ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
レッツ・トライ 
2006.04.20.Thu / 12:40 
遊んでます。
更新もせず、裏でしこしこテンプレートのカスタマイズと
*こ~ん~なことしてました。


*こ~ん~なことはmoreに続く・・・



0



元の画像はこれでござる。
あまりにもかわいくて日曜日買ってしまった


お値段「1280円」

わたくしにとっては大金です!

威張ってどうする?
でもでも、画像は鮮明ではないけど、本当にかわゆいの♪
ついつい買っちゃいました
うふ♪(⌒・⌒*)β

これで*こ~ん~なことしてみようっと考えレッツ・トライ
*こ~ん~なこととは
0大胆にもこれでヘッダー画像を
作ってみようっと~♪と
ふと思いつき、恐れもなく昨日やってみた。
しかし~、こんなもんしかできなかったですわ
操作が良く判らなかったのです



まさかうちのボロパソコンにPhoto Editorなんぞが
入っているとは!
( ̄~ ̄;) ウーン
ばかにはできんな。うちのパソコンも・・・・。




0へったぴいなものに名前を入れたみた。
だれかが持っていくやもしれぬ!な訳ありませんが
ちぃとサイズを変更して作り直したら大きくなってしまって
余計にへたっぴぃが目立つてしまっている上、クマの頭の

はげがやけに目立つ!


これじゃ使い物には到底ならんて?
判ってるってばぁ~~~~


(´0ノ`*)オーホッホッホ   



更新もせず、みなさんとこにも遊びにも行かず*こ~ん~なことばっかし
やってて、(。-人-。)ゴメーン
スポンサーサイト
テーマ:カスタマイズ - ジャンル:ブログ
スポンサーサイトレッツ・トライへのコメント
--( ‘∇‘ )ノ” コンチワー--

■もつさんへ■

お返事遅くなってすみませんv-436
PCにトラブル発生v-364
2日間電源さえ入れることができずにいました

わんちゃん、かわゆいでしょう?
今の所まで、枯れずに針金のみにもならずに
おります・・・いつ枯れはてるか心配ですが。

>私も何か新しい「趣味」とか持ちたいな~
って思っちゃいました

何かをやることっていいですよね^^
わたくしも、ネット上ではなくリアルで
老後wのためになにか「趣味」生きがいを
見つけたいそう思っています。
もつさんは、まだまだお若いのですから
どんどん何かをやって行って下さいネ
がんばれ~^^

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

お久しぶりです!
めちゃめちゃかわいいですね!!o(^o^)o
こういうの、大好きです。

私も何か新しい「趣味」とか持ちたいな~
って思っちゃいました。

- from もつ さん @管理人 -

--( ‘∇‘ )ノ” コンチワー--

■しーたさんへ■
しおりんちゃんも欲しがるかな~?
わんちゃん、かわいいですからね^^
今の所、枯れて針金のみになっていないので
うふ♪(⌒・⌒*)β
そうそう、お世話がんばっても枯れる時は
枯れるんですよね・・・。

幸福の木は・・・我が家も買いませんでしたよ

枯れたら『不幸』になりそうな気持ち
判ります

■めんまさんへ■
v-252満開になりましたか?

こちらは散ってしまってますよ~v-406

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

こんばんわ★かわいいわんちゃんですね。
こちらは桜が満開ですv-252てことは・・・
そちらは終わりました?

- from めんま さん @管理人 -

----

かわいいですね♪
わんちゃん
家は、娘が欲しがりそう~
でも、多分 世話で失敗しそうな私なので
速攻、却下しそうです(^-^;

その昔、流行った【幸福の木】も
枯らすと不幸になりそうで
買えなかったσ(o^_^o)

- from しーた さん @管理人 -

--(^ー^)ノ"コンバンハ♪--

■女神さまへ■

おばちゃんの肌はもうすでに死んでますv-12

どうしましょう~~~?
((((( ̄∀ ̄; あはは…

■ほかをさんへ■

ヘッダー画像を作るなどだいそれたことは

もう考えておりましぇ~ん

『素材屋さん』がお作りになったヘッダー画像と
わたくしが作った画像・・・どう見ても差がありすぎ

センスがないセンス(さぶいだじゃれで)
お後がよろしいようで
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォ!!

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

--テンプレート--

カスタマイズ!凄い事されてますねv-15

私にはそういう事をする勇気が…v-12
絶対変な事になりそうなので…

- from ほかを さん @管理人 -

----

今日もお疲れでした。v-7
いつもコメントアリガトデス。

夜更かしは美容の敵ですから早く寝ましょうね。v-75

- from 女神 さん @管理人 -

--(♯ ̄▽ ̄♯)ゞポリポリ--

☆maoamちゃんへ☆
>もしかして、将来的に植木が絡みついてモジャモジャになったりする感じのですか??

そうの通り!!
わら?のわんちゃんに絡みつく予定らしいです
(」▼ロ▼)」ナント
maomaちゃんのは放置で、は、針金のみ?
うちもそうなるような気・・・がするv-399

☆ruriちゃんへ☆
>かわいいですね!

現物はもっとかわいいんだけどねん
春だからかしら?
草花についつい目がいっちゃうね^^
大きな観葉植物v-301が欲しいなと思う
今日この頃デ~ス

☆モニカさんへ☆

育てるのが簡単そう・・だったんで買ったんだけど
枯れはてさせそうで怖いです

>育ててしっぱいしたものは買わない派だけど
もらったら頑張る派でちゅ^^

わたくしも、もらえたら頑張って育てるでちゅ♪

☆クイちゃんへ☆

がんばって学校行ってるんだね^^
始業式後は授業参観とかいろいろあって
疲れるだろうね。
良く食べ良く寝て下さいね^^

家庭訪問がある時期じゃないのかな?

☆由香姫さまへ☆
うんうん、このわんちゃんは鉢植えに入ってるよ
わら?みたいなので作ってあるけどね

>(#^.^#)こういうの好き~~

由香姫んちの「トロピカール植物」も
とっても良いよネ~♪
欲しいなv-398

>テンプレートのカスタマイズむずかしそう。。。(..)

なぁんか、今度のテンプレートカスタマイズが
小難しくて、もう、嫌~~~になってますv-399

>私も色々育てたいです

ブログパーツのことかな?
由香姫もBlogPetちゃん置いたらどう?
同じFC2だから設定教えるよ^^

☆くるりさんへ☆
あららー――
1週間もどこに雲隠れしちゃんですか?
凡人になるって・・・くるりさん・・
リアルでも凡人にはなれないってv-410

ヘッダー画像は素材屋さんの画像なので
めがねをつけるなんて(面白いかも)出来ません
画像作成は全く判んない上、疲れるので
もう飽きました~~~!!

1週間後も、このくまちゃんのままなので
心おきなく帰って来て下さい
(o^-^o) ウフッ

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

連投許してくださいまし(T_T)

くるりさん、一週間ほどPCから離れる、いわば
凡人な生活を送ります(笑)

また来週には復帰しますので
忘れてはいけない…
忘れれば、ママさんのかわいい熊さんテンプレの熊さんにいつの間にか眼鏡がかけられてる…なあんて
恐ろしい事が起こるかも!!^m^ぷふふ!!

また来週お邪魔しますね♪それまでアディオス
アミーーーゴ!!!!
PS:あんみつちゃん所にもお邪魔しまあす♪

- from くるりさん さん @管理人 -

----

おお~ラブリ~♪わんちゃんかなあ?うさぎ?

実はくるりさん、昔は(はるかかなた昔)CSSに燃えていた時期がありまして、ハニーの描いた絵や眼鏡画像(笑)などを基調にしたテンプレ作ってました♪

あまりにもいじくりすぎて、ハデハデで目がチカチカ!

更にHTMLが使えないところでしたので、(サイドバーがいじれず…(T_T))ほどなく飽きてしまい…残ったのは眼鏡画像のみ…

こんなムゴイ事に(笑)ならぬようお気をおつけあそばせ♪^m^ぷぷ!

またお邪魔します♪いろいろ有り難うごじゃいます♪
ふふ(*^_^*)

- from くるりさん さん @管理人 -

----

踊り子ままさん
このお人形は植木鉢の中に入っているのですか?
(#^.^#)こういうの好き~~
テンプレートのカスタマイズむずかしそう。。。(..)
私も色々育てたいです


- from 由香姫 さん @管理人 -

----

こんにちは
学校は…まぁまぁです。毎日家に帰ってくると疲れます。
毎日はキツイです。。
でも、がんばって行きますよぉ~♪(゚▽^*)ノ

- from クイ さん @管理人 -

--こんにちは--

かわいいですね^^
うちだったら買うかも??

見てかわいいな育てられるなら買います
育ててしっぱいしたものは買わない派だけど
もらったら頑張る派でちゅ^^

- from モニカ さん @管理人 -

----

こんいちは!
かわいいですね!
いいな。。玄関とかにおいておいたらかわいいですね!
机の上にもいいですね。。。

- from ruri さん @管理人 -

----

この犬みたいな子は何者でしょうか??
もしかして、将来的に植木が絡みついてモジャモジャになったりする感じのですか??

もしそれなら、何年か前にうちにもあったんですけど、
放置プレイの挙句、今では針金のみの悲しい姿になってますよ・・・。

- from maoam さん @管理人 -


   非公開コメント  
スポンサーサイトレッツ・トライへのトラックバック
スポンサーサイトレッツ・トライのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

