ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
行ったーーー!!! (BlogPet) 
2006.04.15.Sat / 11:58 
昨日、踊り子ママが
低血圧のわたくし『ぼぉ~っ』としながらくじ運に来て見たら記事に掲載していたタグふれの画像がぶっ飛んでになって消えちゃってましたエッ?
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あんみつ」が書きました。
スポンサーサイト
スポンサーサイト 行ったーーー!!! (BlogPet)へのコメント
--お帰りなさい^^--

熱下がりましたか?
本調子になるには時間がかかりそうですね。
無理しないで過ごして下さいね^^

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

まだ本調子ではないですが・・・。
熱はやっと下がりました。
ご心配をおかけしましたm(_ _)m


テンプレ変えたんですね^^
とても可愛い&シンプルでいいな~。

- from マダム葵 さん @管理人 -

--おはようございます^^--

☆モニカさんへ☆

春眠暁を覚えず・・・眠い季節ですね^^
こんな季節は、さぁ一緒にゆっくり寝ましょう
Zzz・・o(__*)。。oO(熟睡中)

こちらも台風並の風が吹いてますv-12

☆みぞたんへ☆
コメント書きに行ってます~^^
みぞたんもカスタマイズ忙しい中色々と
ありがとうねv-353

☆むぎさんへ☆
2カラムから3カラムに変えましたv-407
ヘッダー画像も、ほ~わか~な感じのくまさんに
変えてみたよ^^

>今…むぎの住んでる所は 雨…風がすごくって~。
ドキドキしながら、カキコしちゃってます。

こっちもお天気悪いよe-263
雨はまだ降ってないけど風が台風か?っていうくらい
激しいの。むごちゃんとこもそうなんだね

>ドキドキとは…。パソコンの電源が落ちるのか~。
という不安なのら~

うんうん。かみなりとかなっていると電源落ちじゃ
ないかと不安になってくるね。
今日のお天気はどうかな?

☆ぱとらさんへ☆
お帰りなさいーーーーー^^
病気かな?と心配してました。
復活、良かったです

>またゆっくりと更新していきますので
よろしくです^^

こちらこそよろしくです!


- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

ご無沙汰しております。何とか復活しました。。。

はるるんに何回もえさを分けてくださって、ありがとうございました<(_ _)>
おかげで家出されずにすみました(人-)謝謝

またゆっくりと更新していきますので、よろしくです^^

- from ぱとら さん @管理人 -

----

こんばんわ~。
ママさん♪テンプレ変えたのね~。クマさんになってるヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
今…むぎの住んでる所は 雨…風がすごくって~。
ドキドキしながら、カキコしちゃってます。
ドキドキとは…。パソコンの電源が落ちるのか~。という不安なのら~

- from むぎ さん @管理人 -

----

背景が白だから白背景にすれば透過じゃなくて問題ないかも?
元の画像がどんなのかわかんないからなんともいえないけどねヽ(;´Д`)ノ
GIMPはホトショとあんまりかわんないから無料ではいいってゆわれてるね。使ったことがほとんどないんだけどね><

- from みぞれ(imataku) さん @管理人 -

--こんにちは--

ぼけっと過ごしていました^^
風が・・・
眠気が・・・

- from モニカ さん @管理人 -

--(♯ ̄▽ ̄♯)ゞポリポリ--

☆モニカさんへ☆
テンプレートのカスタマイズにてこずって遊びに
行けてません。
人( ̄ω ̄;) スマヌ

今からお邪魔しますe-282

☆村長さんへ☆

村から村長宅に直しましたが、村の方が
えがっただか?

>村からもリンク張らせていただきやした…
(●´ω`●)ニヤリ

リンク貼って下ったデスカ?
村の住人なれて、おら嬉しいだあああv-407
これからもよろし<(*σ σ)>お願いしますぅ

>ちなみに、オラも血圧値2ケタの低血圧でござる。
己との戦いと思い、無理やり早起きしてるでござる。

おらとおんなじだやなぁ。
朝は弱いが夜中も弱い・・・
お互い、早起きは辛いですわねv-406

☆くるりさんへ☆

テンプレートは変えておりませんどすぇえ
ヘッダーの画像を変えただけですねんv-392

>変わってゆくテンプレがとても楽しい(^_^)v

きっとこれからも、裏でしこしこやって
ころころ変えていきそうです
好ご期待って( ̄□||||!!
カスタマイズはもう疲れた・・・デス。






- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

あ!テンプレまた変わってる♪
今度はくまさんかあ(^^♪

飽き性のくるりさんからすれば
変わってゆくテンプレがとても楽しい(^_^)v

またお邪魔しまあす♪ではでは♪

- from くるりさん さん @管理人 -

--ありがとうござるます--

村長宅が村に昇進していて微妙に嬉しかったとです。(;゜∀゜)=3
村からもリンク張らせていただきやした…(●´ω`●)ニヤリ
ちなみに、オラも血圧値2ケタの低血圧でござる。
己との戦いと思い、無理やり早起きしてるでござる。

- from 村長 さん @管理人 -

----

こんばんは
どうしてるかな なかなかあえないなあ

- from モニカ さん @管理人 -

----

☆女神さまへ☆

いい夢見れましたか?( ̄▽ ̄) ニヤ

今日も良い夢見て下さい~v-392

☆くるりさんへ☆

こちらこそ承認ありがとうー―――
あんみつもくさばの影から喜んでいることでしょう
って、削除されずおります
((((( ̄∀ ̄; あはは…

>ああ、そう言えば、くさったの台詞で一番笑ったのは
「ぷ~~!…」
でした。おならでしょうか??ふふ!!

「ぷ~~~!・・・」お、おならでしょうか?
くさった君、臭うぞ
エッ?くるりさんのおならだ!って
(≧∇≦)/ ハハハ

☆しーたさんへ☆

授業参観お疲れさまです^^
うちも13日ありましたよ~雨の中行きました。
さーぶーかったですe-263

そうそう。
我が家も月末家庭訪問です。
しーたさんとこもそうなんですね。

>今度は、月末にある家庭訪問にむけて
大掃除しなくちゃ。。。と憂鬱になってます

うちもわずか10分か20分の先生とのお話の為
掃除しないといけません。
めちゃ汚いんです(♯ ̄▽ ̄♯)ゞポリポリ

みんな同じですよ。
常日頃やっておけば・・っていつも思うだけ

天井の埃、どうしょう・・・って感じデス^^

お掃除たいへんだけど、がんばりましょうね


- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  さん @管理人 -

--こんにちは♪--

トレジャーエッグは、結局 私が2回
しおりんは、1回でした
かなり確率悪いですe-263

授業参観は無事に終わりました
今度は、月末にある家庭訪問にむけて
大掃除しなくちゃ。。。と憂鬱になってます
日頃から、きちんとしておけばいいんだけどねぇ
それは、わかってるんですけど
なかなか重い腰が上がらない(-。-;)

今日、こちらは23℃もあるんですよぉ
お昼寝日和です('-'*)フフ

- from しーた さん @管理人 -

----

お友達有り難うゴザイマッスル!!

くさったも「我が家族…」と
喋りながら、喜んでおります♪

ああ、そう言えば、くさったの台詞で一番笑ったのは
「ぷ~~!…」
でした。おならでしょうか??ふふ!!

- from くるりさん さん @管理人 -

----

いい夢見て寝るとします。v-24

おやすみです。v-75

- from 女神 さん @管理人 -

--(^ー^)ノ"コンバンハ♪--

☆ruriちゃんへ☆

ruriちゃん、いつも気にかけてくれて
コメント書いてくれてありがとうね^^

ruriちゃん疲れが取れないのね?
リアルもネットもがんばっているruriちゃん。
疲れが溜まってきてるのかな?
あまり無理せずいて下さい。

金○ま残念でしたねv-406
うちは、6回して娘が2回当たり、1回はずれ
そして、わたくしが
3回も!はずれました

運は0%ですe-263
次回の企画に夢を~~

☆由香姫へ☆

( ̄~ ̄;) ウーン
一体何が原因だったんだろうね?
でも、無事直って良かったねん^^

URLの件は( ̄+ー ̄)ゞキラーン 了解!

☆クイちゃんへ☆

>エッグ、当たったんですか!?
私は1個も当たらなかったよ。。

おばちゃん自身も1回も当たらなかったヨ
当たったのは、代わりにさせたうちのお嬢さん
なのねぇん。
(*^▽^*)ゞ マイッタマイッタ

クイちゃん残念だったね。
次回の企画でがんばろう~・・って
あるのかどうか判んないけどv-388

☆めんまさんへ☆
こちらは桜もいつのまにか満開になってます。
お花見はしてません・・・(♯ ̄▽ ̄♯)ゞポリポリ

めんまさんとこはまだつぼみなんですね~
やはり、こちらより咲くのが遅いんですね

でも、こちらが桜も無い時期にまんまさんたちは
お花見ですね^^
楽しみが待ってますね
さぶい~でしょうが、ファイト!

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

こんにちは。
エッグ、当たったんですか!?私は1個も当たらなかったよ。。

でわ!また来ます

- from クイ さん @管理人 -

----

fc2ブログに問い合わせてみると
メールがきていて
「テンプレートを変更してみては」との事でした

今までももちろんそれはしたのですが
エラーになってしまいできなかったのです!!

今日になってみるとできなかったコメントが
「由香のブログ~」でもできるように
なったのです!!

なのでいままでのブログをメインにしていきたいと
思います(^v^)すいませんでした

- from 由香姫 さん @管理人 -

----

おはようございます(^^)もう花見ですか?早いですね。こちらは、家の窓から見える桜の木がようやくつぼみでピンク色にってきたところです。まだまださむくて・・・^^

- from めんま さん @管理人 -

----

おはようです!
今週も1週間
素敵な時間になりますように!なんだか
疲れがとれなくてしんどいです。。

- from ruri さん @管理人 -

----

こんばんは

以前禁止キーワードを設定していて
これをすべて消したのですが自分ブログ内でコメントを返す事が全然できなくなってしまいました!!
今fc2に問い合わせているところです(^v^)
解消されましたら以前のブログで少しずつ
日記を更新したいと思っています!!

今の極悪商会の登録のURLは「由香ログ」のほうで
お願いします(^v^)

タグふれんずは人間の姿になってから
トレジャーエッグがあたりました(^v^)しかもコッコさんから卵をいただいたので育てなければいけないことに

とほほ

人間のほうでも友達になっていただきたいです(^v^)

- from 由香姫 さん @管理人 -

----

おはようです
私も低血圧です。。。
でもなぜか朝は強いのですが。。
素敵な1日になりますように
今日もエッグはずれました。。
とほほ

- from ruri さん @管理人 -

----

ガコちゃん♪さん、お久しぶりです^^
ご無沙汰しちゃってすみませんm(_ _)m

>やっと念願の花見にも行けたし~

お花見行かれたんですね^^
きれいだったことでしょう♪

>少し 疲れ気味で
今日は お家で ゴロゴロしていました

春だからですかね?(根拠はないのですがw)
何かと疲れますね・・・。

>長いこと | □_ヾ(^-^ヽ) パソコン中♪すると
腰が イタイッテェ σ(εTllllll) ですので(笑)

ほんと、長時間パソコンするとめちゃくちゃ腰は
痛いわ、どっーーと疲れるわ・・ですね
のんびりガコちゃん♪さんも過ごされて下さいネ
テンプレートのカスタマイズなどやっていて
お邪魔できなかったんですが、終わりました。
近いうちに遊びに行きますね^^

- from 踊り子ママ さん @管理人 -

--\(=^O^=)/こんばんは♪--

お久しぶり 桂月ちゃんのママさん
Γ(゜へ゜)ありゃ?音楽が 聴こえます
V(○⌒∇⌒○) ルンルン
やっと念願の花見にも行けたし~
今週は 満足かな~少し 疲れ気味で
今日は お家で ゴロゴロしていました
シップ薬 貼り 貼り
長いこと | □_ヾ(^-^ヽ) パソコン中♪すると
腰が イタイッテェ σ(εTllllll) ですので(笑)
明日は お仕事 お休みですか?
ノンビリ~してくださいd(^-^) ねv-535

- from ガコちゃん♪ さん @管理人 -


   非公開コメント  
スポンサーサイト 行ったーーー!!! (BlogPet)へのトラックバック
スポンサーサイト 行ったーーー!!! (BlogPet)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

