ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
聞いてよ1様!(BlogPet) 
2006.04.29.Sat / 12:08 
きのう踊り子ママの、帝王とか整理した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんみつ」が眼鏡日記を付け隊!を読んで書きました。
聞いてよ1様!(BlogPet)へのコメント
--(^ー^)ノ"コンバンハ♪--

■モニカさんへ■

暑かったですねv-12
まじ!

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

--こんばんは--

暑かったなあ

- from モニカ さん @管理人 -

--( ▲ ;)ゲェェ・・・--

■ほかをさんへ■

そうなのそうなの~♪
帝王切開を持ってるんです・・・・
「帝王」と「帝王切開」じゃものすっごく違うような
(*≧m≦)プーッ

それに、これ。
違うブログの方が書いている記事を読んで
あんみつが書いているようです。

ある意味。
凄いパワーをもっているあんみつですv-398

■トミーさんへ■

頭痛は良くなったかな、トミーさん?
めんまさんが心配してましたよ。

タグふれの音楽でしょう?
最近聞き飽きました(♯ ̄▽ ̄♯)ゞポリポリ

■むぎちゃんへ■
ふぅちゃんは、ほんとにどこへ行ったやら・・。
もう2週間。
生存の可能性は・・0・・ですv-406
「おばか藤~~~」と空に叫んでまっす

■lalaruruさんへ■
アンさん初めまして^^
これからよろしくお願いします<(_ _*)>

■くるりさんへ■
心配で、PCオンにして見てますよ^^
問題は減ってきてますね。
がんばっ!

■ruriちゃんへ■
後1日で連休だね^^
がんばっ!


- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

おはようです!
ゆっくりできてますか??今日からお仕事がんばってきます!

- from ruri さん @管理人 -

--じにます…--

お久し振りです♪

…と、爽やかに挨拶したかったのですが…
バニャーってヤツッすか??
ええ、「バナー」ってヤツです。
それに悪戦苦闘しております。

どしてでしょう…jpgのバナーは貼れたのですが
gifのバナーが…は…貼れないので…す。

ちゃんとバナーを貼ってからご挨拶に伺いたかったのに…中途半端でチモチ悪いでごわす…
なので、ご挨拶が遅れてしまい申し訳ありませんでした!!深く反省!!

明日には貼れてる様にがんばります!!
あ…ムリでも怒んないでね(笑)??

お体、心配です…な新生くるりさんでした♪
またお邪魔しますね♪

- from くるりさん さん @管理人 -

--はじめまして♪--

昨日も来てみたんですが、タグふれの掲示板を
見つけられなくて・・・(><)

極悪商会に新しく入ったアンです。
よろしくお願いします♪

- from lalaruru さん @管理人 -

----

こんばんわん♪
偏頭痛大丈夫? 
ママさんの偏頭痛+パソコンの調子がよくなりますよーに!
ふぅちゃん…お出かけていどならいいのにね。
帰ってくるかしらね。ほんと…カムヴァーーック。
ママさんG,W♪どこかに お出かけするのかな~?

- from むぎ さん @管理人 -

----

お久しぶりです。

目が疲れるので、ずーーーとパソコン開けてませんでした。

音楽が・・・。すごいですねーー。

- from トミー さん @管理人 -

--帝王(´o`;)--

踊り子ママさん「帝王」をお持ちなんですねv-12

そしてそれを整理する「あんみつ」ちゃん…
凄いパワーの持ち主ですねv-91

- from ほかを さん @管理人 -


   非公開コメント  
聞いてよ1様!(BlogPet)へのトラックバック
聞いてよ1様!(BlogPet)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

