ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
やったわ~ 
2006.04.14.Fri / 21:29 
やったわ~!

3回目にしてやっとやっと当たりました

トレジャーエッグ


エッ?
踊り子ママちゃん、やればできるじゃんって思ってます?

ノンノン

くじ運ないわたくしがやって当たるわけないじゃ~ないですかぁ~
今日は1日寝てました。

年寄りの冷や水ですかねぇん。

テンプレート変更作業をやったりしてたら、いっきに疲れが
でた模様。
体がなまりのように、う、動かない。やたら眠い。
底なし沼に落ちていくような感じで、今日は目が覚めちゃ
また、寝る、目が覚めちゃ寝るの繰り返しでしたわ。


『起きたくなかった―――!』

でも起きなくちゃねん。15時過ぎにやっとの思いで起きて
買い物に行き、16時頃からパソコン起動してタグふれんずにログイン
とはいえ、思考回路停止中、ぼおおぉぉぉ-―――――としていたら

娘が帰ってきた


( ̄▽ ̄) ニヤ


くじものが大好きな娘これは使える


「ねぇねぇねぇ、今から行くとこで穴を選んで掘って~」

「ハァ?」・・・娘
「いいからいいからさー。今から行くとこで穴選んで掘って~」
「穴?何ソレ?」・・・娘・・・帰ってきたなり訳判んないこと
言われて戸惑っている娘を無視して「トレジャーエッグ」まで
びゅ~~~~~~ん


わたくし「ほれほれ、ここに穴が6個あるでしょ?
好きな穴を選んでくれん?」

娘「これって何回もできるちゃろ?」
わたくし「あんたくさー駄菓子屋のくじじゃないちゃがあ!
何回もできるわけないやろ
娘「そ~なん?」
わたくし「そうくさーーーーいいけん。
はよぅ~穴を選びぃーーーよーー」

お願い申し上げ頼んでいるわりには態度がでかいわたくし。
ψ(`∇´)ψ ケケケ

くじものが大好きな娘「トレジャーエッグ」の画面に興味津々である。

さぁ、どれにする?
さぁ、どこの穴にする?
さぁーさぁーさぁーさぁー(しっこいかあ?)
すると娘「ねぇ、穴掘ったらどうなると?」

「穴選んで掘って金のタマゴが出てくるとクーポン券がもらえるったい。
穴の中になぁ~んにも入ってなかったら、ハズレなんだよねぇぇ。
母ちゃん、2回したけど、ハズレばっかしやったと
母ちゃんの代わりにあんたやってみてっ。で、どの穴にすると?」

娘「ふー――ん。判った!前の列の真ん中!!!」



いとも簡単に、どれにしようかな?もなく


え、選びやがりました。



緊張の一瞬、2人して画面に釘付け!
どきどきどきどき・・・
しかし画面が変わったら、あなのみ「ぼっこり」
ああああぁ~あ~~~あっと諦めかけたら


(」▼ロ▼)」ナント
出てきましたよ~金○まが!
やりやがりましたああ!
マイお嬢が!
それもたった1回で!!!


当たったよ、お嬢さん~~♪

あんたくさ、すっごいわ!



でたクーポン券で、がちゃがちゃもさせてみた。

「お母さんなんか出てきたよ~」
「レアぬいぐるみだって~」
娘も楽しそうだ♪
でもそのアイテム母ちゃんのものですからー
「ご苦労&残念!」


「トレジャーエッグ」は17日までだそうだ。
後2日全部娘にさせよっと心に誓ったわたくしであった。
期待に胸が弾むわん
スポンサーサイト
スポンサーサイトやったわ~へのコメント
--☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!--

☆みぞたんへ☆

>タグふれの画像から自分のキャラだけ抜きたいなら切り抜くほうが早いかも。

うんとね、ちょっと誤解があるような・・。

キャラだけ抜きたいんじゃないんだよね。タグふれとかBlogpet類の画像切抜きはPCのペイントでやれているから
自分で撮った写真を透過したのだよ~ん。
切り抜きではなく、透過加工したい・・ということですわん


教えてくれたとこのを良くみて考えます^^
☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

んー透過だけなら「かんたん透過くん」でできるかなぁ
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se342401.html 単一色の背景ならすぐだけどあまり使った記憶がないからなんとも・・・
例えば、タグふれの画像から自分のキャラだけ抜きたいなら切り抜くほうが早いかも。ホトショと同じような機能の「GIMP」ってのがあるけど操作がちょっとつらいかなぁ~無料だけどホトショ並の機能だったはず。

- from みぞれ(imataku) さん @管理人 -

--テヘヘ…(*^-'*)>ポリポリ--

☆まあるさんへ☆

>ち」にテンテンは、ローマ字入力で
「DYA」で「ぢゃ」になりますよん(o^-')b

おおおおおー
DYAで「ぢゃ」になりますねぇぇぇぇ!
おばちゃんは、し、知りませんでしたv-402
教えてくれて本当にありがとお

娘のお陰で2回当たりました。
運のないわたくしは、3回して全部はずれ

>おいらも当てましたよ♪
こんなとこで運を使い果たしてる気がして・・・イイんだか悪いんだか(´Д`)=з

全く当たらないよりいいと思いますよ^^
運があるということでOK♪


>オイラのブログにもリンク貼っていいすかね??

よろし<(*σ σ)>お願いしますぅ
後でお邪魔します^^

☆みつきさんへ☆

あららら。ペットちゃん家出しちゃったんですか?
こっことの遭遇率の悪さは、トレジャーエッグ以下
ですよね・・・。

どなたかご飯をくれて、戻って来てくれれば
いいですね


T>Vチャンピオンは多分5月11日だと思いますよぉ。
果たして我が家のお犬様映るのかしら(爆

5月11日ですね?
カレンダーに付けておきますねー――
映るように祈っておきます^^
 

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

----

トレジャーエッグ2回当たったけど
コッコさんにめぐり会えずペットに家出されちゃいました(泣)

TVチャンピオンは多分5月11日だと思いますよぉ。
果たして我が家のお犬様映るのかしら(爆)

- from みつき さん @管理人 -

----

ブログリンクありがとね~ん♪
ちなみに、「ち」にテンテンは、ローマ字入力で
「DYA」で「ぢゃ」になりますよん(o^-')b
 
金タ○あたったんですね~、娘さんのおかげで(笑
おいらも当てましたよ♪
こんなとこで運を使い果たしてる気がして・・・イイんだか悪いんだか(´Д`)=з

あっ、オイラのブログにもリンク貼っていいすかね??
お返事まっちょります~o(≧∇≦)o

- from まある さん @管理人 -

--(^ー^)ノ"コンバンハ♪--

e-24くるりさんへ

>くるりさんもさっき当てました!!
それも自力で(笑)!!

きゃァああああ――――当たったのね
おめでとう~♪

>ハニーは役立たずなんで深夜12時きっかりに
くるりさんがトライしてます

当たらないのはハニーのせいでは
ないと思われますが・・・( ̄▽ ̄) ニヤ


ガチャガチャハニーにさせてあげてくだせぇい
出てくる楽しみをハニーにも~プリーズ♪

>お体気をつけてくだせえ…最近風邪も
流行ってるようだし…またお邪魔しますね♪では!

ありがとうごぜぇやす。
気をつけます~菌をもらわないように・・。って
どうあやれば菌近寄らないかな?

e-24ほかをさんへ☆

>トレジャーエッグ何の事やらさっぱりですぅ…(´o`;)

ほかをさん、ほかをさん。・・ひそひそ
トレジャーエッグもう終了してしまいました・・ヨ
17日の午後14時までしたv-404
だから、何の事やら判らないのも無理ないです
今度企画がある時はお誘いに行きますね^^

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

--タグふれ--

やっているのにトレジャーエッグ何の事やらさっぱりですぅ…(´o`;)v-86

- from ほかを さん @管理人 -

----

きゃあーーーーー!!!!!!

くるりさんもさっき当てました!!
それも自力で(笑)!!
ハニーは役立たずなんで深夜12時きっかりに
くるりさんがトライしてます。
今日はマジで選びました♪己の第六感だけに集中し
「ピキーーーン!」ときたものを、ホリホリ。

「はい、ゲットオオオ!!」

やはり、何事も真剣に(笑)ガチャガチャはまだしてませんが、今からやろうかなあ♪ハニーにはさせない…ふふ!

お体気をつけてくだせえ…最近風邪も流行ってるようだし…またお邪魔しますね♪では!

- from くるりさん さん @管理人 -

--( ̄m ̄* )ムフッ♪--

☆ruriちゃんへ☆
娘のくじ運が良かったようです^^

>いいまだにあたりません。。
とほほ・・・

ありゃりゃりゃ。当たらないのねe-263
次は大丈夫だよ。
がんばっ!

>頑張ってはたらきまーす!

もうお仕事終わって帰ってきたかな?
お疲れさまです
( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

☆しーたさんへ☆
当たりましたか~?おめでとう^^
しおりんちゃんは、当たってないんですね
かなり確率が悪い「トレジャーエッグ」
しおりんちゃんが当たりますように(願い)

>今日は、授業参観です~
学校に行かなきゃと思うと眠くなるんですけど
習慣ってやつでしょうか???

授業参観だったんですね~
そうそう^^
行かなきゃ―――と思うと疲れてきたり
眠くなりますねv-405

我が家は13日授業参観でしたが
わたくしも、しーたさんと同じ感じでした。
授業参観はいかがだったでしょ?

☆由香姫さまへ☆

>トレジャーエッグ1回挑戦しましたが
当たりませんでした(^v^)ガーン

なかなか当たらないね~~
また挑戦がんばってね^^

>娘さんクジ運いいですね(^v^)

うん^^クジ運いいだよねぇぇ♪

>あとブログを移動
しましたのでお知らせしにきました

( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

--おはよう~♪--

私も、やっと当りましたe-343
でも、我が娘は、未だに当たりません
私の上をいく、くじ運のなさe-263

今日は、授業参観です~
学校に行かなきゃと思うと眠くなるんですけど
習慣ってやつでしょうか???e-330

- from しーた さん @管理人 -

----

踊り子ママさん
トレジャーエッグ1回挑戦しましたが
当たりませんでした(^v^)ガーン
おめでとうございます!!娘さんクジ運いいですね
(^v^)

あとブログを移動
しましたのでお知らせしにきました

- from 由香姫 さん @管理人 -

----

いいですね。。
いいまだにあたりません。。
とほほ・・・
今日は仕事になっちゃうし。。頑張ってはたらきまーす!

- from ruri さん @管理人 -


   非公開コメント  
スポンサーサイトやったわ~へのトラックバック
スポンサーサイトやったわ~のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

