ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
あんみつ連チャンおでかけ (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) 
2006.04.22.Sat / 11:58 
あんみつが行為したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんみつ」が書きました。
スポンサーサイト
スポンサーサイト あんみつ連チャンおでかけ (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)へのコメント
----

■し-たさんへ■

気分がめいちゃってます。

レスも遅れて、ごめんなさい<(*_ _*)>

■女神さまへ■

お久しちゃってすまないベイビー♪
顔文字もネタ切れしちゃってます・・・
((((( ̄∀ ̄; あはは…

■モニカさんへ■

晴れたり、曇ったり、暖かったリ寒かったり
もうたいへんな天候で、体と気持ちがついて
行ってません
やれやれ・・・

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

--おはよう--

曇り空で少しはださむいんだー

- from モニカ さん @管理人 -

----

毎度あり~v-221

今日はお星様が綺麗だよベイビーv-10

久しぶりの絵文字に感激です。

- from 女神 さん @管理人 -

--こんばんは~--

あらら・・・
踊り子ママさん、どうしたんですか?
大丈夫ですか?
ゆっくり休んで、早く元気に復活してくださねe-266

- from しーた さん @管理人 -

--気をつけてね--

■ryriちゃんへ■

今ruriちゃんちに行ってコメントしてます^^
読んでね。

■マダム葵さまへ■

今日はめちゃくちゃ落ち込んでますv-406

いいなぁ。助けてくれる人がいるみんなは・・・。

しばらく這い上がれそうにない・・・デス。
更新もStopしますです

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

こんにちは
いまだにお耳だめです。。汗
早くなおらないかな。。

- from ruri さん @管理人 -

----

(* ̄m ̄)プッ プッ
手抜きだなんて思っていませんわよー
わざわざ来て頂いてありがとー(^з^)-☆ブチュー
元気でよかったわ♪ルン♪

- from 葵 さん @管理人 -

--取り合えず--

コメントどうも<(_ _*)> アリガトォゴザイマシタ

1つづつレス返すのがたいへんそうなので、後で
お邪魔します^^
(*^ロ^)ノヤッダァ
手抜きとはち、違いましてよv-356




- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

おはよう
寒いなあ肌寒い。。。

- from モニカ さん @管理人 -

----

|_・)チラッ
[_・・))ジーッ」
いないなー・・・・・
ゆっくりと休んでるのかな?^^
また来るよー(^.^/)))~~~bye!!

- from 葵 さん @管理人 -

--ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆--

踊り子ママさん
家庭訪問は 無事に 終りましたか~
♪オツ\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノ カレサマ♪
私は 狩り好きです
でも 潮干狩りは 腰が (* T-) アダダダなので
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダですよ(笑)
子供の頃は 海が すぐ近くでね
親に 言われて 行きました
ほれほれ~あさり取り 行くよ~ってね
母は あさり取り 大好きなのよね(笑)
私は 中腰が えらいから お尻 したに 落とすと
おしりが ビチョビチョ (→o←)ゞあれ~
そんな 想い出が ありました
この前 実家に 行ったら
あんたは あさり取り キライだったね~言われた
δ(⌒~⌒ι)とほほ・・・覚えていたわ

元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪な ばばちゃんは 見つかりましたか?(´▽`*)アハハ
私も 元気 分けてもらいたいです

PCの調子は いかがですか?
早く 快適に 出来るように なりますようにねv-535

- from ガコちゃん♪ さん @管理人 -

----

極悪商会の新しいメンバー2人と会えました
(^^)
偶然でビックリです(@_@)

- from 由香姫 さん @管理人 -

----

きょうは、あんに行為したかった。

- from BlogPetのあんみつ さん @管理人 -

----

おはようです!!
なんだかへんな天気です。。耳がいたくておかしいし・・・

- from ruri さん @管理人 -

----

PCの具合はいかがでしょう?
最近会えなくて寂しいわー(;>_<;)ビェェン
ママとはすれ違い生活だわ(´・ω・`)ショボーン


- from 葵 さん @管理人 -

----

ままさん こんばんわ~♪
今日は私の地域は黄砂がスゴくって~。
ママさんのとこはどーだったかしらん??

- from むぎ さん @管理人 -

----

こんちわーw
集会のカキコしといたよーカキカキ..._〆(゚▽゚*)
GW中なら大丈夫そう(*´ェ`*)

ちなみσ(・∀・`)はよくいくとこは続きを読むをおすよーたまたまいったとこは気になった時じゃないと押さないかもヽ(;´Д`)ノ

- from みぞれ(imataku) さん @管理人 -

--おはよう^^--

やっと週明けだ^^
集会皆で会えるといいですね^^

- from モニカ さん @管理人 -

----

昨日は愚痴を聞いて下さり
ありがとうございました(^^)

私のコメントが書かれている方のブログに
行ってみたらタグふれんずの(マイタグではない)
空き地のタグが貼られていました

マイタグなら
書き込みできるのに。。。(=_=)はがゆいです


極悪商会の集会の日時はシフトが
決まり次第マダムのところに
書き込みします\(^o^)/

- from 由香姫 さん @管理人 -

----

おはようです!
今週もがんばりましょうね!

- from ruri さん @管理人 -

----

■orcaさんへ■

あなたとわたくし考えている事が同じようです
多分・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

■めんまさんへ■
最近、タグふれにログインする事が少なくなって
めんまさんとこ遊びには行ってるんだけど
会えないね。(*・人)) ごめんちゃい!

トミーさんとは会えてないのでチャットも
してません~~~
体調悪いのかな?心配ですね・・・。
めんまさんも気をつけてね

■由香姫さまへ■

(」▼ロ▼)」ナント
由香姫の名前をかたって、コメントしている
輩がいるの?
そりゃーーーむかつくよね!!

IPは管理画面内でしか見れないので
由香姫って書かれていたら、由香姫のコメント
だと思っちゃうよね・・・。

しかし、暇人な輩ですわね。
正々堂々と、ネットで自分のHN名書いて
コメント書けない、出来ない奴はリアルでも
ネチネチやってんでしょうね。

〆てあげようか?
おばちゃんが・・・・・( ̄▽ ̄) ニヤ

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

こんばんは!!
テンプレートのカスタマイズは順調ですか(^^)
私は今日ムカッとする事が。。。。
それは私になりすまして他の方のブログにコメントを書いている人がいました!!
「由香の日記においで~」とか勝手に書いていましたよ
(=_=)
同じ時間帯の違う名前4人くらい(私以外の)で書き込みしていました
IPとコメント内容みれば一目りょうぜんなのに。。。
馬鹿な人もいるものです(=_=)それにしても
ムカつきます

- from 由香姫 さん @管理人 -

----

最近なかなかお会いしませんね・・・。元気ですか?
トミーとも全然です。しかもブログ更新してないし・・・。
返事もないし・・・。ママさんはトミーとチャットしてますか?

- from めんま さん @管理人 -

----

(*ノェノ)キャー あんみつったら!

(/ω\) ハジカシー
えっ?なにか?

- from orca さん @管理人 -

--こんにちわ^^--

■女神さまへ■

以外とまじめなことを考えているおばちゃんです
( ̄▽ ̄) ニヤ

■ruriちゃんへ■
おおおおー日曜日もお仕事なのね
がんばってね^^

■マダム葵さまへ■
根回しですねーーー?
えっと、判りました・・・(返事が甘い?)
オ・・・オゥ( ̄▽ ̄ll)ノ

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

おはようです!!
日曜なのに仕事です。。
がんばってきまーす

- from ruri さん @管理人 -

----

「極悪商会」の集会について記事を書きました。
やっとママの本領発揮が出来ます!
根回しお願いしますだー(*≧∀≦*)ъ

- from マダム葵 さん @管理人 -

----

こんばんは~v-7

今日は真面目なコメント有難うございました。

日本の農家さんのご苦労がわかりますね。v-221

- from 女神 さん @管理人 -


   非公開コメント  
スポンサーサイト あんみつ連チャンおでかけ (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)へのトラックバック
スポンサーサイト あんみつ連チャンおでかけ (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

