ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
娘よ、かわいいなぁ♪ 
2005.08.16.Tue / 00:04 
今日は隣りの市で(最近市になったばかりなんだがw)花火大会♪

娘は友達と一緒に浴衣を着てお出かけしたが、なんともかわいい娘の浴衣姿

思わず言っちまった「かわいいなぁ、似合ってるぞ~
どんどんと浴衣が似合う年頃になっていくなぁ。

そう言えば、母ちゃんは子供の頃、浴衣なんて1度も着せてもらった事が無いぞ。
だから花火大会には浴衣、正月、成人式には着物を着らなきゃーと
いう感覚がまったくない(きっぱり)
そんな私でもとりあえず、娘には浴衣を買ってあげてはいたが、着せる術は

もちろんありません(= ̄∇ ̄=) ニィ

そこで登場ばちゃんだ(私に浴衣など着せてくれた事がない我が母である)
娘が浴衣を着たくてばあちゃんに「浴衣着せて~」と頼んだのである。
再度言うが、このばあ様、娘の私に浴衣も買ってくれたことはない上、着させてくれた事もない
なーのーに孫の為ならわざわざ遠い所バスでやってくる。
着付けができるんだよね、こいつが
なのに、再三言うが娘の私には浴衣などきせてくれたことはない。

しっこいがない

ばあ様:「お母さんも(コレは私のことだ)そろそろ浴衣ぐらいきせられるようにならんとね」
私:「浴衣なんぞきさせてもらったことがないのに、着せられるか!」
ばあ様:「だから、あんたの娘(孫)に着せてあげてるでしょう~」
私:「私の娘に着させてるだからなんだ

私の子供の頃に戻って夏の花火大会で浴衣~なんちゅう思い出ができるんかい?できるのか?
ばあ様よ<永遠に孫の浴衣を着せ続けてゆけ>
娘の私の分まで(¬w¬*)ウププ
スポンサーサイト
スポンサーサイト娘よ、かわいいなぁ♪へのコメント
--こんばんわ^^--

(≧∇≦)/ ハハハ
娘にかわいい服を着せたい~という願望わかりまっすw
でもでも、今は男の子の服もそりゃーかわいい服が
たっくさんあって、着せごたいがありますよ^^
女の子風に髪を伸ばすちゅうのもいいかも♪
生まれるときっとかわいすぎてめろめろになっちゃうんでしょうね~今からほんと楽しみですね。

White bandは、お知り合いのママさんちのブログで昨日
知ったんですよ。White bandのバナーを貼り、それを見た方が1人でも増え、世界中の子供たちの力になれるならと早くバナーを貼ろうと思ったんですが、HTMLは全然判らず、昨日の23時半から今日朝方5時過ぎまでかかって、新サイドバーを作りやっとバナーが貼れたけど、どうも間違いだらけのHTMLタグのような気がして不安です。

カスタマイズサポート受けた方がいいかなぁ?

- from 管理人@踊り子ママ さん @管理人 -

--White Band--

ああ、それから。私もホワイトバンド活動に賛同してます。バナー見て、ああ、ここにも1人って思ってちょっと嬉しかったのでコメント。私もバナー貼ろっと。

- from プラス さん @管理人 -

--むすめ~!!!--

い、いいな~、娘。娘が欲しい~。
(なんかヤバイ人みたいだな・・・)

私もカワイイ服とか着せたかった~。私のお腹の中の人は、「100%とは言えないけど」「決定的な証拠はないけど」と言われつつ「男の子だと思うよ」とのこと。い、いいもん、甚平着せてやる。

ばあ様、笑えます。こう、受け答えが「さすが年の功」って感じ(笑)。

- from プラス さん @管理人 -


   非公開コメント  
PROFILE

踊り子ママ

[消失同盟]

  • 踊り子ママ
  • 性格:凶暴でぐうたらです
    が、『なにかご不満でも?』
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
SEACH THIS SITE..

 秘密の花園 


CopyRight 2006 待ちわびて All rights reserved.

