♪ほんと楽しかったなあ~(●^o^●)

- from くるりさん さん @管理人 -

--ヾ(@~▽~@)ノわぁい--

■マダム葵さまへ■

今日はお疲れさまでした^^

解けた時は「ぎやゃゃやややー解けた~!
これっしょ?絶対これっしょ?」と1人絶叫してましたよv-308

いやー正解できただけではっぴ~♪です^^

■くるりさんへ■

2位だったねーーーー!
くるりさん、すっごいぞ^^

わても、あれからずっとクイズのことばっかし
考えてましたよ。
そして、解けました
3位になっちゃった~♪
まだ、脳は生きてるようです
(≧∀≦)ノ)) ウキャッキャ

- from 踊り子ママ さん @管理人 -

----

今日はどうも♪
とっても楽しかったあ~♪
遅刻して迷惑かけちゃったけど…(T_T)すいませしぇん…。

くるりさん、一応2位狙いで(笑)必死こいて答え書いてみましたけど…

当たってなかったら泣きます(T_T)
ここは強気で「エサ、3個頂きだぜ!!」

ママさんは脳内いかが(笑)??

- from くるりさん さん @管理人 -

----

今日はお疲れ様でした。
疲れなかったかしら?

でも楽しかったわね^^

ぐふふふ~♪
気になるでしょう?
回答が!
当たってましたよΨ(`∀´)Ψ

順位はクイズの答えと同時に教えますわ~(0ノ*)オーホホッ

- from マダム葵 さん @管理人 -

----

■めんまさんへ■

L(・o・)」オーマイガ
家出しちゃいました?家出先でごはんを
もらっておなかいっぱいになれば戻ってくる・・・
と思うんだけど。
人( ̄ω ̄;) スマヌ
そこは判りましぇ~ん。

■ruriちゃんへ■

気にしないでね^^
ruriちゃんも忙しいからね。
こちらも(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

■asaさんへ■

(=´∇`=)テレ
リンクどうも☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
よろしくね^^

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

--こんにちは(ノ‘▽‘)ノ--

どもです!
リンク報告ありがとうございました!
私の方もこちらをリンク貼らせていただきましたので、ご報告です♪
よろしくお願いしまっすd(ゝ▽・)

- from asa さん @管理人 -

----

おはようです!
なかなか遊びにこれなくてすいませんでした。。
やっとふっき!!!
これからも宜しくです!

- from ruri さん @管理人 -

----

ペットが家出しました。。。v-16戻ってくるんでしょうか?

- from めんま さん @管理人 -

--(^ー^)ノ"コンバンハ♪--

■むぎちゃんへ■

うんうん^^
これしたいーーって思うとできるまでやっちゃうよね
で、できなくて挫折しちゃう事の方が多いけどe-263

今日はこちら曇り空な上さぶい・・・
むぎちゃんとこはどうかな?
パァーーーッと気分爽快になりたいね^^

ダイエットのメーター付けられなかったの?
ほぅほぅ。今から遊びに行くよ~
お手伝いできることあるかも・・・ないかも・・w

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

ママさん こんばんわデヘヘ(〃⌒∇⌒)ゞ
こんな時間から失礼しちゃいます
薬が増えたようですが、少しは良くなったようで良かったです。
でも、無理しないでくださいね。

パソコンってやりだしたら、止まらなくなりますよねっ。
しかし…昨日、私も自分を戒めるために 
ダイエットのメーターをつけようと心みましたが…
一時間もしないうちに(分からずで)やめました。
*だってぇ~分かんなかったんだもんっっ。
明日…いや今日!は晴れですよーーー。
気持ちも晴れろ~~。ですねっっ。

- from むぎ さん @管理人 -

--(^ー^)ノ"コンバンハ♪--

■ホワィテイさんへ■

いぇいぇ、お気になさいませんように^^

タグふれ専用ブログにするんですね~♪
(*▼▼)ゞラジャ

■由香姫へ■

GWは、娘を叱って怒って怒鳴って・・・と家で
だぁら~だぁら~過ごさせて頂きました。
長い休み、どこにも行けず、母ちゃんの口うるさい
小言を受けてばかりの娘にとっては受難の連休の日々だったことでしょう。

由香姫、倒れる前に連絡するから受け止めに来て!
少し調子良くなって、調子に乗っていたら、めまいが
やれやれ。すぐには良くならないよね~

今日はもうすぐしたら寝ます・・・。

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

こんにちは(^^)
あらモニカさんも戻られたようですね!!

GWはいかがお過ごしだったのでしょうか?
外は暑かったですね(・o・)
ママさん倒れちゃイヤよん

- from 由香姫 さん @管理人 -

--こんばんは--

URLの変更、ありがとうございます。
お手数をかけてすみませんv-436

ブログのサーバーが重いという妹の指摘を受けて、新しいのを作っちゃいました。

タグふれなどの記事は新しいブログに書いていこうと思いますのでよろしくお願いしますe-466

- from ホワイティ さん @管理人 -

----

■モニカさんへ■

お帰りなさい^^
疲れたでしょう、今日はゆっくりお休み下さい

■ガコ♪ちゃんへ■

ガコ♪ちゃんさんもたいへんだったんですねe-263
血圧は、若い頃の方がもっと低かったんですけど
今さら?ますますひどくなるとは・・・。
やっぱり年のせいでしょうかね?

毎日が気持ちも体も楽に過ごせる幸せって
いいですよね。
健康であること、これが1番ですネ^^
ガコ♪ちゃんさんも体大切にして下さいネ

今日はこちら大雨になってます。
どんたくも今日は残念な日となってしまったけど
3,4,5日と3日間晴天だったので、遊びに
来れれた方にとって、今年は良いどんたくだったと
思います。
ほんと、どこでもドアが欲しい~~~です
沖縄に行きたいーーーので(願望熱望)

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

-- こんヽ(@^ー^@)ノにちわぁ--

踊り子ママさん
血圧 低いのも 辛い物が ありますね
私は 今は 平常に 戻りましたが
歩いてて 冷や汗が出て 気分 悪くなった事が
ありましたね=椅子に 座り だいぶ 休んで 居ました=楽団の練習 行く時に なりました
演奏しないで 即 帰宅しないとね(´Д`ヽ)トホホ
帰りは 何とか
電車に乗り 車の運転して 家まで 帰宅C=(^◇^ ; ホッ!
だから よく 解りますよ
お薬が 効いて 早く 良くなると 良いですね
毎日 日常生活が ラクに 過ごせるように なるのが
私も 夢なのです=私は 運動不足も ありますが
昨日 お友達に 会い=同じ 年齢
みんな いろいろ アチコチ 痛かったり
持病みたいなのを 持ちながら 生活しています
無理せずに お休み中は ノンビリ暮らしてね

博多どんたく 良いな~みたいな
遠い~~~~~~どらえもん 何処でもドアー
ほしいな~思いますv-535

- from ガコちゃん♪ さん @管理人 -

--こんにちは--

我が家にかえりました^^
ふうー

- from モニカ さん @管理人 -


   非公開コメント  
スポンサーサイト 聞いてよ1様!(BlogPet) (BlogPet)へのトラックバック
スポンサーサイト 聞いてよ1様!(BlogPet) (BlogPet)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

